ハンジミンの目と鼻の整形が怪しい?過去の画像で比較してみる!

日本でも大ヒットしたドラマ「チャングムの誓い」で主人公のチャングムの同期で友人のシンビを演じたことで話題となったハンジミンさんについて今回は紹介したいと思います。

とても美しいハンジミンさんですが、目と鼻を整形しているのではないかという疑惑があるそうです。

実際に整形をしているのか、過去の画像と比較しながら紹介していきましょう!


Sponsored Links



ハンジミンのプロフィール

名前ハン・ジミン
出身ソウル特別市 銅雀区 黒石洞
生年月日1982年11月5日
身長158cm
体重43kg
血液型B型
所属事務所BHエンターテイメント

幼少期は、両親が共働きだったため、祖父母に育てられたそうです。

そんなハンジミンさんは、医師だった祖父母の影響もあり、幼少期は医師を夢見たこともあったのだとか。

可愛らしいルックスだけでなく、真面目で模範的な生徒だったようで、それから女優になるなんて漫画の主人公のようですよね!

Sponsored Links

ハンジミンの目と鼻の整形が怪しい?

ハンジミンさんは、子供の頃から可愛いと有名だったようですが、一部のネットユーザーたちからは「目と鼻を整形しているのでは?」と騒がれているようです。

韓国では、アイドルや女優、俳優までも整形をカミングアウトされる方が多いですが、ハンジミンさんはいかがでしょうか?

ハンジミンさんの気になる目と鼻の整形について調べてみました!

ハンジミンさんの目は整形?

ハンジミンさんの目もとと言えばとてもきれいな二重と、形のきれいな目ですよね!

ドラマなどで見ていても、きれいな目だなぁと思わされます。

こんなに綺麗な目もとだから整形なのでしょうか?

よく言われるのが、二重まぶたの整形をすると、目を閉じたときにまぶたに線が入ったままになるとか言いますよね!

ドラマなどで動いているハンジミンさんの目を閉じたときのまぶたをチェックしてみても、そのような線はありません。

また、デビュー前の写真などを見てみても、当時から二重まぶただったようです。

二重まぶたにする手術はおこなっていないのだろうと思います。

目もとの整形と言えば目頭切開といって、目頭の皮膚を切開し、目を大きく見せる整形手術がありますよね。

一部の方からは、ハンジミンさんは目頭切開をしているのではないかと言われているようです。

目頭がきれいに入っているのでそのように思う方もいるのでしょう。

私個人的には、過去の写真と比べてもさほど目頭は変わっていないように感じ、もし目頭切開の整形手術をしていたとしても、少しだけ施術したのではないかと感じます。

どちらにせよ、目もとは整形していないか、ほとんど整形していないのではないでしょうか。

もともとあの綺麗な目をもつ、ハンジミンさんのポテンシャルの高さには驚かされますね!

ハンジミンさんの鼻は整形?

目もとに続いて整形だと疑われているのが鼻です。

目もと同様、綺麗な花をしていらっしゃいますもんね!

よく鼻の整形をしている方で、目と目の間の鼻が高すぎておでこから鼻が生えているような方がいますよね!

ハンジミンさんは、そういった不自然な鼻ではなく、高すぎず低すぎずナチュラルに綺麗な鼻をしていらっしゃいますよね。

子供の頃からの写真を見てみても鼻は、なにも変わっていないように見えます。

また、鼻の整形をしている方によくあるのが、鼻筋に入れているプロテーゼという鼻を高くするためのものを定期的に換えているようで、鼻の形が変わることがあります。

ハンジミンさんの場合、デビュー前からデビュー後もずっと同じ鼻で変化がないように見えます。

また、ご自身も美容整形をしていないと宣言していらっしゃいます。

韓国では、整形をしていたらカミングアウトしていた方が好感度があがるようで、自らハッキリと整形を否定するのは、本当に整形をしていないからなのではないでしょうか?

そのため、鼻に関しても整形はしていないのではないかと思います。

Sponsored Links

過去の画像で比較!

この投稿をInstagramで見る

. Golden dew~💍 . #골든듀 #✨

Hanjimin(@roma.emo)がシェアした投稿 –

これまで、ハンジミンさんの綺麗な目と鼻は整形ではないだろうということを紹介してきましたが、過去の画像と比較してみましょう!

ハンジミンさんは、自ら整形を否定されていますし、デビュー前の画像を見た多くのネットユーザーからは幼少期から顔が変わっておらず、ずっと美しいままだと話題になりました。

幼少期から非常に整った顔立ちをされていますよね!

現在のハンジミンさんと見比べても、目や鼻、他の部位も変化しているようには見せません。

整形をしている可能性はかなり低いでしょうし、していたとしてもほとんど整形はしていないでしょう。

Sponsored Links

まとめ

ハンジミンさんについて紹介してきましたがいかがでしたか?

ハンジミンさんの綺麗な目と鼻は整形ではなく、自前のものではないかと思われます。

ご自身で整形を否定されていますし、幼少期からの画像と比べてみても顔の作りに変化が見られません。

幼少期からずっと美しいままのハンジミンさん、とても素敵ですよね!

大人の魅力もありセクシーな雰囲気もあるハンジミンさんのこれからの活躍にも期待したいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください