イジョンソクの性格や好きな女性のタイプは?彼女や過去に噂になった元カレも調査!

現在の韓国人気は、K-POP界だけではなく俳優界にまで広がっていますよね。

きっとこの記事をご覧になっているあなたも、韓国ドラマの虜になってしまったのでは?

今回ご紹介するのは、新韓流四天王の1人としても有名で、数々の大ヒット作に出演しているイ・ジョンソクです。

爽やかで王子様のようなルックスと9頭身の抜群のスタイルで韓国のみならず海外でも人気があります。

この記事では、イ・ミンホの性格や好きなタイプ、そして過去の熱愛についてまとめていこうと思います!

では、早速いきましょう〜!

Sponsored Links



イ・ジョンソクとは?

この投稿をInstagramで見る

🙏 잘자

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿 –

名前イ・ジョンソク(ハングル表記:이종석)
出身韓国 スウォン市
生年月日1989年9月14日
身長 186cm
体重65kg
血液型A型

イ・ジョンソクは、1989年生まれの俳優・モデルです。

彼は、抜群のスタイルを活かして15歳でモデルデビューし、一時はSMエンタテインメントの練習生だったことがあり、アイドルグループの一員としてデビューする話が出たものの、辞退しました。

ですが、もともと俳優志望だったというイ・ジョンソク。

その後、3年間にわたる演技の勉強を経て、2010年の20歳の時にドラマ『検事プリンセス』で俳優デビューしました。

そして、同年に放送されたドラマ『シークレット・ガーデン』での好演が評価され、一躍注目されました。

翌年には『君の声が聞こえる』、『ドクター異邦人』『ピノキオ』『W-二つの世界-』などヒットに導き、新・韓流四天王の一人になりました。

2013年の「君の声が聞こえる」では、人の心が読め、年上女性と恋に落ちる青年を演じ、SBS演技大賞の優秀演技賞を受賞しました。

また、2014年放送の『ピノキオ』でSBS演技大賞でも特別賞を受賞、2016年放送の『W-二つの世界-』でMBC演技大賞で最優秀演技賞&ベストカップル賞を受賞し、トップ俳優を不動のものにしてきました。

2019年3月からは兵役期間に入り、除隊は2021年1月の予定です。

Sponsored Links

イ・ジョンソクの性格は?

イ・ジョンソクの性格を調べて見ると、性格が悪いという言葉をよく見かけました。

実際のところはどうなのでしょうか?

どうやら性格が悪いという噂ができたのは、2014年のファンとのある出来事がきっかけなのです。

その出来事が、空港でファンから差し出されたプレゼントを受け取らずに、ファンの手を振り切ったようです。

この写真がネットで拡散され、性格が悪いと言われるようになったようです。

一部からは、バッシングを受けているものの、一部からは「いきなり手を掴まれて驚いただけなのでは」「彼は疲れていただけだ」など擁護する声もあります。

性格が悪い噂については、このエピソードしかありませんでした。

一方で、スタッフや関係者、共演者は、イ・ジョンソクのことを真面目で完璧主義者で、仕事に向かう姿勢が評価されています。

そして、謙虚で親しみやすく、ファンとの仲睦まじい姿も見かけます。

人気があるので、ちょっとした行動で評判が左右されてしまいますね・・・。

Sponsored Links

イ・ジョンソクの好きなタイプは?

この投稿をInstagramで見る

새해 복 많이 받으세요.. 하투…❤️ 행복해야해..

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿 –

イ・ジョンソクは理想のタイプに女優のイ・ナヨンをあげています。

また、あるインタビューでは「僕は頭が良くないと思うので、知的な女性が好きです。」「正反対の性格よりは、似た性格の方が気楽だと思います。僕は家にいるのが好きなのに、あまりにも外向的な女性ならいろいろと衝突することがあるでしょう。」と言っています。

また外見については「ただ僕が感じるチャームポイントがあると思います。」と語っています。

まとめると、知的でインドアで落ち着いている気の合う女性という感じですね!

Sponsored Links

イ・ジョンソクの過去の熱愛は?

この投稿をInstagramで見る

😁😁😁😁히히히히히

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿 –

パク・シネ

2015年のドラマ『ピノキオ』での共演で女優のパク・シネの熱愛の噂が浮上しました。

同ドラマが終了すると同時期にイ・ジョンソクとパク・シネは交際をスタートさせたようで、その後熱愛4ヶ月目と報道がされ騒がれた時に、イ・ジョンソクの所属事務所がパク・シネとの熱愛を完全否定するコメントを出しました。

それに続きパク・シネの所属事務所も否定コメントを出しました。

結局、二人の熱愛はなかったようです。

クリスタル

人気ガールズグループ「f(x)」のメンバーであるクリスタルと熱愛の噂が浮上したことがありました。

この噂のきっかけが、2012年にバラエティ番組でイ・ジョンソクが「クリスタルが好きだ」だと発言したためでした。

この番組に先立ってイ・ジョンソクとクリスタルは『ハイキック3~短足の逆襲』で兄妹役として出演し、この共演と相まって熱愛説が浮上したようです。

しかし、その後「クリスタルは弟のようだ」と恋愛感情は無いことを示していました。

チョン·ソミン

この投稿をInstagramで見る

💛시간이 빨라요

쏘미닝(@jsomin86)がシェアした投稿 –

女優のチョン·ソミンと熱愛の噂が浮上したことがありました。

熱愛の噂のきっかけは、2013年2月4日に一緒に日本旅行に行ったという熱愛報道がされたためでした。

しかし、イ・ジョンソクの所属事務所は「空港で一緒になっただけ」だと説明し熱愛説を否定しました。

まとめ

今回は、イ・ジョンソクについて調べてみました。

元カノの情報については確信をつくものはありませんでした。

現在は兵役中ですが、早く帰ってきてまたドラマをヒットさせてほしいですね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください