ナムジヒョンとチチャンウクの熱愛きっかけや真相は?仲良しだけじゃない何かがある?

次世代コメディ女優との呼び声も高いナム・ジヒョンと、「アジアの貴公子」チ・チャンウク。

「あやしいパートナー」で共演し、プライベートでも仲良しの美形コンビですが、そんな2人に熱愛が噂されているようです。

今回は、熱愛のきっかけと、その真相に迫っていきたいと思います!


Sponsored Links



ナム・ジヒョンとチ・チャンウクはどんな人たち?

まずは、ナム・ジヒョンとチ・チャンウクのプロフィールを紹介します。

ナム・ジヒョンのプロフィール

名前남지현(Nam Ji Hyun)
出身韓国 仁川広域市
生年月日1995年9月17日

子役として2004年デビュー、当時から抜群の演技力で「怪物子役」と呼ばれていました。

チ・チャンウクのプロフィール

名前지창욱(Ji Chang Wook)
身長182cm
生年月日1987年7月5日

 
「奇皇后」で大ブレイク、2017年8月の入隊時には、見送りに世界中からファンが殺到するほどの人気俳優となりました。

Sponsored Links

熱愛が流れたきっかけは?

年の差8歳、最初は単なる先輩・後輩の関係


チ・チャンウクとナム・ジヒョンは8歳もの年の差があります。チ・チャンウクの方が年上です。

最初は先輩・後輩として、撮影現場で会えばあいさつをする程度でしかなかったようです。

そんな2人がなぜ、熱愛説が出るまでに親しくなったのでしょうか?

「あやしいパートナー」の共演で急接近

2017年5月、チ・チャンウク入隊前最後のドラマということでも注目を集めた、「あやしいパートナー」が放送されました。


「あやしいパートナー」は、敏腕検事ノ・ジウク(チ・チャンウク)が、破天荒でポジティブな司法修習生ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)に振り回されるラブコメディーです。

このドラマの共演が、2人が急接近するきっかけとなったようです。

あまりにラブラブな2人の演技に熱愛説浮上!

「あやしいパートナー」はラブコメディーということもあり、甘くて胸キュンな演出も多いドラマでした。

そんなラブラブな演技があまりに自然だったので、「2人は本当に付き合っているのでは?」と言われるようになったのです。

Sponsored Links

2人の様子は「仲良し」の域を超えている?

「あやしいパートナー」のキスシーンが濃厚すぎると話題に。メイキングも注目

「あやしいパートナー」では、濃厚なキスシーンが繰り広げられました。


見ているだけでドキドキしますね!

また、「あやしいパートナー」DVD-BOX2には、メイキング映像が収録されています。

ボンヒが後ろからジウクの肩をつつき、振り向いたジウクにキスをするというシーンがあるのですが…


カットがかかった後、チ・チャンウクは唇をなめ、ゴクリと唾を飲み込んでいます。

監督から「唇をなめるな」と指摘され、「余韻です」と釈明するチ・チャンウク。

場を和ませる冗談とも取れますが、ファンがざわついても無理はありませんね。

Instagramの投稿で密着する2人

「あやしいパートナー」の撮影現場では、2人はカメラが回っていなくても、常に楽しそうに遊んでいたそうです。

撮影期間中、ナム・ジヒョンが自身のInstagramに写真をアップしました。


チ・チャンウクに無邪気に抱きつくナム・ジヒョン。

かなりの密着度ですね!

チ・チャンウク入隊時にナム・ジヒョンが面会!?

「あやしいパートナー」の撮影は、チ・チャンウク入隊の1ヶ月前まで続いていました。

そのため、撮影中は入隊の話で盛り上がることもあったようです。

その中で、ナム・ジヒョンはチ・チャンウクに「チキンを買って面会に行くね」と話しました。

恋人や家族など相当親しい間柄でないと、入隊中に女性が面会に来ることはめったにないのだとか。

チ・チャンウクは面会を断りましたが、ナム・ジヒョンはチ・チャンウクが入隊中に出演したミュージカル「新興武官学校」を観劇したようです。


よほどチ・チャンウクに会いたかったのでしょうか?

Sponsored Links

2人の関係の真相は?

ナム・ジヒョンはチ・チャンウクを「戦友」と表現

ナム・ジヒョンはインタビューで、「あやしいパートナー」でのチ・チャンウクとの関係について「戦友愛のような感情が生まれました」とコメントしています。

個人的な恋愛感情ではなく、あくまで「あやしいパートナー」という1つの作品を作り上げる上での、頼もしい「戦友」という位置づけのようです。

2人が付き合っているかのように振る舞っていたのも、より良い作品にするための役作りだったのかもしれません。

友人であり、兄妹のような関係

ナム・ジヒョンがチ・チャンウクのミュージカルを観劇したのは2019年3月です。

「あやしいパートナー」の撮影後も、2人の交流は続いているわけですね。

しかし恋愛対象としてではなく、あくまで友人であり、兄のような存在であるチ・チャンウクを慕っているということでしょう。

まとめ

ナム・ジヒョンとチ・チャンウクの熱愛説について紹介しました。

2人ともプロ意識の高い役者であり、熱愛説が出るほどの完璧な演技を見せる実力の持ち主です。

これからの活躍がますます楽しみですね!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください