X1解散後のウソクの活動はどうなる?UP10TIONに合流の可能性も?

X1は韓国の有名なアイドルのサバイバルオーディションプログラム、プロデュース 1O1のシーズン4であるプロデュース X 1O1で視聴者投票により見事デビューを勝ち取ったメンバーで構成されたボーイズグループです。

X1には未知数(X)の練習生が集まり一つになるという意味が込められています。

プロデュース 1O1といえば、最近日本でもプロデュース 1O1 JAPANが放送されて日本でも話題になりましたね。

花道を歩くと思われていたX1ですが、2019年の7月に騒動がこりました。

それは、プロデュース1O1を製作しているMnetのプロデューサーが結果を不正操作していたことを認めたからです。

そこからX1は活動を自粛し、2020年1月6日に各メンバーの所属事務所とCJエンターテイメントのマネジメント担当であるスウィングエンターテイメントの関係者たちが会ってX1の活動方向について話し合い、全員合意を原則としていたが全員の合意を得られなかったため解散することを決定したと発表しました。

今回は、X1のメンバーであるウソクの今後の活動とUP10TIONに合流の可能性があるのかについて紹介していきます。

Sponsored Links



ウソクのプロフィール

名前김우석(キム・ウソク)
生年月日1996年10月27日
所属グループX1・UP10TION
プロデュース X 1O1での経歴2位

ウソクがX1として活動する前はUP10TIONというグループに所属していて、ウソクではなく우신(ウシン)という名前で活動していました。

彼はUP10TIONで活動していた2017年の7月に健康上の問題で活動をしていない時期があり、プロデュース1O1のIOI出身であるジョンソミと音楽番組のMCを一緒にしていたときにある動画が視聴者の誤解を招きたくさんの批判を浴びたことが理由だといわれています。

また、UP10TIONは2015年にデビューしましたがあまり人気が伸びずパッとしないイメージがありました。

そのため彼は一発逆転を狙えるプロデュース X 1O1に挑戦しようと思ったのでしょう。

Sponsored Links

ウソクのX1解散についての心情

彼の手紙には、「こんにちは。キム・ウソクです。同じ志を抱き同じ夢を見ました。X1を通してたくさんのことを学び、多くの愛を頂くかけがえのない経験をしました。あるときは夢のようだと思っていたことが夢ではなくなったとき、皆さんがそばにいてくれました。もう一度感謝を申し上げます。X1のメンバーと一緒で光栄だったし、共にした大切な時間は心に残して一生生きていきます。一緒に泣いて一緒に笑って一日一日を共にしたX1メンバーたちに非難の言葉よりも温かい言葉をよろしくお願いします。いつも僕たちのためにたくさんの努力をしてくださったスウィングエンターテイメントの方たちにも感謝の言葉をお伝えしたいです。どこかでこんな言葉を言ったことがあると思います。もう“ONE IT”ではない新しい名前で呼ぶようになってしまったけど、永遠に忘れません。愛を頂きました。たくさんのことを学びました。たくさんのことをしてあげることができると思ってたけど、そうできなくなってしまってごめんなさい。少しでも早くもう一度夢を持ち皆さんに近づけるよう応援してくれたらありがたいです。」と書かれています。

これまでの感謝と何も悪くないのにウソクが謝罪している文章を読むと心が痛みますね。

そして、文章を読んでいるとx1のメンバーとファンを大切に思っていることがひしひしと伝わってきます。

ファンももちろん辛いですが、X1のメンバーが解散という現実にいちばん苦しんでいると思います。

Sponsored Links

X1解散後のウソクの活動はどうなる?

先ほど紹介したウソクの手紙からは、今後も彼が芸能活動を続けていく意思があることがわかります。

しかし、今後の予定が公式に発表されていないため具体的な活動内容はまだわかりません。

少し時間がかかってしまうかもしれないですが、彼はまた舞台で輝ける日が必ずくると思います。

挫けずに頑張ってほしいです!!

ウソクが今後UP10TIONに合流の可能性は?

公式に発表されていないためまだわかりませんが、UP10TIONにウソクが戻る可能性はもちろんあると思います。

事務所と彼の意見次第ですが、もともと所属していたグループですしX1の活動期間が終了したら戻る予定だったはずなのでそれが少し早まったことだと考えれば可能性はありますよね。

Sponsored Links

まとめ

ここまでウソクについて紹介してきましたがいかがでしたか?

X1の解散という現実はメンバーもファンにもとても受け入れがたい現実ですよね。

UP10TIONに戻るとしても新しい道に進むとしても彼が納得した道を進んでもらいたいです。

そして、また舞台で輝く彼の姿をどこかで見ることが出来たら嬉しいです。

今後のウソクの活動に期待したいと思います。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください