UP10TIONウシンの性格やプロフィールまとめ!腹筋画像やダンス動画も!

UP10TIONと言えば韓国でデビューして以来、日本でも活躍し人気を集めている10人から構成された男性アイドルグループです。

その中でも圧倒的人気があるのがUP10TIONのビジュアル担当、ウシンです。

「マンチンナム(漫画から抜け出してきたようなイケメン)」とまで呼ばれているほど。

そんなウシンのプロフィールや性格、そして腹筋の画像やダンス動画をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

ウシンのプロフィール

名前 ウシン
本名 キムウソク 김 우석
生年月日 1996/10/27
血液型 B型
出身 大田広域市
身長・体重 175センチ・55キロ

ウシンはUP10TIONのビジュアル担当なだけあり、かなりの美形です。

デビュー前のメンバー公開の時に1番最初にビジュアルが解禁されました。

その時から美少年なウシンは注目を集めていました!

UP10TIONの中ではかなり小柄な方で、華奢なこともあり女装もこなしちゃうのだとか。

そして先程もご紹介したように「マンチンナム」と呼ばれていて、音楽番組でMonstea XのヒョンウォンやVIXXのヒョギどと一緒ににコラボステージをしたことでも有名です。

本当にイケメンぞろいです…。

ウシンといえば体調不良を理由に一時活動休止をしていましたが、2018年の3月に復帰をしました。

彼の復帰を心待ちにしていたファンはさぞかし嬉しかったことでしょう。

脱退か?とまで言われていましたが、現在は頑張って活動しています!

そんなウシンの性格もご紹介します!

ウシンの性格

見た目だけで言うとかなりクールそうに見えますが、クールというよりは無口で控えめという感じです。

動画などを見るとメンバーにくっついて黙って話を聞いていることが多く、とっても落ち着いています♪

しかし、控えめなだけで誰よりもファン想いです。
サイン会やリリースイベントではファンとの距離が近すぎて擬似彼氏体験ができるとかできないとか。

View this post on Instagram

・ ウシンと約1年ぶりに会って、話して本当に幸せだった。ウシンの「あんにょーん」から始まり、 急にウシンノリノリで歌い始めて、 生歌をこんなに近くで聴けたとは💓もー頭真っ白! 自分「おっぱにめっちゃ会いたかった」 とか考えずに言ってて、泣きそうになって 「やばい泣きそ〜😭」って言ったら 「るき大丈夫?」って、、手繋いでくれて。 メッセージは「るきOK いつも愛してる♡」って いつかダンス一緒に踊りたいってメッセージに 「ちんちゃ?ダンス!(ちょっと踊りながら)」 ↑絶対この夢叶えたい! お母さんのメッセージも♡書いてくれて! まじウシンプロだよ! 本当にウシンが世界で1番大好きだって思った💓 ウシンの笑顔見るたびに泣けてくる。もー会いたい。 ウシンが戻ってきて嬉しいけど、会えない日々が辛い。 毎日イベント行きたい!!韓国のイベントとかも! でも今回は1人じゃなくて、ありせと行けて もっと楽しかった!また行こう✌️ @arise_0503 #우신 #김우석 #업텐션 #up10tion #u10t #kimwooseok #wooshin #candyland #invitation #honey10 #kpop #おぷて #ウシン #キムウソク #世界一 #大好き #up10tion特典会 #リリイベ #セルカ #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #01년생 #고2 #instagood #instlike #producex101

RUKIさん(@ruki.12117)がシェアした投稿 –

その対応に落ちない女性はいないのではないでしょうか?!真のアイドルです!

そしてウシンと言えば、絵を描くことが得意でUP10TIONの番組「Rising! UP10TION」で絵日記を公開し、ファンを驚かせました。

手も美しく、手先も器用でどこまでも漫画から出てきたかのような男性です!

Sponsored Links

腹筋がすごい?!

ウシンは華奢なイメージですが、なんと意外にも腹筋は割れているのです!
腹筋がわかる画像をご紹介していきます。

55キロの体重にこの筋肉…体脂肪はないのでは…。

裸にジャケット!
手脚がこんなに細いのに、腹筋が割れてるのはすごいですよね。

ちなみに同じメンバーの、クンやシャオ、そしてソニュル
腹筋が割れていることで有名です。
ギャップですね。

Sponsored Links

ダンスの実力

ボーカルとダンス担当のウシンですが、ダンスの実力はどれくらいなのでしょうか?
動画をまとめてみました。

ウシンはセンターで踊ることが多いのですが、練習生の期間が1年と短く相当努力したのではないでしょうか。

手脚が細長いのでとても綺麗です!

韓国のアイドルといえばダンスの練習動画があるのが鉄板です! 金髪がウシンです。 全員で踊っているのを見ても、ウシンはダンスの実力があるのがわかりますね♪

Sponsored Links

ウシン(UP10TION)彼女はいるの?

2019年4月現在、5月から始まるプロデュースシリーズに出演予定のウシン!

この流れで彼女の噂が出れば、このプデュでの出演自体危ぶまれますが一体どうなんでしょうか。

ウシンには彼女の噂はありませんでした。セーフ!

ちなみにスタイルを重視するタイプのようです。

ウシンにはないようですが、他のメンバーには彼女の噂があるみたいですよ!

ファニというメンバーやジニというメンバーには彼女がいるという何やら噂があるみたいです!

特にジニというメンバーは、インスタグラムで彼女とシェアアカウントを開設していたんだとか!

これを見つけてくるファンも相当スゴイな!と思いますが、見つけられるくらいの距離感で

恋愛してたら、完全にばれますね!

ウシンなら、メンバーの彼女役に徹することができるので安心です。

これから、プデュの中できっと存在感を現してくれるはず!

PRODUCE X 101に出演!

5月から始まる、PRODUCE X 101に参加することが決まったウシン!

オプテのウシンではなく、本名のキムウソクとして参加しています!

前々回の男子シリーズでもそうなんですが、デビューアイドルが溢れ返っているのにも関わらず

まだまだデビューしたい練習生が後を絶たない!NUESTのファンミニョンやHOT SHOTのハソウンウンなどは、

見事WannaOneとしてメンバー入りし、再ブレイクを果たしています!

という前回の流れがあるので、今回のプデュ参加者の中には多くのデビュー組が入っていますね。

日本デビューも果たしているオプテ!そんなに売れてないこともないんじゃない?と思いますが

韓国での活動でもあまり目立ってはいないのが現状ではないでしょうか?

カムバック数も割と普通にこなしているのに残念です!

ウシンは、メンバー内でも人気1,2を争うメンバーなので、ウシンがプデュでのデビュー入りを果たせば

UP10TIONの知名度も上がっていくのではないでしょうか?

まとめ

以上、UP10TIONウシンのプロフィールや性格、腹筋がわかる画像やダンス動画のまとめでした!

活動休止期間を経てパワーアップして戻ってきたウシンは更にかっこよくなっています!

そしてUP10TIONと言えば10人という大人数でパフォーマンスをするので圧巻です。
その中でセンターとして頑張っているウシンをぜひ注目してみてください♪

これからの活躍にも期待です。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください