ハンジミンの性格や好きな男性のタイプを調査!過去の元カレや噂の彼氏は?

日本でも大ヒットしたドラマ「チャングムの誓い」で主人公のチャングムの同期で友人のシンビを演じたことで話題となったハンジミンさんについて今回は紹介したいと思います。

ファンなら気になるハンジミンさんの性格や好きな男性のタイプ、過去の元カレや噂の彼氏について調べてみました!

それでは、早速紹介していきましょう!


Sponsored Links



ハンジミンのプロフィール

名前ハン・ジミン
出身ソウル特別市 銅雀区 黒石洞
生年月日1982年11月5日
身長158cm
体重43kg
血液型B型
所属事務所BHエンターテイメント

幼少期は、両親が共働きだったため、祖父母に育てられたそうです。

そんなハンジミンさんは、医師だった祖父母の影響もあり、幼少期は医師を夢見たこともあったのだとか。

可愛らしいルックスだけでなく、真面目で模範的な生徒だったようで、それから女優になるなんて漫画の主人公のようですよね!

Sponsored Links

ハンジミンの性格や好きな男性のタイプ

ハンジミンさんと言えば幼少期からとても可愛らしいルックスで、30代を過ぎても尚、あの美貌のまま、年を重ねて更に素敵な女優さんになられました。

そんな、ビジュアルが完璧なハンジミンさんですが、どのような性格なのでしょうか?

また、ファンなら気になるハンジミンさんの好きな男性のタイプについて紹介していきます。

ハンジミンの性格

女優さんなので、ドラマやコマーシャルの撮影の中で子供と関わることがありますが、ハンジミンさんはとても子供好きで、子供との撮影もうまくこなしているようです。

幼稚園の先生や社会福祉士になりたいということを考えたこともあったそうです。

素敵なお母さんになれそうですよね!

ハンジミンさんはとても優しい方のようで、このようなエピソードがあります。

ドラマの撮影現場でけがをした関係者に、自身のマネージャーとともに病院まで直接連れて行ったことがあったようです。

女優さんがそういった行動をされるなんてあまり聞かないですよね!

そんなハンジミンさんは幼少期から素晴らしい人間であったと有名だったようです。

小学生の時から綺麗な顔立ちで有名だったハンジミンさんは、勉強も得意でリーダーシップもあり班長や副班長などの役割を任せられることも多かったようです。

また、いじめられている人をほっておけない性格で、サッカーをしていたときにある生徒がいじめられたようで、いじめっ子に対して「私の友人に謝罪をしなさい」といって謝罪を受けたというエピソードがあります。

それは、現在は放送が終了した「ハッピートゥゲザーフレンズ」に出演した小学校の同級生たちによる証言があります。

正義感が強く、勇気のある行動ですよね!

誰でもできることではなく、大変すばらしい方だと感じさせられました。

子供好きで、誰にも優しく、勉強もできて、正義感が強い、性格も完璧であのビジュアルなんて、このような完璧な人間がいるのかと驚かされました。

ハンジミンの好きな男性のタイプ

ハンジミンさんは好きな男性のタイプについて「無条件に良くしてくれる男性がいい」「親切でやさしい人がいい」と話されています。

30代を過ぎたハンジミンさんですが、2015年のインタービューで結婚について「遠い将来ではない」と答えています。

これだけ性格も良く優れたビジュアルのハンジミンさんですから言い寄ってくる男性も多いでしょうから、これからどんな方と結婚するのか非常に楽しみですね!

Sponsored Links

ハンジミンの過去の元カレや噂の彼氏

ハンジミンさんの過去の元カレや噂の彼氏について紹介していきましょう!

実際どのような方とお付き合いしていたのでしょうか。

熱愛が噂された男性①ソジソブ

ハンジミンさんは過去、俳優のソジソブとの熱愛説と結婚説がありました。

お二人はドラマ「カインとアベル」で共演しました。

2009年12月11日、芸能界関係者たちの中で、二人が12月12日に結婚発表をするという噂が広がっていました。

しかし、その噂について、当時双方は否定しました。

ソジソブはこれに対して「熱愛説でもなく結婚説である。付き合ってもいなかった。あまりにも胸が痛くて、一体どこから出てきた噂なのかわからない。」と話し、続けて「男性より女性が、そのような噂がでて打撃が大きいでしょう。」とハンジミンを気遣いました。

ハンジミンは「ドラマのあと、よく連絡をする仲間だったが結婚説のあとに連絡が途絶えた。」と話しています。

ただの噂の上、二人の仲を引き裂いてしまったようで残念でなりません。

熱愛が噂された男性②歌手アレックス

2008年11月には、歌手のアレックスさんとの熱愛説が上がりました。

メディアは、ハンジミンさんの姉の結婚式をきっかけに仲間から恋人に発展したと報道しました。

しかし、これに対して双方は否定しました。

ハンジミンさんの所属事務所の関係者は「ハンジミンとアレックスは10月ハンジミンの姉の結婚式で一度会っただけで、その後出会いは全くなかった」と熱愛説を一蹴しました。

またアレックスさんの所属事務所も同じように熱愛説を否定しました。

Sponsored Links

まとめ

ハンジミンさんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ハンジミンさんは、幼少期から優秀で誰にも優しく、子供好きで、正義感の強い、すばらしい性格の持ち主でした。

好きな男性のタイプに関しては、「無条件に良くしてくれる男性がいい」「親切でやさしい人がいい」と話しており、結婚に関しても遠い未来ではないとのことでした。

これまで、熱愛が出た男性はソジソプさんと歌手のアレックスさんでしたが、どちらも熱愛を否定していました。

30代を過ぎても尚、あの美貌を保ち、更に魅力的な女性になったハンジミンさんのこれからの活躍に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください