キムユジョンとテテは熱愛中で彼氏なの?電車のくだりやにおわせの噂とは?

1月12日、BTSのメンバーVが変装をせずに地下鉄に乗っている写真が、BTSの公式ファンコミュニティで投稿されました。

変装なしで、キムテヒョン丸出しの状態で地下鉄に乗っていたので、ネットでとても話題になりましたね!!

ですが、次の日「ある女優さんとの匂わせなのでは?」という噂が流れました。

その女優さんは、キム・ユジュンさんです。

今回は、そのテテとキム・ユジュンの噂についてまとめていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!!

Sponsored Links



キム・ユジョンって?

この投稿をInstagramで見る

헤헤

김유정(@you_r_love)がシェアした投稿 –

  

名前キム・ユジョン(김유정)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1999年9月22日
血液型O型
身長160cm

キム・ユジョンは韓国の女優さんです。

お母さんが、ユジョンの1歳の時の写真をネットに投稿したところ、芸能界からオファーがあり、それをきっかけに様々なオーディションを受けるようになったそうです。

2003年にクラウン製菓のCMで芸能デビューし、翌年の2004年に映画『DMZ、非武装地帯』とドラマ『氷点』にて子役デビューします。

その後も、数々の有名女優の子供時代を演じ、各テレビ局の子役賞などを授賞しました。

大人顔負けの演技力と存在感で、国民的子役として愛されていました。

それからも、女優だけではなく音楽番組のMCやバラエティーなどにも活躍の幅を広げてきました。

2016年、人気ドラマ「雲が描いた月明かり」の主演を見事に果たし、子役時代から成長した大人の演技をし、第30回KBS演技大賞「ベストカップル賞&中編
ドラマ女性優秀賞(史上最年少記録)」、第5回APAN Star Awards女性新人賞、第1回Asia Artist Awardsドラマ部門ベストアイコン賞、ヤフー!ア
ジアの話題アワード・アジアの人気アーティスト賞、2016年今年のタレントランキング入り(10代では史上初)、2017年第53回百想芸術大賞TV部門女性人
気賞と数々の賞を受賞しました。

可愛らしく女性らしいルックスはもちろん、抜群の演技力でCMやドラマなどなどに引っ張りだこの大注目の若手No1女優さんです!

Sponsored Links

テテって?

  

名前キム・テヒョン(김태형)
出身韓国大邱
生年月日1995年12月30日
身長178cm
血液型AB型
担当ボーカル・ビジュアル

今や、世界で旋風を巻き起こしている男性7人組アイドルグループBTSの大人気メンバーです!

デビューは2013年です。

2013年には新人賞獲得、2016年に発売されたフルアルバム『WINGS』はガオンチャート当時の最高記録を樹立しました。

また2016年には、アルバム「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」でアジア圏出身者としては初めてビルボード200で1位を獲得しました。

テテはグループの中で唯一俳優としても活躍するし、美しくクールでミステリアスな抜群のルックスと、誰からも愛される天然で四次元な性格のギャップがとても魅力的です。

抜群のルックスは、2017年のアメリカの映画情報サイトTC Candlerが選ぶ「世界で最もハンサムな顔100人」では第1位に輝くほどです!

Sponsored Links

キム・ユジョンとテテは熱愛中なの?

噂の発端の写真って?

1月12日、BTSのメンバーVが変装をせずに地下鉄に乗っている写真が、BTSの公式ファンコミュニティで投稿されました。

その写真がこちらです!

素顔丸出しで大スターが地下鉄に乗ってるなんて思いませんから、ネットでは「BTSが地下鉄に乗ってる可能性もあるから、ちゃんとよく見ないと!」というようなコメントが相次ぎました。

その一方で、「この投稿は匂わせでは?」という噂が流れました。

その噂の相手がキム・ユジョンです。

その疑惑の写真がキム・ユジョンのインスタグラムに投稿されているこちらの写真です。

この投稿をInstagramで見る

2020.

김유정(@you_r_love)がシェアした投稿 –

キム・ユジョンの投稿が10日、テテさんの写真公開が11日ということですが、「実は同じ日に乗ってデートしてたのでは??」という噂が一部の方から出たのがきっかけのようです。

そしてテテの薬指に指輪があり、キム・ユジョンもVポーズで写っていることも原因だそうです。

これは少し強引な気がしますが、有名で人気の2人が、同じようなタイミングで似たような写真を投稿したとなると、「少し怪しい」と思ってしまう気持ちはわからなくありません。

熱愛の噂の真相は?

どうしても真相が気になってしまいますよね。

調べてみると、お2人とも指輪をしていたり、ユジョンのインスタコメントに「V」と書かれていることは引っかかりますが、電車の写真については色々な意見があります。

どうやら乗っている電車が特定されていて、テテは9号線でユジョンは2号線のようですね!

しかも、それぞれの目撃情報も上がっているようです!!

それに、そもそも二人で電車に乗って写真を撮りあっていたらそれこそバレると思いますし、指輪についても韓国アイドルは身につけている人が多いです。

なので、この噂はデマではないかと考えられます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、テテとキム・ユジョンの熱愛の噂について調べてきました。

考えてみたところ、今回はデマの可能性が高いかと思われます!

人気者同士は噂になりやすいですが、噂を惑わされずに応援して行きましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください