OH MY GIRL(おまごる)メンバー人気順やプロフィール!歌とダンスが上手い順のベスト3も!

皆さん、こんにちは!

B1A4を輩出した事務所WMエンターテイメントから、

初のアイドルグループとして誕生したOH MY GIRL

通称:オマゴル!

アイドルながら可愛いのはもちろんのこと、歌唱力の実力を誇るオマゴル

メンバーの気になる人気順や、歌やダンスは誰に注目すればいいのかまで

お伝えしていきます!

Sponsored Links

OH MY GIRLとは?

WMエンターテイメントの第二のアーティストとして2015年に8人組みアイドルとしてデビューしました。

所属アーティストは、セルフプロデュースでおなじみの血液型グループB1A4!

View this post on Instagram

🙈❤️我初戀 #b1a4

•若你喜歡怪人 其實我很美 •さん(@hayleypong)がシェアした投稿 –

ビジュアルの可愛さに、劣らずダンスや歌声で魅了する彼女たち

2016年にメンバーのジニが健康上の都合で休業し2017年に脱退を発表したのはつい最近の出来事です。

現在7名で活動し『 Remember Me(불꽃놀이)(プルコノリ:花火遊び)』でカムバックしている

オマゴルのプロフィールをご紹介していきます。

7位ミミ(OH MY GIRL)

名前 キム・ミヒョン(김미현)
出身 韓国
生年月日 1995年5月1日
身長 163㎝
血液型 AB型
ポジション メインラッパー・サブボーカル・メインダンサー

低音ボイスでかっこいいラップが持ち味の!オマゴル内でのガールズクラッシュ担当のミミ!

まさにイケメン担当といって過言ではありません。

6位スンヒ(OH MY GIRL)

名前 ヒョン・スンヒ(현승희)
出身 韓国
生年月日 1996年1月25日
身長 159㎝
血液型 B型
ポジション メインボーカル

伸びと安定感のある歌声で大人気のスンヒ!メインボーカルにふさわしいメンバーで、キャラクターに関しても

活発で、ムードメーカー!をかねていてオマゴルに欠かせない存在。

5位ヒョジョン(OH MY GIRL)

名前 チェ・ヒョジョン(최효정)
出身 韓国
生年月日 1994年7月28日
身長 158㎝
血液型 AB型
ポジション リーダー・メインボーカル

オマゴルバナナで、2人のメンバーを引っ張るリーダーヒョジョン!

リーダーらしくみんなをまとめながら、メンバーの罰ゲームのバンジーを代わりに行なうイケメン美人。

4位ジホ(OH MY GIRL)

名前 キム・ジホ(김지호)
出身 韓国
生年月日 1997年4月4日
身長 166㎝
血液型 A型
ポジション ビジュアル・リードボーカル・リードダンサー

ジホはオマゴルの中でもメインでビ!ジュ!アル!が強いメンバーの一人。

ダンスも歌も。そつなくこなすジホはまさに、オールマイティーで申し分のないメンバー!

3位ビニ(OH MY GIRL)

名前 ペ・ユビン(배유빈)
出身 韓国
生年月日 1997年9月9日
身長 161㎝
血液型 O型
ポジション サブボーカル

サブボーカルながら、抜群の存在感のあるビニ!運動神経も抜群で、アイドル運動会ではメダルまで獲得。

まるで2次元の世界にいるような可愛さで、ジホ、アリンとともにビジュアルを担当しています。

2位ユア(OH MY GIRL)

名前 ユ・シア(유시아)
出身 韓国
生年月日 1995年9月17日
身長 160㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル・メインダンサー

女性なら一度は、ユアの持つかわいくてセクシーな魅力のある女性になりたいですよね!

しなやかさのあるダンスに定評がるユアは、韓国のダンスプログラムにも出演するほどのレベル!

1位アリン(OH MY GIRL)

名前 チェ・イェウォン(최예원)
出身 韓国
生年月日 1999年6月18日
身長 167㎝
血液型 O型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

メンバー内の末っ子でありながら、人気1位を誇るアリンはメンバーからも人気!

ファンの中でもとくに女性の支持率が圧倒的!白い肌と特徴的な声で、芸能界の中でも人気者。

歌とダンスが上手い順のベスト3も!

これまでご紹介した中で、歌&ダンス別のランキングをご紹介します。

オマゴルも人気のガールズアイドルですが、想像以上の可愛さで一度みると抜け出せられません!

男性からも人気ですが、女性からも『可愛い~』と声があがるのが、オマゴルです。

Sponsored Links

OH MY GIRL!歌ウマBEST3

3位 ジホ

ジホのオールマイティさから第3位、パート分もサブボーカルながら、量も多く安定しています。

2位 ヒョジョン

メインボーカルを務めるヒョジョンは、曲の雰囲気に合った多様な感性を現しているメンバーです。

1位 スンヒ

堂々の1位は、スンヒ。間違いなくオマゴルの歌唱力top of top。
絶対に音をはずさない、彼女の歌声はコチラ↓

Sponsored Links

OH MY GIRL!ダンスウマBEST3

3位 ジホ

さすがのオールマイティはダンスも3位につけました!歌+ダンスともにはずせないメンバーです。

2位 ミミ

ミミは、力強いかっこいいダンスでオマゴルを支えています!ダンスの講師からも一番うまいとほめられているメンバー

1位 ユア

ユアは、実のお兄さんが振り付け師を行なっていることから、幼いころからダンスを習っているので、その実力は芸能界でもよく知られています。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、OH MY GIRLのメンバーをご紹介しました。

ビジュアル、歌、ダンスともに調和のとれたグループです。

メンバーのファンサービスも素晴らしいと有名なオマゴル!

日本デビュー済みで日本語の発音も完璧なので、

是非チェックしてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

2 件のコメント

  • オマゴルのボーカル3位はユアでしょ
    ジホは5.6番手だと思う(声量が足りない)

    ダンス3位は個人的にはヒョジョンを押す
    ヒョジョンの良い所は照れが無い常に元気ハツラツ
    可愛いもセクシーもやりきる

    • コメントありがとうございます。

      申し訳ありません。
      完全に私の主観なので、ただ参考にさせていただきます!!笑
      ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください