X1解散後のウソクの活動はどうなる?UP10TIONに合流の可能性も?

X1は韓国の有名なアイドルのサバイバルオーディションプログラム、プロデュース 1O1のシーズン4であるプロデュース X 1O1で視聴者投票により見事デビューを勝ち取ったメンバーで構成されたボーイズグループです。

X1には未知数(X)の練習生が集まり一つになるという意味が込められています。

プロデュース 1O1といえば、最近日本でもプロデュース 1O1 JAPANが放送されて日本でも話題になりましたね。

花道を歩くと思われていたX1ですが、2019年の7月に騒動がこりました。

それは、プロデュース1O1を製作しているMnetのプロデューサーが結果を不正操作していたことを認めたからです。

そこからX1は活動を自粛し、2020年1月6日に各メンバーの所属事務所とCJエンターテイメントのマネジメント担当であるスウィングエンターテイメントの関係者たちが会ってX1の活動方向について話し合い、全員合意を原則としていたが全員の合意を得られなかったため解散することを決定したと発表しました。

今回は、X1のメンバーであるウソクの今後の活動とUP10TIONに合流の可能性があるのかについて紹介していきます。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください