桝谷昂洸(ジーエッグ)プロフィールや経歴!出身高校や所属事務所を調査!

桝谷昂洸はG-EGG(ジーエッグ)のプロジェクト候補生の内の1人です。

G-EGG(ジーエッグ)とは、元超新星で現在はSUPERNOVAのリーダーとして活躍しているユナクとY-crewがプロデューサーを務めることで話題を集めている日韓グローバルアイドル育成プロジェクトの事です。

プロジェクト名のG-EGG(ジーエッグ)は、グローバルのGと卵のEggからきていて「グローバル的な卵を育てる」という意味が込められています。

このプロジェクトは2020年の春にデビューを目指しており、その過程をMnetのテレビ番組で放送されることが決定しています。

現在のG-EGG(ジーエッグ)の候補生は最近プロデュース 1O1 JAPANに出演していた3人を加えて合計24人在籍しており、今後ミッションを遂行していきながら最終メンバーが決定します。

今回はG-EGG(ジーエッグ)のプロジェクト候補生である桝谷昂洸について紹介していきます。

Sponsored Links



G-EGG(ジーエッグ)桝谷昂洸のプロフィールと経歴

名前桝谷昂洸(マツタニ・タカヒロ)
生年月日1994年1月10日
趣味カメラ・ファッション・DJ
特技ダンス・振付創作・アクロバット
経歴某大手テーマパークのダンサー経験有

名前の桝谷昂洸はマツタニ・タカヒロと読みます。

特技がダンス・振付創作・アクロバットという点をみると彼にはダンスの才能があることがわかりますね。

また、過去に某大手テーマパークのバックダンサーの経験があります。

そこで彼のダンスの実力が磨かれたのかもしれないですね。

その他にも嵐や西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ、RADWIMPS、あいみょん、A.B.C-Z、東方神起、2PM、HIKAKIN&SEIKINなどのダンサーを務めています。

それだけではなく、振付師やモデル俳優としてTVやMVの出演経歴があるんです。

すごい経歴で驚きました。

ダンスの他にも振付やモデルや俳優の経験がある彼には「表現する力」が備わっているのではないでしょうか。

プロフィールを見ただけでも彼に実力があることがわかるため、G-EGG(ジーエッグ)では注目される存在になると思います。

Sponsored Links

G-EGG(ジーエッグ)桝谷昂洸の出身高校

彼の出身高校はプロフィールなどの紹介文で公言されていないため詳しいことはわかりません。

ですが、石川県出身なので石川県にある高校を卒業しているのではないでしょうか。

桝谷昂洸の最終学歴は東京スクールオブミュージック専門学校となります。

Sponsored Links

G-EGG(ジーエッグ)桝谷昂洸の所属事務所

彼のインスタグラムにはフリーと表記されています。

そのため、現在は事務所に所属してない可能性が高いです。

お仕事の依頼はDMへと表記されているので自分でお仕事を管理しているのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまでG-EGG(ジーエッグ)候補生の桝谷昂洸について紹介してきましたがいかがでしたか?

経歴が素晴らしいだけに、G-EGG(ジーエッグ)での活躍にも期待してしまいますね。

彼ならミッションをどんな困難にも負けずやり遂げるのではないかと思います!!

実力を発揮してG-EGG(ジーエッグ)としてデビューできるよう頑張ってほしいです。

今後の彼の活躍にも注目していきたいと思います!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください