キムユジョンの性格や好きな男性のタイプは?噂になった元カレや彼氏も!

今回は、可愛らしいルックスと優れた演技力をもつキムユジョンさんについて紹介していきます。

子役時代には、人気ドラマ「太陽を抱く月」に出演し話題となったキムユジョンさんですが、性格や好きな男性のタイプ、噂になった元カレや彼氏についてご存知ですか?

そんなファンなら気になるキムユジョンさんについて詳しく紹介しましょう!

キムユジョンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

웃자

김유정(@you_r_love)がシェアした投稿 –

名前キム・ユジョン
出身ソウル特別市城東区琴湖洞
生年月日1999年9月22日
身長165cm
血液型O型

2003年にデビューした子役出身の女優さんです。

華やかなキャリアを積んで子役時代から可愛くきれいなルックスと優れた演技力で有名なキムユジョンさんです。

キムユジョンの性格や好きな男性のタイプ

可愛らしいルックスと優れた演技力で人気のキムユジョンさんですが、ファンなら性格や好きな男性のタイプなんて気になりますよね。

そんなキムユジョンさんの性格や、一時問題となった彼女の態度、好きな男性のタイプなど紹介していきます。

キムユジョンの性格

キムユジョンさんは、子役時代から有名で早いうちに成功を収めた女優さんですが、演技の幅はかなり広く、実際の性格は気さくで明るいようです。

三人兄弟で、1男2女の次女に生まれ、子供の頃にはたくさん転校したようです。

お兄さんもとても似ていて、とても可愛らしいお顔立ちをしていらっしゃいます。

そんなキムユジョンさんですが、一度彼女の態度が問題視されたことがありました。

2016年に行われた「愛してるから」の舞台挨拶中の彼女の態度が悪いと一部のファンが声を上げました。

爪をいじっていたり、片足に体重を乗せて立っていたりと、その様子がうつった動画が拡散され一時悪い意味で話題となってしまいました。

その後、事務所が公式に謝罪コメントを発表するほどの騒ぎとなりました。

しかし、それがキムユジョンさんのすべてではありません。

ご自身では、男らしい性格だと話されています。

可愛らしい見た目とは裏腹に、男らしい性格で、きどらず気さくな方のようです。

キムユジョンの好きな男性のタイプ

キムユジョンさんの好きな男性のタイプは「声がハスキーで、歌が上手な人」だそうです。

韓国の男性も女性も、歌が上手な人がタイプとおっしゃる方けっこういますよね!

日本ではそのように答える方があまりいない印象なので、歌唱力の高いアーティストが多い韓国だからこそなのかと感じます。

キムユジョンの噂になった元カレや彼氏

この投稿をInstagramで見る

볼에 하트

김유정(@you_r_love)がシェアした投稿 –

性格や好きな男性のタイプを紹介してきましたが、更に気になるのがこれまでキムユジョンさんが付き合ってきた男性ですよね!

噂になった元カレや彼氏を紹介していきましょう。

熱愛が噂された男性①ヨジング

まず、ヨジングさんです。

ヨジングさんも子役出身の俳優さんで、子役時代にも共演をしています。

2008年にはドラマ「イルジメ~一枝梅」、2012年にはドラマ『太陽を抱く月』でお二人は共演を果たしました。

当時、中学生だったお二人が共演したため、恋愛感情が芽生えるのではないかと言う視聴者の予想により熱愛が噂されたようです。

しかし、2015年にヨジングさんが「これまで一度もお付き合いしたことがない」とハッキリおっしゃっています。

そのため、ヨジングさんとの熱愛も単なるうわさではないでしょうか。

熱愛が噂された男性②バロ

この投稿をInstagramで見る

#레벨업 기대 많이 해주세요😜 #곽한철 #차선우

BARO(@baroganatanatda)がシェアした投稿 –

次に、男性アイドルグループB1A4のバロさんです。

5人組のアイドルグループで一時、非常に高い人気を得ていたグループの一人がバロさんでした。

バロさんとキムユジョンさんは、2015年に放送されたドラマ「アングリーママ(ラブリー・アラン)」で共演しています。

その頃に、キムユジョンさんとバロさんが二人でサッカー観戦している様子が写真にとられ熱愛が噂されるようになりました。

しかし、実際は二人っきりでサッカー観戦をしていたわけではなく、他にも数名の方と来ていたようで、事務所からも熱愛は否定するコメントが発表されました。

熱愛が噂された男性③パクボゴム

現在、韓国だけでなく国外でも大変人気の俳優のパクボゴムさんもキムユジョンさんと熱愛が噂されました。

お二人は2016年放送のドラマ「雲が描いた月明り」で共演しました。

高い視聴率を誇る、当時大変人気の高いドラマでした。

お二人はとても仲が良いようで、番組の中でお二人がテレビ電話をした際にはパクボゴムさんが「もしかしてお人形さんですが?きれいだね」と発言し、話題となりました。

そのため、恋人同士ではないかと噂されることとなりました。

しかし、お二人がデートをしている姿などがパパラッチされたことはなく真相は分かりません。

ドラマの中で非常に良い関係だったお二人が付き合っていたら素敵だなと感じるファンも少なくはないでしょう。

まとめ

キムユジョンさんについて紹介してきましたがいかがでしたか?

可愛らしい性格とは裏腹に男らしく気さくな性格であることが分かりました。

また、好きな男性のタイプは「声がハスキーで、歌が上手な人」だそうです。

これまで交際が噂された男性は、ヨジングさん、バロさん、パクボゴムさんがいました。

優れた演技力と天使のように可愛らしいルックスを持ったキムユジョンさんの今後の活躍に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください