カンヒョンス(ジーエッグ)プロフィールや経歴!パフォーマンス動画や過去プデュの評判など!

SUPERNOVA(元・超新星)のユナクさんがプロデュースを行う日韓混合男性アイドルチーム「G-EGG(ジーエッグ)」!

あのユナクさんがプロデュースするということから話題になっており、また日本人メンバーの発表があったりなど始動前から注目を浴びているG-EGGですが、今回はその中の一人「カン・ヒョンス」さんにスポットライトを当てて、プデュに出ていた過去などの経歴やプロフィールなどをご紹介していこうと思います。


Sponsored Links



カン・ヒョンスさんのプロフィールと経歴は?

名前カン・ヒョンス
生年月日 1996年6月18日
趣味MARVEL映画を観ること、地球平面説の勉強をすること
特技CMのマネをすること、ペクジョンウォン先生のモノマネ

特技がモノマネであるところが、また愛らしい・・・!

しかし、こんな可愛らしい一面を持ちながらも、その実力は本物です。

カン・ヒョンスさんは、ダンスがすごいんです!

ダンスでまさかの・・・

そのダンス力はプデュのポジション評価でも1位を取ったほど!

そんなダンス動画が以下になります!

かっこよくないですか!?

ギャップがすごくて、女性ファンは心を鷲掴みにされたこと間違えなしですよね。

それもそのはず!カン・ヒョンスさんは練習生期間も長く、すでに2回も「LC9」と「BLK」というグループでデビューを経験されています。

しかし、この2つのグループは惜しくも解散となってしまい、再び練習生に戻ることになってしまったのです。

本人も他の練習生よりも年齢が若干高いのを自覚しているのかこう話していました。

これがアイドルになる最後のチャンスだと思っている。これでダメならやめて、兵役に行くしかない

こうした背景がある為、お父さんも出来る限りの応援をしようと、プラカードを持って街中でアピールしている姿が話題にもなりましたね。

とにかくダンスの実力がすごい

こちらのプデュ時代のチッケムを見ていただければ一目瞭然かと思いますがデビュー組だっただけあってか、すごくキレイな動きをされていますよね。

そして、サムネでのイ・テスン君が頭の上に作った王冠が示すように見事1位を獲得しました

SNSでもこのダンスは話題になりましたが、軸がしっかりしておりかなりキレキレのダンスですよね。

また、センターポジションにふさわしい動き方で、迫力があります。

しかし、カン・ヒョンスさんはこのダンスの持ち主ながらも愛らしい一面が多くあり、モノマネが特技なことや、少しですが日本語が話せるというなんとも女子の心をくすぐる一面があります

一生懸命、自分の国の言葉を話してくれると親近感と応援したい気持ちが高まりますよね

こうしたことがあってか、G-EGG活動前からすでに人気が高いカン・ヒョンスさん。

また、同じくG-EGGの始めに発表されたパク・ユンソルさんとも仲が良く話題になりました。

これはプデュ時代にポジション評価の「Swalla」チームのダンスの振り付けを考えたり、チームをまとめている姿が印象強く、カン・ヒョンスさんが1位になった際にパク・ユンソルさんが涙を流したこともあり、仲が良いと話題になったようでした。

カン・ヒョンスさんのインスタって?

カン・ヒョンスさんのインスタは・・・あります!

それがこちらのインスタです。

なんとも夜中に見たら飯テロなインスタですね笑

以前は食事の写真が多かったですが、最近では自撮りの写真もたくさんあげてくれているので、ファンの方も嬉しい限りでしょう。

また、歌の動画などを挙げてくれる為、美声を披露してくれています。

Sponsored Links

まとめ

今回はプデュでも人気が高かったカン・ヒョンスさんのプロフィールや経歴について調べて見ました。

ダンス力も高く、その反面で特技や一生懸命な日本語などを見たり聞いたりしてしまうと、そのギャップに心を持って行かれたファンはたくさんいらっしゃることでしょう。

しかし、その背景にはデビューを飾るも2回とも解散してしまうという苦しい背景もあり、本人も「これが最後のチャンスだと思っている」と言っていました。

その為、お父さんがプラカードを持ち街中を徘徊するという画像も出回りこちらも話題になりました。

今後はG-EGGでも最初に発表されるなど期待も高く、デビュー組でもあることからメインを張ることが多くなることでしょう。

ダンスの実力・歌唱力ともに実力者であるカン・ヒョンスさん。

そして、これから人気が徐々に上がってくることが予想されるG-EGG。

今から注目しておくことを是非にオススメいたします!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください