長橋秀行(ジーエッグ)プロフィールや経歴!出身高校や所属事務所を調査!

ジュノンボーイに出場経験のある長橋秀行さんが今回G-EGGに参加することを発表しましたが、実は所属しているグループが既にあるのだとか?

そんな”かわいらしい”お顔の長橋さんの所属するグループや、所属事務所、今回参加するG-EGGとは何かなどしょうかいしていこうと思います!

Sponsored Links



G-EGGって?

G-EGGをご存じでしょうか。

G-EGGとは今SNSで話題となっている日韓合同のボーイズ・グループとしてデビューを目指すアイドル育成プロジェクトのことです。

G-EGGは「グローバルエッグ」の略でグローバルで活躍するアイドルを育成するという意味があって過去にはSUPERNOVAのリーダーであるユナクが超新星としてデビューしています。

出演者は日本・韓国の俳優、有名ダンサーのバックダンサーの経験者、アーティスト経験者など実力のある参加者が集まるのだとか。

PRODUCE X 101に出演した経験がある参加者もいるようで、注目度はかなり上がっています。

そんな中、長橋さんも日本からの参加メンバーとして注目をされています。

ということで長橋さんについてもっと知っていただきたいと思います!!

Sponsored Links

長橋秀行のプロフィールや性格は??

プロフィール

名前長橋秀行
出身静岡県
生年月日2000年1月23日
身長178㎝
特技ソフトボール、
趣味お菓子作り、ダーツ

ジュノンボーイ出演経験があるって本当?

長橋さんはジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(JUNON SUPERBOY ANOTHERS)という日本のユニット・男性グループの第4期生です。

「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」とは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト100に選ばれながらも最終選考までは残れなかった中からメンバーが選出されて2015年に結成されたユニットです。

長橋さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30入りを果たしました。

ちなみに長橋さんは「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」の中でもチームミドルに所属しています。

そして「顔がきれいなだけじゃなくて歌も上手なんだ」とファンが驚くような美しい歌声の持ち主のようですね。

これはG-EGGでも期待の星ですね!!

性格は?

性格はSNSで見られる変わった内容の投稿で個性的なキャラと言われることが多々あります。

私はかわいいお顔から想像できるかわいらしい少し天然っぽい性格だなという印象をうけました。

それとは反して、ソフトボールや野球、ダーツが好きなようで男の子のスポーツを楽しんでいると考えると運動神経がよくやんちゃな一面もあるのではないでしょうか。

Sponsored Links

出身高校や所属事務所は?

調べてみましたが手掛かりになるものが一つもなく、見つけることができませんでした。

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズに所属しているので、ダンスレッスンやお芝居、歌の練習やイベント、LIVE出演をしていて忙しいはずですので大学や専門学校には進学していないと予想をしています。

運営母体として「JUNON SUPERBOY ANOTHERS LABEL」に所属していますが、所属事務所ははっきりと見つけることができきませんでした。
事務所契約をしていないのではないか?という噂もありました。

まだ芸能界デビューしたばかりですしどちらにせよこれからG-EGGやほかのイベントなどで注目され名を知らしめて行くと思いますのでこれからを乞うご期待です!

Sponsored Links

まとめ

まだあまり情報や動画が出ていないのでこれからG-EGGでのパフォーマンスなどで人気になっていきながら長橋秀行さんについてもっと知っていただけたらな、と思います。

ぜひG-EGGで長橋さんの応援をよろしくお願いします!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください