崎濱秀哉(ジーエッグ)プロフィールや経歴!出身高校や所属事務所を調査!

G‐EGGはSNSで話題となっている日本発の日本と韓国のグローバルアイドルプロジェクトです。

このG‐EGGは審査員と番組視聴者による投票によってデビューメンバーを決めることになっているので練習生がアイドルとして巣立つその瞬間を見守りたいというファンがたくさんいるようです。

そしてもう一つ話題となっている理由がGEGGのプロデューサーを務めるのがSUPERNOVA(元超新星)のユナクさんだからです!

ユナクさんは今回のGEGGを3年前から構想してきたと言っているので、大作となるのではないかと期待されています。

そんなG‐EGGの練習生である崎濱秀哉さんについて今回はプロフィールや性格、所属グループがあるかなど紹介していきたいと思います。


Sponsored Links



崎濱秀哉のプロフィールや経歴や性格

プロフィール

名前崎濱秀哉
出身沖縄県
生年月日1993年3月21日
身長173㎝
体重55㎏
特技歌、空手
趣味音楽鑑賞、ドライブ
好きな動物柴犬

経歴や性格

崎濱さんはG‐EGGで唯一の元サラリーマンで、大阪での理系技術職を経て歌手を目指し上京しています。

2008年頃からK‐POPに馴れ親しみ、日本や韓国のイベントにカバーダンスで出演などしていました。

性格は歌っているときのかっこいい感じと違って、穏やかな話し方で配慮が人一倍できるお兄さん肌の持ち主。

気配りができる上にファンに伝わるほどのかなりの頑張り屋さんなので練習などに真剣に取り組むタイプです。

そんな崎濱さんは実はすでに所属グループがあるんです!

Sponsored Links

崎濱秀哉の所属グループがある?

崎濱さんが所属しているグループは「CIYST」というダンス・ボーカルグループです。

CIYSTはワンマンライブやイベントを中心に行っているようです。

ちなみに崎濱さんは2019年4月にCIYSTに新メンバーとして途中加入しています。

メンバーはダンスボーカルオーディションの合格メンバーで結成されていて、その中でも崎濱さんはCIYSTの「JONG」という名でメインボーカルとしてグループを引っ張っているようですね。

メンバー内の仲の良さについてご自身でツイートされていたので貼っておきます。

と言ってもとにかくここで分かるのはオーディションで勝ち抜くほどのダンスとボーカルを務めるほどの歌唱力があることですよね!

これはG‐EGGでも期待とされるでしょう!!

Sponsored Links

出身高校や所属事務所は?

出身高校

先に結論を言いますと出身校を特定することができませんでした。

沖縄には「崎濱」という名字が多いようでたくさんヒットしてしまうことと、デビューが去年で今年27歳ということで学生時代の情報がほとんど見つからないんです。

しかしCIYSTのメンバーの志貴さんは大学とグループを両立していたことが判明しましたし、元サラリーマンということで崎濱さんも進学した可能性は大いにあると思いました。

と言ってもあくまで想像なのでこれからG‐EGGを機に発信してくれるであろう情報をみんなで共有していきましょう。

所属事務所

CIYSTとして「Moving Factory」に所属していることが分かりました。

「Moving Factory」はバンドからアイドルまで幅広いジャンルをデビューさせています。

所属の主なアーティストは「MAUVE」や「FEARLESS」などで、従業員数15名という小規模ですが音楽活動の環境やサポートが揃っている場所と言えます。

Sponsored Links

まとめ

崎濱さんの性格や所属グループ、歌唱力がすごく期待できるメンバーであることなどたくさんのことを知っていただけたかなと思います。

今回残念ながら学生時代のことははっきりと情報を掴めませんでしたがこれからの活動と一緒にもっと崎濱さんについて知れたらいいなと思いました。

G‐EGGでの活躍を期待しましょう!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください