ジーエッグの放送日や視聴方法は?林龍太や三井遼を応援しよう!

2019年9月26日から始まった韓国のPRODUCE101シリーズの日本バージョンPRODUCE101 japanが始動しました。

そして、2019年12月11日のファイナルで国民プロデューサーの投票によって選ばれた11人が、2020年の春にアイドルグループJO1としてデビューします。

そんな中、なんと新たに日本発のNEWプロジェクト始動することが判明しました!

そのプロジェクト名は、『G-EGG(ジーエッグ)』です。

そのプロジェクトには、PRODUCE101 XやPRODUCE101 Japanに参加していた練習生もいるようです。

今回は、G-EGGの放送日や視聴方法などご紹介致します。

では、早速いきましょう〜!!

Sponsored Links



G-EGGとは?

G-EGGってなに?って思った方もきっと多いですよね!

以下は、G-EGGの公式サイトからのプロジェクトに関するコメントです。

G-EGGは、Global Eggの意味を持つグローバルアイドル育成プロジェクトで、日本と韓国で13年以上活動している人気ダンスヴォーカルグループSUPERNOVA(元 超新星)のリーダー・ユナクとY-crewがプロデューサーとして指揮をとる。3年にわたり本プロジェクトについて構想してきたというユナク自身が選び抜いた日韓のG-EGG生たちが、さまざまなミッションに挑戦しながら成長し、視聴者投票と、審査員たちの評価を合わせて勝ち残ったメンバーにより、2020年に日韓合同グローバルアイドルグループとしてデビューするまでを追いかけるリアル成長ストーリーとしてTV放送も決定。

G-EGGには、日韓はもちろん世界各国で熱狂的な人気を得ているボーイズグループX1を生み出した、韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE X 101」の参加者、すでに日本や韓国でタレントや俳優・アーティストとして活動経験のある者、紅白歌合戦や有名アーティストのダンサーをつとめた経歴のある人気実力ともにトップレベルのダンサー、有名雑誌のコンテストで入賞した現役アイドルなど、様々なバックグラウンドを持った者が参加し、G-EGG生としてお互いに切磋琢磨しながらデビューを目指していきます。

また、11月23日(土)には、本プロジェクトプロデューサーのユナクによるG-EGGの説明と、G-EGGに参加するG-EGG生がソロパフォーマンスし、各界のトップが審査員として参加する公開オーディションを行う、無料招待制の”G-EGG Showcase”の開催も決定。ぜひ、その目でグローバルアイドルの卵たちがスターへの第1歩を踏み出す姿を見守ってください。

簡単にまとめると、スターを目指す情熱と才能あふれるG-EGG生たちの中からスターの卵を発掘し、日韓合同ボーイズグループとしてデビューを目指すグローバルアイドル育成プロジェクトということですね。

テレビ放送も行うそうですし、produce101 japanと同様視聴者投票もあるようですね!

また、プロデューサーはダンスヴォーカルグループSUPERNOVA(元 超新星)のリーダー・ユナクとY-crewが務めるようで期待が高まりますね!

Sponsored Links

G-EGGの放送日は?

G-EGGの初回放送日の詳細は、まだ明らかになっていないようです。

ですが、2019年11月23日には”G-EGG Showcase”が行われたようで、応募者の中から抽選で参加できる無料招待イベントだったようです。

Showcaseでは、G-EGG生によるパフォーマンスが行われ、公開オーディションが行われたようです。

プロジェクト自体が本格的に始動していますし、G-EGGから誕生するグループのデビューは2020年を目指しているようですので、近いうちに放送日が発表されるのではないでしょうか!!

Sponsored Links

G-EGGの視聴方法は?

G-EGGの視聴方法について公式発表されていません。

唯一決定していることは、日本で放送されてることです。

プロデュース101 JAPANは無料動画配信アプリGYAO!で放送されてましたね。

G-EGGも、地上波もしくは無料動画配信サイトなどでの無料視聴ができると嬉しいですね!!

Sponsored Links

G-EGGの参加メンバーは?

G-EGGのメンバーが気になりますよね。

インスタグラムや詳細を見るかぎり、PRODUCE101 XやPRODUCE101 Japan、すでに日本・韓国で俳優やアイドル、アーティストとして活躍していた経験がある人が多いようです。

実力者が多いようですね!

PRODUCE101 Japanからは、林龍太や三井遼、鈴木玄が参加するようです!!

まとめ

新プロジェクトG-EGGの詳細について調べてきました。

まだ明らかになっている詳細が多いですが、今年本格始動するは間違いなさそうです。

k-pop通であれば知っている練習生も多いですね。

お気に入りの練習生を見つけて応援しましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください