チョンイルの腹筋や腕の筋肉がやばい?動画や画像を探してみた!

2006年に「思いっきりハイキック」で鮮烈デビューを飾り、その後も「太陽を抱く月」や「シンデレラと四人の騎士」などの代表作で、人気俳優の名をほしいままにしているチョンイル。

そんなチョンイルの「筋肉」が実はすごいのを、皆さんはご存知ですか?

今回は、チョンイルの見事な腹筋や腕の筋肉など、その肉体美を、動画や画像でたっぷりとお見せします!

心ゆくまでご堪能ください。


Sponsored Links



チョンイルとはどんな俳優?

まずは、チョンイルの簡単なプロフィールから紹介します。もうご存知の方も、ここでおさらいしてみてはいかがでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

. Good morning😃💕 . 週の真ん中の水曜日❣️ . 今日の1Post目はセクシーイルさんから始まり色々な表情のイルさんにしてみました😃 . イルさん&みなさま 今日も素敵な1日でありますように💗 . Have a nice day💕💕 . 일우씨 오늘 연극 화이팅✊🏻 . みなさま今日もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ . 今日もファイティン✊🏻( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ . #정일우 #チョンイル #jungilwoo #丁一宇 #jilwww 写真1枚目〜6枚目YouTube:KRIBBIT様より(懐かしかったので)7枚目〜8枚目YouTube:bnt様よりスクショさせて頂きました🙇🏻‍♀️

Mayumi 마유미(@ilwoo9_9love)がシェアした投稿 –

   

   

名前정일우(チョン・イル)
出身韓国 ソウル市
生年月日1987年9月9日
身長/体重181cm/65kg
血液型O型
出身校漢陽大学演劇映画学
家族父・母・姉
デビュー作2006年ドラマ「思いっきりハイキック」

デビュー作にしてブレイクのきっかけとなった「思いっきりハイキック」などのコメディから、AFTERSCHOOLユイと共演した「黄金の虹」などのラブストーリーまでこなす、実力と人気を兼ね備えた俳優です。

この投稿をInstagramで見る

. Good morning👋🏻🥰❤️ . 2019年最後の日❣️ . 今年はイルさんのおかげでいろんな出会いがありました💕 . イルさんにも年に2度もお会いできましたし🥰🥰 . まさか2度もお会い出来るとは…😳 . この写真のように笑顔でいられたので今日だけプロフィール写真この写真にしました🥰🥰 . イルさんいつも幸せをありがとう🥰 . あなたの笑顔は私を含めペンみなさんの元気の源です💕💕 . . . みなさまいつも私のPostにいいね&コメントして頂きありがとうございます😌💕 . 2020年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ . 長々となってしまいましたが… . イルさん&みなさま 2019年最後の今日も 素敵な1日でありますように💗 . Have a nice day💞 . 今日もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ . #정일우 #チョンイル #jungilwoo #丁一宇 #jilwww #ilwoo9_9love 写真自分の過去のPostより編集させて頂きました😊

Mayumi 마유미(@ilwoo9_9love)がシェアした投稿 –


「思いっきりハイキック」の監督にも絶賛された、可愛い笑顔も魅力です♡

Sponsored Links

チョンイルの魅惑の筋肉を大公開!

笑顔が可愛い、甘いマスクでありながら、脱いだらすごいなんてたまらないギャップですよね。そんなチョンイルの大きな魅力でもある筋肉はどんな感じなのでしょうか?

パーツごとに、じっくりと見ていきましょう!

チョンイルの肉体美①腹筋がやばい!

チョンイルの筋肉の中で、まず注目したいのが腹筋です。

ドラマ「シンデレラと4人の騎士」では、その彫刻のように美しいシックスパックが注目を集めました。


こちらは3月に京畿道・カピョンで撮影中のスチールカットとして、公開されたものだそうです。

スタッフたちも、チョンイルの完璧な肉体から目が離せなかったのだとか♡

そんなエピソードも納得の、ついつい見とれてしまう見事な腹筋ですね。

「シンデレラと4人の騎士」については、劇中の動画も見つけました!

シャワールームで上半身裸になったチョンイルが、ばっちり映っていますよ!


もう、見ているだけでうっとりしてしまいますね!♡

ヒロインのパク・ソダムが発する「無駄にイケメンだから動揺しちゃう」というセリフにも全面同意です。笑

また、ドラマ「49日」でも、肉体美を披露しています。


1枚目が、その時の写真です。

表情もなんだか色っぽくて、とても素敵ですね!

このドラマにはプールシーンがあり、そのシーンのために、チョンイルは国家代表パク・テファン選手の元コーチに水泳を習ったり、ダイエットや運動にも励んだりと努力をしたそうです。

役作りのために努力を惜しまないことも、チョンイルの名演技につながっているのでしょうね。

役作りといえば、ドラマ「ヘチ」で披露された肉体の秘密も外せません。

チョンイル扮するイ・グムの初登場シーンに備え、チョンイルは食事も抜き、過酷な肉体改造に取り組みました。


体もすごいですが、いつものチョンイルより少し目元がくぼんでいるように見えます。

相当ハードなダイエットに挑戦していたことがうかがえますね。

チョンイルの肉体美②腕の筋肉がやばい!

チョンイルの筋肉ですごいのは、腹筋だけではありません。腕の筋肉もかなり見応えありますよ!


こちらは、チョンイルがweibo(中国版Twitter)に投稿した写真です。

光の当たり具合も相まって、腕の筋肉が強調されていますね!とても美しいです。

この写真は「美味しい。ハハ。明日会いましょう」というコメントとともに投稿されたようです。何気なく茶目っ気のあるコメントですが、見事な筋肉とのギャップ萌えを楽しめますね♡

次は、トレーニング中と思われる写真をご紹介。


こちらは、チョンイルがInstagramに投稿した写真です。

残念ながら、本人のInstagramからは削除されてしまいましたが、Twitterで写真を見ることができました!

腕の堅そうな筋肉が魅惑的ですね。

チョンイルはこの写真に、「体力がすっかりなくなって運動開始。限界はない」とコメントを添えていました。

限界はない…この投稿だけでも、チョンイルのストイックな姿勢やプロ意識がよくわかりますね!

Sponsored Links

まとめ


甘いマスクに、ストイックに鍛え上げられた見事な筋肉。存分にお楽しみ頂けましたでしょうか?

そのギャップも魅力的であり、何といっても抜群の演技力で、もう完璧と言っても過言ではないチョンイルの一面が、少しでも伝わったのでしたら幸いです。

そんな魅力たっぷりの俳優・チョンイルから、今後も目が離せませんね!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください