ユジョン(laboum)身長体重や熱愛相手って誰?プロフィールや性格・可愛い画像をまとめてみた

みなさん、laboumのユジョンはご存じですか?

まだ日本デビューしていないのでご存じない方もいらっしゃると思いますが、なんと今年の11月に日本デビューが決まったのです!

その中でも気に入った人がユジョンです!

ユジョンの身長や体重など、また熱愛情報も知りたいですよね。

そこでユジョンのプロフィールや可愛い画像を集めてみました。


Sponsored Links



laboumとは?

ラブームはキュートでセクシーな五人組グループです。

グループ名はフランス語で「パーティー」という意味をもっており、「パーティーに色々な意味があるように、これから様々な姿を見せる」という意味が込められています。

2014年にデビューしたグループですが、メンバー全員が160cm以上という抜群のスタイルです。

韓国女性はやはりすらっとした高身長と特有のダンスが特徴ですが、女性はあこがれるスタイル抜群の女性が多いです。

そこでメンバーのプロフィールは簡単にご紹介しますね。

メンバーのプロフィール

名前ユジョン(本名 キム・ユジョン)
生年月日1992年2月14日
身長/体重162cm/42kg
担当サブボーカルで最年長

View this post on Instagram

#bnt #화보 재밌었던 촬영 감사합니다💜

소연さん(@lsoyeonb)がシェアした投稿 –

名前ソヨン(本名 チョン・ソヨン)
生年月日1994年5月4日
身長/体重162cm/44kg
担当メインボーカルで高音を担当

View this post on Instagram

올립니다 라떼🐤 굿모닝 😌

LABOUM 지엔 진예 🐔🍃🌷🍠🍎さん(@baejinyea)がシェアした投稿 –

名前ジエン(本名 ぺ・ジニョ)
生年月日1994年6月9日
身長/体重169cm/48kg
担当ラップ担当

View this post on Instagram

#bnt#B컷#🔮

해인さん(@hhae_in_)がシェアした投稿 –

名前へイン(本名 ヨム・へイン)
生年月日1995年5月19日
身長/体重164cm/54kg
担当声に特徴がある

View this post on Instagram

💚☎️💚

솔빈さん(@solbin0819)がシェアした投稿 –

名前ソルビン(本名 アン・ソルビン)
生年月日1997年8月19日
身長/体重169cm/49kg
担当大人っぽい雰囲気のあるマンネ

7月に出た新曲のM/Vを載せておきますね。

皆さんはほぼ50kg前半でスタイルは抜群。

というのも韓国アイドルはかなり英才教育なのでメンバー皆さんもおそらくはかなりスタイルや体型を維持することを事務所から指示されていたんだろうと思います。

それだけ皆さん必死なのでしょうね。

ダンス練習で培ったスタイルなのだろうと思います。

そういえばいろいろと情報を調べてみるとユジョンさんは最年長みたいですね。

モーニング娘で言う中澤さんみたいな位置づけかな?

他のメンバーのお姉さん的な立場かもですね。

ここからは最年長であるユジョン注目していきたいと思います。

Sponsored Links

ユジョンの性格とは?

実はlaboumは元々6人だったのをご存じでしょうか?

ユルヒというメンバーがいたのですが、ユジョンが「The Unit」というアイドル再起プロジェクトに出演している時に脱退してしまったのです。

元メンバーのユルヒは直筆の長文の手紙で「芸能人ではない、ほかの道を探します」とファンカフェに綴ったのです。

その時全文があったので載せておきますね。

その時の心境をユジョンは番組内で「本当に力も抜けて,辛かったです」と語っていました。

個人的な感想ですがmita仲間思いの優しい性格だと思いました。

韓国女性って他人を蹴落としてのし上がってやる!みたいな強い女性のイメージがあるのですが、仲良しのアイドルグループが多いですよね。

Sponsored Links

ユジョンの私服?

みなさん、やはりアイドルの私服は気になりますよね・・・

舞台やテレビの中であれだけキラキラしている人達は普段どういった格好をしているのか。

日本に来た際の空港で撮られたものになります。

イメージと同じくふわふわしていますね。

私の印象ですが、いつもテレビで見ている姿とあまり代わり映えないと言う感じですね・・・。

空港ファッションもなかなかのセンスをお持ちのようで。

女性は真似したくなりそうですね。

そんなユジョンの可愛い画像を集めてみました!

https://twitter.com/Chhjsbuhahvau/status/1030344458510848001?s=19

https://twitter.com/07_iceman/status/1030842456063889408?s=19

いわゆる韓国人と顔ではありますが、日本人にはない大人っぽさや可愛さは特有ですよね。

少女時代などもそうですが、韓国女性は美意識が強いですから。

整形技術もレベルが高いのですが、ただユジョンさんはそんな噂は全くありませんでしたね。

自然にこれだけ可愛いと日本の男性ファンも今後は増えていきそうですね。

日本デビューをするということで日本語の勉強も頑張っているユジョン。ますます魅力的ですよね。

Sponsored Links

ユジョンの恋愛関係

先程も紹介しましたユルヒですが、実は脱退した後、FTISLANDのチェ・ミンファンと結婚したんです。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2094449

ユジョンの恋愛関係についても気になりますが・・・

ユルヒの話題でかき消されているのか、恋愛情報が上がってきません。ある意味ラッキーなのか・・・

でも韓国人って結構テレビで恋愛のことをさらけ出す人が多いですよね。

国民性なのかも。

今後、ユジョンさんの報道も楽しみですね。

まとめ

今までユジョンについてまとめてきましたが如何でしたか?

laboumというグループについて知らない方も沢山いらっしゃると思います。

これから日本デビューを控えたlaboumですが、魅力は沢山あると思います。なんといってもビジュアル!

日本のメディアに紹介されることも多くなってくるんではないでしょうか。

そんなlaboumを一足先に先取りするのもいいかもしれません。

これからの期待が高まるlaboumを応援していきたいと思います。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください