BTSテテとハンソヒってかなり仲が悪いって本当?クラブ目撃事件の真相も!

今や、世界で大旋風を巻き起こしているK-POP界の大スターBTS。

そのメンバーの中でも、端正て美しくどこかミステリアスなルックスと天然で四次元な性格でトップの人気を誇るV。

そして、度々話題になり、炎上を巻き起こしている問題児ハンソヒ。

この名前を聞いてむかつく方も多いと思います。

どうやら、またまたハンソヒがVとのことを発言し炎上しました。

今回は、Vとハンソヒの関係性について調べていこうと思います!

では、早速いきましょう〜!


Sponsored Links



BTSテテって?

この投稿をInstagramで見る

From heaven ! Adonis #V 200105 GDA

TAEHYUNG 태형(@fansitev_bts)がシェアした投稿 –

  

名前キム・テヒョン(김태형)
出身韓国大邱
生年月日1995年12月30日
身長178cm
血液型AB型
担当ボーカル・ビジュアル

端正で美しい圧倒的な顔立ちで「テテ」の愛称で親しまれています。

2017年のアメリカの映画情報サイトTC Candlerが選ぶ「世界で最もハンサムな顔100人」では第1位に輝くほどのビジュアルの持ち主です。

クールな瞳から醸し出されるミステリアスさがとっても魅力的です。

そんなテテの性格は、天然や四次元と言われていて見た目とのギャップに、テテへの沼に引き込まれた人も多いのではないのでしょうか!!

また、社交的で誰とでも仲良くなることができ、人脈がとても広いんです!

明るくユーモアがありたくさんの人に愛されています。

Sponsored Links

ハンソヒって?

この投稿をInstagramで見る

유라이크 평생 가자 ^^

@ hxxsxxheeがシェアした投稿 –

名前ハンソヒ
生年月日1995年
職業不明

度々話題になり問題になるこの人物。

芸能人のようですが元練習生の現在は、一般人です。

2018年頃にデビューするという噂がありましたが、結局現在もデビューしていません。

なぜデビューできないのかというと、何度も問題を起こしているからです。

あとは、性格がものすごく悪いと言われています。

練習生として過ごしている時から何度も問題をおこし4つの事務所をクビになっています。

YGエンターテインメント、JYPエンターテインメント、Jellyfishなどなど実力とビジュアルを兼ね備えてるにも関わらず、とにかくすべてクビになっているのです!

そして、彼女を一躍有名にした出来事が、2017年に起きたBIGBANGメンバーT.O.Pの薬物事件です。

また、IKONのハンビンの薬物未遂事件や、MONSTA Xのウォノの事件など他にも多くの問題を引き起こしています。

ファンやK-POP界からは彼女に関わったら終わりと言われている要注意人物です。

Sponsored Links

テテとハンソヒの関係は?

テテとハンソヒの噂というものは、ハンソヒの以下の発言が発端です。

「私が19歳の時、クラブでVと会った。当時親友だったキム・キボムを連れてきていた。」

テテとハンソヒは95年生まれで同い年です。

もし、クラブに行っていたのならば未成年ということもあり物議をかもしています。

また、彼女のインスタグラムが炎上し「私はたくさんクラブに行ったけど、Vのことはわからない。考えてみたら未成年の時じゃないかもしれない。」と釈明していますが、テテのファンたちは「お願いだからテテを巻き込まないで」と心配しています。

Sponsored Links

まとめ

実際の本当に本当の真相はわかりません。

ハンソヒがただの承認欲求で言っているだけにも感じられます・・・。

ですが、ハンソヒが何度も問題をおこし、中には警察沙汰になっている事件もあるので要注意人物であることには変わりありません。

彼女も自身の発言には責任を持つべきですが、みなさんも大好きな推しを守るためにも、簡単にそのような情報を鵜呑みにしないようにしましょう!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください