武井冬威(ジーエッグ)プロフィールや経歴!出身高校や所属事務所を調査!

2019年、オーディション番組PRODUCE101 japanから新たなグループが誕生しましたね!

2020年は、日本もアイドル戦国時代になると言われている中、なんと新たに日本発のNEWプロジェクト始動することが判明しました!

そのプロジェクト名は、『G-EGG(ジーエッグ)』です。

今回は、G-EGGに参加する武井冬威くんについて調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!

Sponsored Links



武井冬威くんのプロフィール

  

  

  

 
名前武井 冬威(TAKEI TO-Y)
出身不明
生年月日2002年12月2日
血液型不明
身長不明

まだ細かい情報が調べても見つかりませんでした。

G-EGG生の中で最年少、16歳の高校2年生です(2020年1月現在)。

特技は、House Dance、書道だそうです!

趣味は、音楽を聴く事、ファッション、写真だそうです。

特技は、ハウスダンスと正反対の書道ということなので意外なGAPの持ち主かもしれませんね!

モテそうな甘いルックスをしていますね!笑った顔が可愛らしいです。

Sponsored Links

武井冬威くんの経歴は?

3歳からダンスを始め、数々のダンスコンテストやバトルで優勝経験があるそうです!

すでにダンス歴は、13年にもなるんですね!!

現在は、人気急上昇中の新世代ラッパーRude-αのバックダンサーも務めているそうです。

Sponsored Links

武井冬威くんの出身高校は?

武井冬威くんの高校は明らかになってはいませんでした。

プロジェクトに参加しますし、バックダンサーもしていますので、都内の高校に通っていると思われます。

もしかしたら、定時制や通信制のような芸能活動と並行して通いやすい学校に通っているかもしれませんね!

Sponsored Links

武井冬威くんの所属事務所は?

この投稿をInstagramで見る

#ディズニー

武井冬威(TO-Y)(@to_y.h.m)がシェアした投稿 –

武井冬威くんの所属事務所についてもまだ明らかになっていませんでした。

まだ、所属事務所が決定してない可能性も高いと思われます!

どっちにしろG-EGGに参加するので、事務所から目はつけられそうですよね!!

まとめ

今回は、武井冬威くんについて調べてきました。

最年少ということで、笑顔もかわいいですし参加者からもファンからも可愛がられそうですね!

これからの活動に注目しましょう!!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください