ジーエッグの練習生や日本人メンバーは誰?プロフィールやおすすめも紹介します!

PRODUCEX1O1に続き始まったジーエッグ。

日韓合同ボーイズグループということでどのようになるのかとても気になりますね!

日本人メンバーはかなりすごい経歴の人もいるとか!?

今回はそんな日本人メンバーについて調べていきます!

Sponsored Links



ジーエッグ日本人メンバーのプロフィール

武井冬威くん

名前武井冬威(たけいとよ)
出身不明
生年月日2002年12月2日
身長不明

ジーエッグの中の最年少

3歳からダンスを習っており早くもダンス経験は13年

最年少ですがかなりの実力保持者のようです。

若い間での人気が高いラッパーのRude-αくんのバックダンサーを務めていたそうです!

出身地は明かしていませんが茨城の高校に通っているので茨城出身なのかも?

三浦史也くん

名前三浦史也(みうらふみや)
出身不明
生年月日1996年8月21日
不明

三浦史也くんはかなりすごい経歴のようです!

東京芸能学園出身のダンサーです!

超特急、ジェジュン、Da-iCE、MILK、W-indsなどの振り付けを担当したことがるそうです!

さらにV6、BTS、SHINee、関ジャニ∞、三浦大知、D-LITE、SKY-HIなどのバックダンサーを務めたそうです!

他にもファッションブランドa.d.pのプロデュースもしているそうです!

西川拓毅くん

名前西川拓毅(にしかわひろき)
出身兵庫県
生年月日1993年10月4日
身長176㎝

2015年にジュノンスーパーボーイコンテストでベスト100に残りジュノンスーパーボーイアナザーズに選ばれました。

2018年にはCDデビューも果たしています。

ですが8月には卒業し今ではソロ活動をしています。

既にデビュー済みということでかなり期待ができますね!

米丸日向くん

名前米丸日向(よねまるひなた)
出身大阪府
生年月日2000年3月25日
身長176㎝

ジュノンスーパーボーイコンテストで選出されJUNON SUPERBOY ANOTHERSとして活動中

ユニット名はTEAM YOUTHです!

ダンスが得意だそうでグループ内では振り付けを担当しているそうです!

また2019年に「イミーションラブ」にも出演していたそうです!

知名度もあるようなのでいろんな方から支持されそうですね!

高田晃宏くん

名前高田晃宏(たかたあきひろ)
出身兵庫県
生年月日1992年8月5日
身長175㎝

ジャッキーチェーンに憧れて小さいころからアクロバットを練習してブレイクダンスに出会ったそうです!

関西の最大規模のイベントでミュージカルの総監督などの依頼が来たそうです。

さらにフィリピンでのモデル活動をしたことがあるようで海外からの人気が高いようです!

今回のプロデューサーユナクとのダンスコラボライブを行ったりMVにも出演したそうです!

かなりいろんな経験をしていたようですね!

崎濱秀哉くん

名前崎濱秀哉(さきはましゅうや)
出身沖縄
生年月日1993年3月21日
身長不明

CIYSTで活動中でワンマンライブなどを行っているそうです!

ステージに立ったことがあるのでかなり期待が出来そうです!

2008年ごろからKPOPに興味を持ち日本や韓国でカバーダンスのイベントにも参加したそうです。

今回は韓国メンバーもいるということでうまくやって行けそうですね!

石坂太一くん

名前石坂太一(いしざかたいち)
出身群馬県
生年月日1998年7月27日
身長不明

avex artist academy主催のイベントで自作ラップを披露して特別賞を受賞した経験があるそうです!

ジーエッグではどのようなラップを見せてくれるのかがとても期待できますね!

人を笑わせることが好きなようでグループに一人はいてほしい存在のようですね!

長橋秀行くん

名前長橋秀行(ながはしひでゆき)
出身静岡県
生年月日2000年1月23日
身長178㎝

ジュノンボーイの公式音楽ユニットJUNON SUPERBOY ANOTHERSの4期生です!

すらっとしたスタイルと甘いルックス、さらに歌やトークでファンを魅了しているそうです!

個性的なキャラクターだそうなのでメンバーとの掛け合いも気になるところです!

工藤翔平くん

名前工藤翔平(くどうしょうへい)
出身不明
生年月日1993年3月23日
身長167㎝

大人気グループTHE RAMPAGEのメンバーを輩出したEXILE presents VOCAL BATTLE AUDITION4のセミファイナリスト。

今はSELLOUTというユニットのメインボーカルを務めています。

若者の間ではTIKTOKが人気があるそうです!

EXILEのオーディションでファイナリストまで残ったということで歌の実力はかなりあるようです!

桝谷昂洸くん

名前桝谷昂洸(ますたにたかひろ)
出身石川県
生年月日1994年1月10日
身長177㎝

ZEROCREATIONというダンスの事務所に所属するダンサーです!

東京ディズニーシー、嵐、あいみょん、欅坂46、2PM、東方神起などまだまだたくさんのアーティストのダンサーとして活躍してきました。

HIPHOPからJAZZまで様々なジャンルを踊ることが出来るそうです!

今回はダンスが上手なメンバーが多いですがその中でもトップレベルの実力yを持っているそうです!

ここからは新たに追加されたPRODUCEX1O1に出演したメンバーです!

鈴木玄くん

名前鈴木玄(すずきげん)
出身大阪府
生年月日2000年9月4日
身長175㎝

PRODUCEX1O1 JAPANに参加し最終順位は82位になりました。

歌が上手で可愛らしい顔から出る力強い歌声でPRODUCEX1O1で海外からの人気も多かったです。

残念ながら悔しい結果となりましたが今回はどうなるのか楽しみですね!

林龍太くん

名前林龍太(はやしりゅうた)
出身大阪府
生年月日1996年7月23日
身長174㎝

PRODUCEX1O1 JAPANに参加し最終順位は43位になりました。

AbemaTVの「私の年下の王子様」にも出演したことがありかなりの人気ぶりです!

歌が得意でPRODUCEX1O1でもきれいな歌声を聴かせてくれました!

ジーエッグではどのような結果を残してくれるのでしょうか。

三井瞭くん

名前三井瞭
出身大阪府
生年月日1997年7月15日
身長170cm

PRODUCEX1O1 JAPANに参加しており最終順位は41位になりました。

1番初めは17位という好スタートだったのですが惜しくも落ちてしまいました。

かわいらしいルックスで女性人気がとても高かったです!

PRODUCEX1O1ではポジションバトルでラップを披露しそのギャップに驚いた人も多いと思います!

ジーエッグではどのような活躍が見られるのでしょうか。

Sponsored Links

最後に

今回出演する日本人メンバーの紹介をしましたがどうでしょうか?

今回はかなりのハイレベルな戦いになりそうです!

ほとんどの人がステージに上がった経験があるということでどんなパフォーマンスを見せてくれるのかとても期待しています!

皆さんもぜひ見てみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください