BTSテテの妹や兄っているの?家族構成や実家はお金持ちって本当?

言わずと知れた、BTS(防弾少年団)の人気メンバーであり、「世界でもっともハンサムな男性100人」の常連でもあるテテ(V)。

その非の打ち所がない容姿と甘い声、俳優もこなす演技力…たくさんの魅力や才能を持つ彼は、世界中のファンの心をつかんで離しません。

そんなテテに、妹や兄はいるのでしょうか。もしいたら、きっと美男美女でしょうし、ぜひ見てみたいですよね!

今回は、テテの兄弟だけではなく家族構成も調べてみました。

さらに、「実家がお金持ちらしい」という噂の真相も紹介します!


Sponsored Links



テテのプロフィール

まずはテテのプロフィールを紹介します。

  

本名キム・テヒョン(김태형)
出身韓国 大邱広域市 西区
生年月日1995年12月30日
身長178cm
血液型AB型

「テテ」は「テヒョン」の愛称です。

可愛らしく、ちょっと不思議な言動や仕草で、ファンからは「四次元」や「五歳児」とも呼ばれています。

Sponsored Links

テテに妹や兄がいる!?

そんなテテに妹や兄がいるという説について調べてみました。

テテには妹と弟がいる

テテには妹と、兄ではなく弟がいるようです。

しかし、テテと妹・弟は、幼少期から別々に暮らしていました。

やんちゃなテテは真面目な性格の妹や弟と合わず、喧嘩ばかりしていたんだとか。それで離れて暮らすことになったものの、今は仲良くしているようです。

そんな妹と弟、やはりどちらも可愛いと評判ですが、画像はあるのでしょうか?

テテの妹の名前は?可愛い画像が出回っている?

テテの妹の名前は「ウンジン(Kim Eon Jin)」ちゃんだそうです。

そして画像ですが、テテの妹と言われている画像があります。それがこちら。


とっても可愛いですね!

確かに、テテに似ていると言えば似ているような…?

実はこの子はテテの妹ではありません。韓国のキッズモデルだったようです。

顔立ちが整っているので、この写真を見て、テテの妹と間違えてしまった人が多いのかもしれませんね。

本当の妹の画像は、残念ながら出てきませんでした。

やはり一般人なので画像はないようです。

テテの弟の名前は?超イケメンの激似画像あり!?

テテの弟は「ジュンギュ」くんという名前だそうです。

そして、海外で「テテの弟では?」と噂されている男の子がいるようです。

その画像がこちら!


かなりのイケメンですし、何よりテテに激似ですね!テテ本人と言われても信じてしまいそうなレベルです。

やはりこのイケメンが、テテの弟なのでしょうか…?

実は画像の彼は、人気インスタグラマーの「キムドンハ」くん。


苗字はテテと同じ「キム」ですが、似ているというだけで血のつながりはないようです。

ドンハくんの投稿を見た人が、あまりにもテテに似ていることから弟と勘違いし、それがどんどん拡散されていったといういきさつのようです。

しかも、ドンハくんは1994年生まれで、テテより1歳年上なんです。ここから「テテに兄がいる」という説も流れたのでしょうか。

本当の弟は、やはり画像はありませんでした。

しかし年の頃はBTSメンバーのグク(ジョングク)と同じくらいだそう。ちなみにグクは1997年生まれです。

それならもうだいぶ大きいので、もしかしたらドンハくんのように、テテに激似のイケメンに成長しているかもしれませんね!

Sponsored Links

テテの家族構成は?

妹や弟以外の、テテの家族構成も気になりますよね。

テテには妹、弟以外に、父、母、祖母、祖父がいます。祖父は作名師(名前を付ける仕事)であり、テテの本名「テヒョン」もこの祖父がつけたのだとか。

ちなみに名前に使われている「亨」という字は、「何事もうまくいくように」という意味があるそうです。

17年間も祖父母のもとで育ったテテ

テテは前述の通り、幼少期は弟、妹と離れて暮らしていました。その間、テテは祖父母のもとにいたようです。

その年数17年間。この年数は、テテ自らがインタビューで話しています。人生の大部分を祖父母と過ごしたんですね。

祖母はテテの幼稚園の送り迎えで、よく柚子茶を買ってくれたそうです。

祖父母との生活も経済的には大変だったようですが、テテはたくさん愛情を受けて育ったそうで、インタビューなどでも感謝の言葉を語っています。

テテの両親はやっぱり美男美女だった

長年離れて暮らしていたとはいえ、テテは両親とも交流があり、仲は良いようです。

インタビューで「尊敬する人物は?」という質問に対しても「お父さん」と答えています。

また、テテの両親は一般人ですが、画像を見つけることができました!


本当に仲の良さそうな写真ですね!お母さんが女優さんのように綺麗です。

さらに、お父さんの若い頃の写真を、テテがSNSで公開したことがあります。


超イケメン!

どうやら、テテはどちらかというとお父さん似のようですね。

Sponsored Links

テテの実家がお金持ち!?その真相は

テテには「実家がお金持ちらしい」という説もあります。テテの実家の様子は、明らかになっているのでしょうか?

テテの実家は裕福ではなかった

調べてみると、テテの実家は農家という情報が。

農家といえば、家が大きかったり高級車に乗っていたりと、お金持ちのイメージがあるかもしれません。

しかし、テテの実家はお金持ちではなく、むしろ苦しい状況にあったようです。

テテが祖父母に育てられた理由の1つとして、両親が生活のために働き詰めなければならず、テテを育てる時間がなかったからとも言われています。

大変な時期を乗り越え、世界的大スターへ

テテはずっと、自分も後継ぎとして農家になるとしか考えていなかったようです。

しかし、小学6年生頃から、音楽に興味を持ち始めるように。

そして9年生の時、友達についていったオーディションで、出場するつもりがなかったにもかかわらず見いだされます。

その後3年間のトレーニングを経て、2013年、テテはBTSのメンバーとなったのです。

まとめ

テテは相当な苦労人だったのですね。

しかし、その苦労の末に、今や世界でもトップクラスの成功をつかみ取りました。

そんなテテのことを、妹も弟も尊敬しているでしょうし、家族皆、とても誇らしく思っているでしょうね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください