三浦史也(ジーエッグ)プロフィールや経歴!出身高校や所属事務所を調査!

皆さんはG-EGG(ジーエッグ)の三浦史也を知っていますか?

三浦史也はG-EGG(ジーエッグ)という2020年の春にデビューを準備している日韓混合プロジェクトのメンバーの候補生うちの1人です。

今回はG-EGG(ジーエッグ)の三浦史也のプロフィールや経歴、出身高校や所属事務所を紹介していきます。


Sponsored Links



G-EGG(ジーエッグ)って何?

G-EGG(ジーエッグ)とは、元超新星であるSUPERNOVAのリーダー・ユナクとY-crewがプロデューサーを務める新プロジェクトのことです。

G-EGG(ジーエッグ)という名は「グローバル的な存在の卵を作る」という意味が込められているようです。

このプロジェクトの目的は日韓のグローバルアイドルの発掘で、2020年の春にデビューを目指しています。

そして、デビューまでの過程を追っていく密着型のプロジェクトとなっていてMnetでのテレビ放送が決定しています。

元超新星であるSUPERNOVAのリーダー・ユナクがプロデューサーであることから話題を集めていますね。

メンバーの数は最近プロデュース 1O1 JAPANに参加した鈴木玄、林龍太、三井瞭の3人が合流して24名に増えました。

これからG-EGG(ジーエッグ)のメンバーはデビューするための様々なミッションにトライしていきます。

Sponsored Links

G-EGG(ジーエッグ)三浦史也のプロフィールと経歴

名前三浦史也(みうら・ふみや)
生年月日1996年8月21日
趣味映画鑑賞・ショッピング・散歩
特技ダンス・振付創作・掃除
経歴w-inds・Da-iCE・超特急・M!LK・ジェジュンなどへの振付提供
V6・関ジャニ∞・D-LITE・SHINee・BTSなどのバックダンサー
三浦大知のバックダンサーとして紅白歌合戦にも出演経験有

プロフィールと経歴を見れば彼にはダンスと振付創作の才能があることが一目瞭然です。

輝かしい経歴を持っていますね。

G-EGG(ジーエッグ)の有力候補メンバーになるのではないでしょうか。

また、彼はファッションブランドのプロデュースもしていてお店の名前はa.d.pです。

ダンスに振付創作、ファッションブランドのプロデュースまで多才ですね。

Sponsored Links

G-EGG(ジーエッグ)三浦史也の出身高校は?

彼は東京芸能学園高等部の出身で、2014年に卒業しています。

東京芸能学園のホームページの活躍情報で紹介されているので気になる方はチェックしてみてください。

プロフィールの経歴で紹介したように、あれだけ大活躍をしていれば学校の誇りですね。

Sponsored Links

G-EGG(ジーエッグ)三浦史也の所属事務所は?

東京芸能学園の紹介によると、KING OF HOUSEとtri-o-legsというダンスチームに所属しているようです。

ですが、今はG-EGG(ジーエッグ)のプロジェクトに参加しているため今現在は所属している事務所はないのかもしれません。

G-EGG(ジーエッグ)の三浦史也の紹介文にも所属事務所については紹介されていません。

まとめ

ここまでG-EGG(ジーエッグ)三浦史也について紹介してきましたがいかがでしたか?

ダンス、振付、ファッションブランドのプロデュースと素晴らしい経歴をもっていましたね。

多才な彼がG-EGG(ジーエッグ)で活躍する姿に期待しましょう!!

今後彼がどう成長していくか楽しみです。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください