パクハ(ジーエッグ)プロフィールや経歴!パフォーマンス動画や過去やらかしたこととは?

元超新星でSUPERNOVAのメンバーでリーダーのユナクさんがプロデュースする新しい日韓混合ユニット「G-EGG(ジーエッグ)」。

プデュに出ていたメンバーや、日本でも芸能活動をされていたメンバーもいるということで注目を集めています。

今回はそのメンバーの一人であるパクハさんについて調べて見ました。


Sponsored Links



気になるパクハさんのプロフィールや経歴は?

名前パクハ
生年月日1988年5月21日
特技ラップ・ダンス・作曲
趣味ダンス・スニーカーを集めること

パクハさんはあの有名なオーディション番組「プデュ」のシーズン2に出演していた練習生の一人でした

プデュの時には自己アピール動画内で青唐辛子を食べていたことから、「青唐辛子くん」と呼ばれていたそうな・・・笑

そんなパフォーマンス動画がこちらになります。

時々むせてしまうところがなんとも愛らしいですよね。

そんな可愛らしい一面を持つパクハさんですが、2018年からは「LUCENT(ルーチェント)」というグループでも活動をしていました。

しかし、パクハさんはSNSで検索をするとなぜかバッシングや悪口も多く見受けられます。

それは一体何故なのでしょうか?

いじめの加害者・喫煙映像の流出が原因と言われている?

簡潔にいうと、パクハさんが小学生時代にいじめの加害者だったそうで、プデュ時代に被害者だった方がSNSに告白文と、小学生時代のパクハさんの写真をあげたのがはじまりだそうです

喫煙・飲酒に関しては未成年で行なっていたと言われているのですが、ここに関する記事はみつかりませんでした。
しかし、いじめに関しての詳細は以下のようになっています。

はじめはアンチからのいたずら(イメージ操作)だろうで話しが済みそうだったのですが、写真が上がってしまったのとパクハさんの同級生のコメントが決定打になってしまったようです。

この事件で番組側がパクハさんを降板させざるを得なくなってしまい、所属事務所から公式に番組降板が発表されました。

事務所は降板とともに、パクハさん自身が加害者に謝罪を行ったことも明かしました。また、いじめの一部分に過激なものもありましたが、その部分に関しては、パクハさんは関与していないとも釈明されています

しかし、その後プデュほど有名な番組ではないのですが「MIXNINE」というオーディション番組へと出演されたのです。

出た当時は、やはり韓国の大型掲示板には多少なりのバッシングはあったようですが、プデュほどのバッシングを受けることはなかったようです。

パクハさんのファンとしては、喜びひとしおだったことと思います。

MIXNINEの1stステージで、パクハさんはこのようにアピール一言を話したそうです。

이젠 저를 좀 더 예쁘게 봐주시고 사랑해주세요
これから僕のことを素敵にみていただき、愛してください。

要約すると「自分のことを許して愛してください」という悲痛なメッセージが込められている気がします。

収まらなかったバッシングの嵐

MIXNINEの収録の後でも、パクハさんへのバッシングは止まなかったとのこと。
実力があっても加害者に変わりはない」などなど・・・。

結果的にMIXNINEでも一次順位発表で脱落となってしまいました。

あれだけの実力を持っているにも関わらず、です。

しかし、起死回生をして2018年9月には「LUCENT」のメンバー「パクハ」としてデビューすることができました。

プデュ時代にも、MIXNINE時代にも苦渋の涙を飲んできたパクハさん。

やっと夢を叶えることができました。

これだけ多くのサバイバル経験者なので、実力はいわずもがな確実にあります。

そして今回の「G-EGG(ジーエッグ)」にも参加されるのでますますの活躍に期待が持てますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はパクハさんの過去について調べてみました。

いじめや飲酒・喫煙の過去があり、いじめに関しては詳細が残ってしまっていた為に、事務所側も認めざるを得ない状況だったと言えます

しかし、そんな過去でのバッシングの嵐を受けながらもアイドルになることを夢見て何度も何度も挑戦して掴んだデビューの道。
辿ってみればその道は決して簡単な道ではなかったことが十分過ぎるほど伺えます

こうしてみると韓国のアイドル事情は、改めて厳しく険しいものだというのがわかりますね。

パクハさんのファンの方はまたこうして頑張るパクハさんの姿を見ることができてうれしいのではないでしょうか。

G-EGGの活動自体は2020年、春からの予定なので、今から今後の活躍が楽しみですね。

ここまでお読みくださりありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください