西川拓毅(ジーエッグ)プロフィールや経歴!出身高校や所属事務所を調査!

2019年、オーディション番組PRODUCE101 japanから新たなグループが誕生しましたね!

2020年は、日本もアイドル戦国時代になると言われている中、なんと新たに日本発のNEWプロジェクト始動することが判明しました!

そのプロジェクト名は、『G-EGG(ジーエッグ)』です。

今回は、G-EGGに参加する西川拓毅くんについて調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!

Sponsored Links



西川拓毅くんのプロフィール

  

  

  

 

名前西川拓毅(にしかわ ひろき)
出身兵庫県
生年月日1993年10月4日
血液型A型
身長176cm
休日の過ごし方踊るか寝る

西川拓毅くんは、1993年生まれの現在(2020年1月現在)26歳です。

特技は、ダンス、ラップ、DJ、ヒューマンビートボックスだそうです!

趣味は、作詞作曲・ダンス動画・お笑い動画視聴・漫画購読です。

特技や趣味の作詞作曲などを見る限りアーティスト気質な感じですね!

Sponsored Links

西川拓毅くんの経歴は?

この投稿をInstagramで見る

青blue . Photo📸 by @_erina912 @erinagraphy

HIROKI / 西川拓毅 / WEST(@westvvest24)がシェアした投稿 –

2015年に第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場経験があります。

そこでベスト100に残り、最終選考には残らなかったものの、脱落者の中からジュノン・スーパーボーイ・アナザーズのメンバーに選ばれています。

グループではリーダー兼振付師を務めていたそうです。

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズは2018年9月23日に卒業していますが、それまでに提供した振付は20曲以上にもなります。

卒業後はセルフプロデュースでMVや楽曲をリリース、ワンマンライブも敢行しています。

モデルとして神戸コレクションにも出演、DJとしても大小様々なステージに出演経験があるようです。

その他、TV出演やラジオパーソナリティーの経験もあり多方面で活躍しています。

Sponsored Links

西川拓毅くんの出身高校は?

この投稿をInstagramで見る

皆さん今年一年本当にありがとうございました! . 今年はめちゃくちゃ色んな挑戦をした一年でした。 . その挑戦ができたのも周りの方の支えや応援があってのことです。ありがとうございます。 . 特にソロになって初めてのワンマンライブのクラウドファンディングに関しては本当に感謝してもしきれません。 . 応援して下さる皆さん、関わって下さる皆さん改めていつもありがとうございます! . 恩返しできるように走り続けます! . 来年は言葉だけじゃなく、歌詞と行動と結果で示します

HIROKI / 西川拓毅 / WEST(@westvvest24)がシェアした投稿 –

西川拓毅くんの高校の情報は、明らかになっていませんでした。

ジュノンコンテストに出場したのは2015年で、西川拓毅くんは22歳ですので、地元兵庫県の高校に通っていたと思われます。

Sponsored Links

西川拓毅くんの所属事務所は?

この投稿をInstagramで見る

【✨🥚G-EGG Showcase🥚✨】 . 本日はG-EGG Showcaseお越しいただきありがとうございました! . お忙しいかつ、雨の中、本当にありがとうございます😂 . 皆さん楽しんでいただけましたでしょうか!?楽しんでいただけたなら幸いです☺️ . ライブ一緒にクラップして盛り上がって下さってありがとうございました!! . そして、2000人の前でライブできることや、直接ユナクさんからアドバイスを頂けるのは、普通じゃないし改めて今回のチャンスに感謝しないとなと強く思いました。 . 自分自身は悔しいライブでしたが、こっから成長を見せれるし、本当に成長できる場所だなと前向きに捉えて全力で頑張ります!!🔥 . そしてそして師匠アッキーさんや太一を始め、仲良くなった皆んなが良い躍りや良いライブをするのにめっちゃテンション上がりまくりでした! . とにかく楽しかったです!夢のようなステージでした!本当にありがとうございました!また皆さんに会えるのを楽しみにしております!✨ . ここがスタート!!!! #gegg #ジェグ #geggshowcase

HIROKI / 西川拓毅 / WEST(@westvvest24)がシェアした投稿 –

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズは、結成と同時に発足した自主レーベル「JUNON SUPERBOY ANOTHERS LABEL」が運営母体となっていました。

西川拓毅くんもそちらに所属していたと思われますが、卒業した現在の所属事務所がどこになったのか明らかになっていませんでした。

アーティストに特化した事務所に所属しているのではないでしょうか。

まとめ

今回は、西川拓毅くんについて調べてきました。

ダンス、ラップ、振り付け、作詞作曲などマルチに活動しているので、G-EGGでも活躍してくれそうですね!!

これからの活動に注目しましょう!!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください