UP10TIONのビトの性格や女性の好きなタイプを調査!かっこいいポイントはダンスのキレ?

今や日本デビューも果たし、大活躍中のUP10TION。
10人組の男性アイドルグループです。
10人という大人数パフォーマンスは迫力があり、見るものを魅了します!

その中でラッパーとして活躍をしているのがビトです。
重低音のラッパーということで、クールな印象ですが実際はどんな性格なのでしょうか?

ビトのプロフィールや性格、好きな女性のタイプ、ダンスについてまとめてみました。

順番にご紹介していきます!

Sponsored Links

ビトのプロフィール

名前 ビト
本名 イ・チャンヒョン 이 창현
生年月日 1996/08/24
血液型 O型
身長・体重 180センチ・62キロ

1年半の練習生期間を経てUP10TIONとしてデビューしたビト。

名前の由来は「BEAT TO」リズミカルなアーティストになれ、という意味が込められています!

UP10TIONではラップとダンス担当です。

小学六年生の頃からダンススクールに通っていたため、ダンスがとても上手なビト。
デビュー前は、韓国では有名なダンススクールDEFに通っていてiKONのドンヒョクと一緒にでした。

そのこともあり、曲の出だしでセンターにいることもよくあります!

金髪のセンターに出てくるのがビトです!

ダンスをメンバーに教えてあげたりすることもあり、かなりの腕前のようです♪

ビトのラップはかなりの低音なので、聞くとすぐに覚えられるかと思います!

次はそんなビトの性格についてご紹介していきます!

ビトの性格は?

クールそうに見えて実は結構おっとりしています。
そしてスキンシップ大好きなので、メンバーにひっついてることが多いです。かなりのギャップですよね!

宿舎内ではほとんど動くことがないらしく、メンバーからも「老人のようだ」と言われているのだとか。

食べている時と寝ている時が幸せなので、オフの日は食べて寝てを繰り返しているそうです。

普段のステージ上の姿からは想像できないくらい、ゆるキャラです!
サイン会などでは愛嬌も振りまいています♪

Sponsored Links

好きな女性のタイプ

自然に愛嬌が出せる人がタイプだそうです!
かわいさと清純さを持ち合わせた人が好きということで、清楚系な女性が好きなことがわかります。

とあるインタビューでは「犬と馬を足して2で割ったような顔が好き」と答えていましたが、どんな顔でしょうか(笑)

けどきっと綺麗な人よりかわいらしい人が好きなのでしょう!

そして理想のデートは「花火が好きなので、花火を一緒に見たい」とのことでした。

理想のデートまでもがビトらしいかわいい回答ですね♪

Sponsored Links

ダンスのキレがある!

先程もご紹介したように、ビトと言えばダンスです!
ビトの才能がわかるような動画を集めましたのでご紹介していきます!

こちらがダンススクールに通っていた頃のビト。
ヒョナとヒョンスンのTroublemakerをカバーしています。

フォーメーションが三角形になった時にセンターにいるのがビトです!
やはりキレがあり、ダンスが上手いのでセンターにいるのでしょう!

こちらは再びダンススクールに通っていた頃のビトです!
ダンスが上手いのでいい所ばかり踊っています♪

やはりビトと言えばダンスですね!
踊っている時が1番彼の魅力が光ります!

Sponsored Links

まとめ

以上、UP10TIONビトのプロフィールや性格、好きな女性のタイプ、ダンスの動画まとめでした!

ビトの魅力は動画の方が伝わるので、ぜひライブ動画やバラエティ番組などを見て覚えてみてください♪

またUP10TIONは10人という大人数なので、ステージパフォーマンスも大迫力。
きっとハマってしまうこと間違いなしです!

今後の活躍にも注目です!

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください