パクミニョンとキムジェウクが仲良しすぎて怪しい!彼氏や過去の元カレの噂まとめ!

韓国だけではなく日本でも人気がある女優のパクミニョン。

男性からも女性からも人気が高いようで過去には何人かと付き合っているといううわさもありました。

今回はパクミニョンの元カレについて調べていきます。

さらにキムジェウクとも付き合っているといううわさが?

そのことについても調べていきたいと思います!

Sponsored Links



プロフィール

1986年3月4日生まれの韓国の女優です。

2005年にCMからデビューをしました。

デビューしてから今までたくさんのCMやドラマに出演してきました。

2010年には「トキメキ☆成均館スキャンダル」で男装のヒロイン役を演じて人気がとても上がりました。

Sponsored Links

芸能界の人気者?

パクミニョンは芸能界で人気が高いそうです。

だからこそ共演する俳優さんたちとのうわさが多いです。

ルックスも良く性格は明るい性格のようなので人気になることは当然のようですね。

Sponsored Links

元カレは誰?

そんなモテモテのパクミニョンの元カレはいったい誰なのか紹介していきます。

パクユチョン

1986年6月4日生まれの韓国の歌手です。

元東方神起のメンバーなので知っている方はとても多いと思います。

二人は2010年に「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演して熱愛報道が出ました。

ですがこれはお互いに否定しているそうです。

かなり仲が良くなって誤解されたのかもしれませんね。

イミンホ

1987年6月22日生まれの韓国の俳優です。

2011年にドラマ「シティーハンター in Seoul」で共演して熱愛報道が出ました。

この報道は双方が認めたそうです。

ドラマの中でも恋人役を演じた二人が本当の恋人になったと韓国では騒がれました。

しかし5ヶ月で破局してしまったようです。

お互いに忙しくあまり一緒に過ごすことが出来なかったようです。

チチャンウク

1987年7月5日生まれの韓国の俳優です。

日本でも活躍しており女性からの人気がとても高いです。

二人は2014年にドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演しました。

熱愛報道が出たわけではないのですがうわさがあったそうです。

ですがこれはただの噂だったようです。

ただの噂だったことが多いようですね。

明るくみんなと仲良くすることが出来るパクミニョンだからこそ様々なうわさが出てしまうんですね。

Sponsored Links

キムジェウクと付き合っているの?

この写真を見ると「付き合ってるでしょ!」ってなりますがこちらはドラマ「彼女の私生活」での一部です!

二人の仲の良さが分かる動画や写真を探してみました!

ドラマの中ではありますがこのような二人を見ると付き合っているとうわさが出てもおかしくないようです。

実際のところはまだどうなのかは分かりませんがこれからも仲のいい二人が見れるといいですね!

美男美女ということで応援している人もとても多いようです。

最後に

様々なうわさが出たパクミニョンですが早く良い人が見つかるといいですね。

キムジェウクとのうわさはどうなのかは分かりませんが二人が仲良くしている姿はとても微笑ましいです。

これからもパクミニョンの活躍を期待しています。

最後まで見ていただきありがとうございました



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください