ナムジュヒョクとシンセギョンの熱愛はどうなった?過去の噂の元カノも一緒に調査!

188センチと高い身長に甘いルックスで人気のナムジュヒョクさんについて今回は紹介していきたいと思います。

ドラマ「ハベクの新婦」で共演し、熱愛を噂されたシンセギョンさんとの真相についてや、過去の噂の元カノについても一緒に紹介していきます。

Sponsored Links

ナムジュヒョクさんのプロフィール

名前 ナム・ジュヒョク(남 주혁)
生年月日 1994年2月22日
出身地 韓国 釜山広域市
身長 188cm
血液型 A型

韓国の芸能事務所の中でも特に有名な三大事務所の一つであるYGエンターテイメントの中のモデル事務所であるYG KPLUSに所属しています。

そのため、俳優業はもちろん、188センチという高身長をいかしてモデルとしても活躍されています。

Sponsored Links

ナムジュヒョクさんとシンセギョンさんの熱愛について

ドラマ「ハベクの新婦」で共演したナムジュヒョクさんとシンセギョンさんですが、熱愛疑惑が出ました。

そんなお二人の熱愛について、気になるナムジュヒョクさんのお相手とされるシンセギョンさんのプロフィールなど紹介していきましょう。

シンセギョンさんのプロフィール

名前 シン・セギョン(신 세경)
生年月日 1990年7月29日
身長 164cm
所属事務所 ナム・アクターズ

ドラマ「明日に向かってハイキック」で人気を得たシンセギョンさんは、コメディや歌手にも挑戦しています。

シンセギョンさんは、2017年に亡くなったSHINeeのジョンヒョンさんとも熱愛を噂されたこともあります。

その時は、二人が肩を組んで歩いている写真など撮られていました。

ナムジュヒョクさんとシンセギョンさんの熱愛

ドラマ「ハベクの新婦」の中での、ナムジュヒョクさんとシンセギョンさんのロマンスが話題となりました。

そのため、ドラマのように二人は付き合っているのではないかと噂され、二人の熱愛が噂されるようになりました。

実際、お二人が付き合っているのかというと、真相は分からないようで、噂だけのようです。

ドラマのようにお二人が付き合っていればとても素敵ですよね!

しかし、その件についてシンセギョンさんは、ナムジュヒョクさんについて「俳優として尊敬している」という風にお話しされているので、あまり信ぴょう性のない噂かと思いました。

Sponsored Links

ナムジュヒョクさんの過去の噂の元カノについて

シンセギョンさんとの熱愛はただの噂だったナムジュヒョクさんですが、これまで報道されている気になる元カノについて紹介していきましょう。

今話題のイケメン俳優であるナムジュヒョクさんがどんな方とお付き合いをされてきたのか気になりますね!

ナムジュヒョクさんの元カノ「イソンギョンさん」

イソンギョンさんは、ナムジュヒョクさんと同じモデル事務所であるYG KPLUSに所属していて、以前はお二人ともモデルとして活躍されていました。

モデル出身のお二人は、ドラマ「チーズインザトラップ」で共演しました。

その後、再びドラマ「恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ」でお二人はカップル役として共演しました。

ドラマの中でお二人の仲は深まったようで、その後2017年4月に熱愛が報道されました。

それを受け、お二人の所属事務所であるYG KPLUSの本体の事務所のYGエンターテイメントは、「モデル時代から仲の良かった2人は最近好感を持って交際していると伝えてきた」と発表し、世間でも公認のカップルとなりました。

その際に、お二人が2017年の1月から交際がスタートしていたことも発表されました。

しかし、その後2017年8月にはお二人の破局が報道されました。

多忙によりなかなか会えないことからだそうです。

お似合いのカップルだっただけに、残念がるファンも少なくありませんでした。

Sponsored Links

まとめ

ナムジュヒョクさんとシンセギョンさんの熱愛、過去の噂の元カノについても紹介してきましたがいかがでしたか?

シンセギョンさんとの熱愛ですが、噂だけのようですね!

また、ナムジュヒョクさんの元カノとして分かっているのはイソンギョンさんでした。
同じモデル事務所に所属しており、ドラマの共演から熱愛に発展した二人は人気の公認カップルでしたが、多忙により現在は破局してしまっていました。

そんなナムジュヒョクさんですが、まだ若くてビジュアルもスタイルも良く、ドラマでもモデルとしても活躍されています。

これからもナムジュヒョクさんの活躍に目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください