パクミニョンの眉毛の書き方やメイク法が気になる!すっぴんの画像も探してみる!

韓国で大人気な女優パクミニョンをみなさんご存じでしょうか?

韓国ドラマが好きな方なら1度は見たことがあると思います。

とてもきれいなルックスを持っておりメイクを真似する韓国女子も多いです!

今回はそんなパクミニョンのメイク方法について調べていきたいと思います。

ではさっそく行ってみましょう。


Sponsored Links



プロフィール

名前パクミニョン
身長 体重164㎝ 46㎏
生年月日1986年3月4日

2005年に「SKテレコムJune」のCMでデビューしました。

デビュー後は「大韓航空」「ピザハット」「ANNASUI」など誰もが知っているような大手のCMにもたくさん出ていました。

デビュー直後からたくさんのドラマにも出演し見ないことがないほどの人気になりました。

2010年には韓国で放送された「トキメキ☆成均館スキャンダル」というドラマで男装のヒロインを演じて話題になりました。

それがこちらです。

日本でも有名なので知っている方も多いと思います。

さらに誰もが知っているであろう「BIGBANG」の「HARUHARU」と言う歌のMVにも出演しました。

Sponsored Links

すっぴんの写真を探してみた

すっぴんでもあまり変わらずとてもきれいですよね!

パクミニョン本人が「私は基本的に一つ結びにすっぴんでいることが多い」と言っていました。

肌のためにもすっぴんでいる方が良いですよね。

Sponsored Links

顔の特徴は?

韓国女子が真似をするパクミニョンの顔の特徴はどこでしょう。

特徴を知って皆さんもメイクの参考にしてみましょう!

写真を見てみると太めの眉、自然な二重、薄めのリップ、スッと通った鼻、きれいなおでこが特徴的です。

目頭切開と鼻にプロテーゼを入れているといううわさもあります。

整形をしているとしても綺麗なので誰もが憧れる顔ですね!

メイクはナチュラルにするのも特徴の一つですね!

そんなメイク法についても調べていきましょう!

Sponsored Links

メイク方法について

「キム秘書はなぜそうか」というドラマでパクミニョンがメイクをしていたシーンがありました。

そのシーンが切り取られているの動画を見つけたので紹介します。

アイメイクは載っていませんでしたがリップやチークなどが紹介されています。

薄めの色が多いですね!

韓国のユーチューバーの方がパクミニョンカバーメイクを載せていたのでそれも紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

眉毛の書き方

パクミニョンは平行で自然な眉をしています。

韓国メイクの特徴でもある太眉がかなり重要なポイントです!

なるべく自眉毛を活かしながら平行な眉を書くように意識してみるといいかもしれません。

みなさんもぜひしてみてください。

最後に

パクミニョンは整形疑惑などもありますがすっぴんでもとてもきれいな顔をしていますね。

メイク方法などはYouTubeを見てみるとカバーメイクがたくさんありました。

ぜひ見てみてください!

メイクは眉毛がかなり重要だというのでまずは眉メイクから意識してみるといいと思います。

みなさんもカバーメイクに挑戦してみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください