『大君~愛を描く』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

【作品名設定】

大君~愛を描く

【冒頭文設定】

韓国ドラマ「大君~愛を描く」は朝鮮時代の男女の一途な恋を描いたドラマです。

イ・ガンは病弱だったため後継者争いを恐れ宮廷の外で育ちます。

自分だけが外で暮らしていることに反抗的だったガン。

強引に宮廷に戻り暮らし始めます。

弟のフィはジャヒョンに一目ぼれをします。

また、ガンもジャヒョンに惹かれてしまいます。

ジャヒョンはフィだけを思うように。

このドラマは2018年に韓国で放送されていました。

全20話で平均視聴率は2.97%でした。

※「大君~愛を描く」の配信情報は2020年1月9日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

【ネタバレあらすじ設定】

フィは兄のガンにより命を狙われていました。

王は体調を崩し危篤になってしまいます。

王の知らせを聞いたガンは王位を狙っていました。

ジャヒョンは政略結婚をさせられそうになっていました。

街を歩いていたフィはジャヒョンを出会います。

フィがウンソンテグンとは知らずにフィとケンカをしてしまうジャヒョン。

その後もフィとよく会うようになるジャヒョンは次第に惹かれていきます。

兄のガンもジャヒョンに心を奪われます。

宮中では王妃が王子を産みます。

喜びに沸いていましたが王妃は不安も抱えていました。

川に落ちたジャヒョンを助けるフィ。

フィの正体がわかったジャヒョン。

フィが嘘をついていたことにショックを受けてしまいます。

宮廷内では派閥争いが始まります。

ヤンアンテグンはガンを王位につけようとしていました。

母にそのことがわかってしまいます。

ガンとヤンアンテグンは危機的状況に陥ります。

国境のほうに偵察にいくフィを心配するジャヒョン。

男装をしてフィに会いにいきます。

ジャヒョンの行動を知ったガンは連れ戻そうとします。

その後、フィはグァンとルシゲに支えられ窮地を脱します。

ジャヒョンはフィが死んだという知らせを受けていました。

受け入れることはできずきっと生きていると信じているジャヒョン。

フィはヨジン族から逃げようとしますが兵士に見つかります。

3年後、ジュサンの容体は悪化してしまいます。

ジャヒョンは結婚を強要されます。

フィは生還し、宮中へ戻ることができます。

母と再会します。

フィは危篤の王と会うと、王は死去します。

王が亡くなると母親が実権を握ります。

ガンの動きを警戒していました。

ジャヒョンとフィを陥れようとしていたガン。

ついにガンの罠にはまることになります。

【公式動画設定】

【キャスト設定】

ユン・シユン/イ・フィ(ウンソンテグン)役

イ・フィ(ウンソンテグン)を演じたのはユン・シユンさんです。

1986年9月26日生まれ。

「最高の一発」(2017年)

「親愛なる判事様」(2018年)

チュ・サンウク/イ・ガン(チニャンテグン)役

イ・ガン(チニャンテグン)を演じたのはチュ・サンウクさんです。

1978年7月18日生まれ。

「偽りのフィアンセ」(2018年)

「ウラチャチャ!?」(2019年)

チン・セヨン/ソン・ジャヒョン役

ソン・ジャヒョンを演じたのはチン・セヨンさんです。

1993年2月15日生まれ。

「オクニョ」(2016年)

「アイテム」(2019年)

リュ・ヒョヨン/ユン・ナギョム役

ユン・ナギョムを演じたのはリュ・ヒョヨンさんです。

1993年4月22日生まれ。

「家族の秘密」(2014年)

「黄金のポケット」(2016年)

【口コミ設定】

口コミでは感動したという声が多くありました。

みんなが一途すぎるという人もいたようです。

イ・ガンは最後かっこつけていた気がするという人も。

時代劇が好きな人にはおすすめです。

【まとめ設定】

ここまで「大君~愛を描く」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

朝鮮時代の男女の一途な恋を描いた作品です。

イ・ガンは病弱だったため後継者争いを恐れ宮廷の外で育ちます。

自分だけが外で暮らしていることに反抗的だったガン。

強引に宮廷に戻り暮らし始めます。

弟のフィはジャヒョンに一目ぼれをします。

また、ガンもジャヒョンに惹かれてしまいます。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

Sponsored Links
あなたもドラマの口コミを書いてみませんか?
  • ドラマを見たけど、感想を書いてみんなと共有したい!
  • このドラマって評判はどうなのだろうか?見る前に確認したい!
  • ドラマの最新情報を受け取りたい!

▽無料登録で口コミを読むことができます▽
△無料登録でドラマの最新情報がメルマガで送られてきます△

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください