桝谷昂洸(ジーエッグ)プロフィールや経歴!出身高校や所属事務所を調査!

桝谷昂洸はG-EGG(ジーエッグ)のプロジェクト候補生の内の1人です。

G-EGG(ジーエッグ)とは、元超新星で現在はSUPERNOVAのリーダーとして活躍しているユナクとY-crewがプロデューサーを務めることで話題を集めている日韓グローバルアイドル育成プロジェクトの事です。

プロジェクト名のG-EGG(ジーエッグ)は、グローバルのGと卵のEggからきていて「グローバル的な卵を育てる」という意味が込められています。

このプロジェクトは2020年の春にデビューを目指しており、その過程をMnetのテレビ番組で放送されることが決定しています。

現在のG-EGG(ジーエッグ)の候補生は最近プロデュース 1O1 JAPANに出演していた3人を加えて合計24人在籍しており、今後ミッションを遂行していきながら最終メンバーが決定します。

今回はG-EGG(ジーエッグ)のプロジェクト候補生である桝谷昂洸について紹介していきます。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください