ソンジヒョとキムジョングクの熱愛で結婚の可能性も?過去に噂になった元カレを調査!

ソンジヒョは、ドラマ「宮」や、バラエティ番組「ランニングマン」などで知られ、その美しさと親しみやすいキャラクターで支持を集める人気女優です。

その一方、ソンジヒョはこれまで、様々な男性と噂になっています。中でもキムジョングクは、結婚の可能性までささやかれました。

今回は、そんなソンジヒョの気になる恋愛事情について調査しました。

美人で性格も良い女優、ソンジヒョ

この投稿をInstagramで見る

#sjh #송지효

A..(@waeyo44)がシェアした投稿 –


まずは、ソンジヒョのプロフィールを紹介します。

本名チョン・スヨン
出身韓国浦項市
生年月日1981年8月15日
身長168cm

学生時代から有名だったという美貌で、アルバイト中にスカウトされて芸能界へ。

2001年にモデルとしてデビューした後、2003年には映画「狐怪談」で女優デビュー、2006年にドラマ「宮」でブレイクします。

2010年から、人気バラエティ番組「ランニングマン」にレギュラー出演。体を張る様子や飾らない自然体な人柄が知られると、好感度も相まってソンジヒョの人気は急上昇しました。


美人なのにお高くとまらず、天然さもある親しみやすい女優。ソンジヒョの人気や知名度は今や大衆的なものになっています。

ソンジヒョとキムジョングクが結婚!?

そんな国民的女優、ソンジヒョと、キムジョングクとの間に熱愛の噂が出ました。結婚の可能性もあるとまで言われた2人ですが、真相はどうなのでしょうか?調べてみました!

キムジョングクは、ソンジヒョと共演した歌手

キムジョングクは、高い身体能力を生かしてバラエティ番組でも活躍する男性歌手です。


ソンジヒョは、キムジョングクと「ランニングマン」で共演しました。そこでの仲の良い様子から、2人の間に熱愛の噂が出たようです。

噂は熱愛にとどまらず、結婚説まで

ソンジヒョとキムジョングクは、番組内で親しげに接する場面が多く放送されていました。

また、キムジョングクはこの番組内で、「今まで見た中で一番綺麗な女性芸能人は?」という質問に対し、「ソンジヒョ」と答えています。

さらに、2人の年齢からしても、本当に付き合っているのならば結婚を考えてもおかしくないと思われたようです。

2人は番組内で噂を否定、ソンジヒョ単独でも改めて否定する

結婚間近か!?とまで言われていた2人ですが、「ランニングマン」内で、この噂ははっきりと否定されています。

ソンジヒョとキムジョングクは、2人揃って熱愛説、結婚説を否定しました。

さらにソンジヒョは、SBS「憎いうちの子」に出演した際にも、キムジョングクとの噂を否定しています。

結婚説まで飛び出したソンジヒョとキムジョングクですが、結局は単に親しい共演者だったということです。

キムジョングクの他にも!ソンジヒョが過去に噂になった元カレとは?

ソンジヒョと熱愛の噂が出たのは、キムジョングクだけではありません。ソンジヒョほど美しく、それでいて性格も楽しく話しやすいとなれば、モテないはずがありませんね。

今までソンジヒョが噂を立てられた男性たちを見てみましょう。

ソンジヒョの噂の相手①ケリ

ケリは、キムジョングクと同じく「ランニングマン」でソンジヒョと共演した男性歌手です。


2人は2012年から「ランニングマン」で共演していました。本当のカップルのように親しい様子で「月曜カップル」と呼ばれ人気を博しました。


この2人は空港でも目撃されたことがあります。2016年、中国長沙空港に到着したソンジヒョとケリの姿が、中国のファンに激写されました。しかも腕を組んだり、手をつないだり、盛んにスキンシップを取っていました。


噂が確信になりつつあった矢先、ケリのSNSで気になる更新が。2017年2月のことでした。

ケリは桜をバックにした写真とともに「チラシはあくまでチラシなだけ」と意味深なコメントをアップしました。(本人の投稿は削除されています)


同年4月、ケリはソンジヒョではない女性と結婚。突然の発表は世間を驚かせました。

やはりソンジヒョとの噂は「チラシなだけ」であったのかもしれません。

ソンジヒョの噂の相手②ペク代表

2012年、ソンジヒョは当時の所属事務所のペクチャンジュ代表と熱愛の噂が出ました。この件に関しては事実だったようで、ソンジヒョが認めています。


ペク代表は、ソンジヒョをとても大切にし、デートではソンジヒョの自宅まで送り迎えをしたり、ソンジヒョの両親にも非常に礼儀正しく接したりしていたようです。

ソンジヒョも、自らの爪に、ペク代表の英語の別名とされる「Back C.J」という文字のネイルアートをするなど、ベタ惚れだった様子がうかがえました。

ところが2人は1年で破局。ソンジヒョは事務所も移籍しました。

ソンジヒョの噂の相手③チェジニョク

チェジニョクは、2014年、tvNドラマ「救急男女」でソンジヒョと共演した俳優です。

この投稿をInstagramで見る

#최진혁 #choijinhyuk #崔振赫

이애순(@iaesun60)がシェアした投稿 –


「救急男女」でのソンジヒョとの2ショットは、とてもお似合いとして注目を集めました。


そこから飛び出した熱愛説ですが、単なる噂だったようです。ドラマや映画であまりにもお似合いのカップルは、根拠もなく熱愛説が出たりしますよね。

ソンジヒョの噂の相手④ソンジュンギ

2016年、中国でサッカーの試合が行われました。そこでは「ランニングマン」の出演者も多数集結していたのですが、ソンジヒョと、元出演者であるソンジュンギが熱いハグを交わす様子が、中国SNSにアップされました。


この様子から熱愛説が出たようですが、単なるチームメイトであり、付き合っていたわけではなかったようです。

まとめ

様々な男性と噂になってきたソンジヒョ。今後も熱愛説や結婚説はありそうですし、そう遠くないうちに、本当に誰かと結婚するかもしれませんね。

見た目も心も美しいソンジヒョ、ぜひとも幸せになってほしいものです!

この投稿をInstagramで見る

시계차고 신났다… 😜 #파슬

송지효(Song Ji Hyo)(@my_songjihyo)がシェアした投稿 –

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください