UP10TIONウシンの性格やプロフィールまとめ!腹筋画像やダンス動画も!

UP10TIONと言えば韓国でデビューして以来、日本でも活躍し人気を集めている10人から構成された男性アイドルグループです。

その中でも圧倒的人気があるのがUP10TIONのビジュアル担当、ウシンです。

「マンチンナム(漫画から抜け出してきたようなイケメン)」とまで呼ばれているほど。

そんなウシンのプロフィールや性格、そして腹筋の画像やダンス動画をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

ウシンのプロフィール

名前 ウシン
本名 キムウソク 김 우석
生年月日 1996/10/27
血液型 B型
出身 大田広域市
身長・体重 175センチ・55キロ

ウシンはUP10TIONのビジュアル担当なだけあり、かなりの美形です。

デビュー前のメンバー公開の時に1番最初にビジュアルが解禁されました。
その時から美少年なウシンは注目を集めていました!

UP10TIONの中ではかなり小柄な方で、華奢なこともあり女装もこなしちゃうのだとか。

そして先程もご紹介したように「マンチンナム」と呼ばれていて、音楽番組でMonstea XのヒョンウォンやVIXXのヒョギどと一緒ににコラボステージをしたことでも有名です。

本当にイケメンぞろいです…。

ウシンといえば体調不良を理由に一時活動休止をしていましたが、2018年の3月に復帰をしました。

彼の復帰を心待ちにしていたファンはさぞかし嬉しかったことでしょう。
脱退か?とまで言われていましたが、現在は頑張って活動しています!

そんなウシンの性格もご紹介します!

ウシンの性格

見た目だけで言うとかなりクールそうに見えますが、クールというよりは無口で控えめという感じです。

動画などを見るとメンバーにくっついて黙って話を聞いていることが多く、とっても落ち着いています♪

しかし、控えめなだけで誰よりもファン想いです。
サイン会やリリースイベントではファンとの距離が近すぎて擬似彼氏体験ができるとかできないとか。

その対応に落ちない女性はいないのではないでしょうか?!真のアイドルです!

そしてウシンと言えば、絵を描くことが得意でUP10TIONの番組「Rising! UP10TION」で絵日記を公開し、ファンを驚かせました。

手も美しく、手先も器用でどこまでも漫画から出てきたかのような男性です!

Sponsored Links

腹筋がすごい?!

ウシンは華奢なイメージですが、なんと意外にも腹筋は割れているのです!
腹筋がわかる画像をご紹介していきます。

55キロの体重にこの筋肉…体脂肪はないのでは…。

裸にジャケット!
手脚がこんなに細いのに、腹筋が割れてるのはすごいですよね。

ちなみに同じメンバーの、クンやシャオ、そしてソニュル
腹筋が割れていることで有名です。
ギャップですね。

Sponsored Links

ダンスの実力

ボーカルとダンス担当のウシンですが、ダンスの実力はどれくらいなのでしょうか?
動画をまとめてみました。

ウシンはセンターで踊ることが多いのですが、練習生の期間が1年と短く相当努力したのではないでしょうか。

手脚が細長いのでとても綺麗です!

韓国のアイドルといえばダンスの練習動画があるのが鉄板です!
赤髪がウシンです。
全員で踊っているのを見ても、ウシンはダンスの実力があるのがわかりますね♪

Sponsored Links

まとめ

以上、UP10TIONウシンのプロフィールや性格、腹筋がわかる画像やダンス動画のまとめでした!

活動休止期間を経てパワーアップして戻ってきたウシンは更にかっこよくなっています!

そしてUP10TIONと言えば10人という大人数でパフォーマンスをするので圧巻です。
その中でセンターとして頑張っているウシンをぜひ注目してみてください♪

これからの活躍にも期待です。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください