イスンギの演技力・評判や代表作を調査!結婚してくれないか?の歌もやばい!

イスンギは韓国で歌手兼俳優として活動している韓流スターです。

日本でもファンがたくさんいることで知られていますね。

除隊後も積極的にバラエティー番組で活躍しています。

今回はイスンギの演技力や代表作について紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

イスンギのプロフィール

名前 イ・スンギ
出身 ソウル特別市出身
生年月日 1987年1月13日
所属事務所 Hookエンターテイメント
Sponsored Links

イスンギの演技力と評判

イスンギは歌手出身で「내 여자라니까(俺の女)」という曲で大ヒットし、「国民の弟」と当時韓国では呼ばれていました。

「国民の弟」だった彼も軍隊に入隊し、除隊後には可愛い弟のイメージよりもかっこいい姿で芸能界に復帰し話題となりました。

彼は「歌に演技にバラエティーと何でもこなす万能なエンターテイメントだ」と評価を得ることが多いです。

また、色んな分野に挑戦していく彼は「変化を恐れないイスンギの無限な努力」が今の土台を作っていると言われています。

除隊後初のバラエティー番組である「집사부일체(家師父一体)」では、「単純なイベント系バラエティーで終るんじゃないか」という雰囲気がありました。

ですが、番組も始まってから2年目を迎えようとしており100話に向かって進んでいることから「イスンギはバラエティーの責任感も強い」という評価を得ています。

Sponsored Links

イスンギの代表作

≪俳優としての代表作≫

1. 찬란한 유산(華麗なる遺産)

2. 내 여자친구는 구미호(僕の彼女は九尾狐)

3. 더킹 투 하츠 (キング)

4. 구가의 서(九家の書)

5. 화유기(花遊記)

≪歌手としての代表作≫

1. 되돌리다(Return)

2. 결혼해 줄래(結婚してくれないか)

3. 우리 헤어지자(僕たち別れよう)

4. 내 연자라니까(俺の女だから)

この他にも有名な作品はありますが、イスンギといえば思い浮かぶ代表作を紹介しました。

彼の凄いところは歌や演技の他にもバラエティーでも活躍しているため、韓国での知名度は高いです。

海外でも韓流ファンであれば知っている人が多いと思います。

俳優としての代表作で紹介した「花遊記」は除隊後初の復帰作品として注目を浴び、さらにかっこよくなった姿で芸能界に戻ってきました。

Sponsored Links

「結婚してくれないか?」の歌がやばい!

「결혼해 줄래(結婚してくれないか?)」は2012年に発売されてヒットしたイスンギの代表曲のうちの一曲です。

「国民の弟」と呼ばれていただけあって、歌っているイスンギの姿がとても可愛らしいですよね。

「結婚してくれないか?」の歌詞は、ストレートでとても甘い歌詞になっています。

歌詞の中に「時が過ぎてしわが増えても今のように君と僕 永遠に一緒だよ 僕がもっと愛してあげるよ 僕がもっと大切にするよ」という部分があるのですが、とてもロマンチックだと思いませんか?

甘いラブソングを聞きたい方にはぜひおすすめの一曲です。

好きな人に歌ってもらったら感動しちゃいますね。

歌詞について詳しく知りたい方は「結婚してくれないか?/イスンギ/和訳」などで調べると日本語訳を見ることができるのでチェックしてみてくださいね。

歌詞を見ただけでも胸キュンすること間違いなしです!!

まとめ

ここまでイスンギの演技力や評判、代表作などについて紹介してきましたがいかがでしたか?

歌手でも俳優でもバラエティーでも成功している姿はかっこいいですね。

また、「国民の弟」と愛されていた彼の可愛らしいイメージが除隊後、男らしくなって芸能界に戻ってきました。

今後彼がどんなジャンルに挑戦していくのか気になりますね。

これからの活動にも注目していきたいと思います。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください