コンヒョジンの性格や好きな男性のタイプは?元カノや彼氏の噂を調査してみる!

2019年のKBS演技大賞で大賞を受賞したのが、コンヒョジン!

ドラマだけでなく、映画界でも人気の女優さんですね。

それは、もうドラマの数を見ればわかるくらいのひっぱりだこ感があります。

今回は、コンヒョジンの性格や好きな男性のタイプなどをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links



コンヒョジンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

훌렁 훌렁 지나가 버리는 시간들 📸 @iaminnewyork

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿 –

名前コンヒョジン(공효진)
出身韓国
生年月日 1980年4月4日(39歳)
身長173㎝
血液型A型
Sponsored Links

コンヒョジンの性格や好きな男性のタイプは?

性格は?

演技だけでなく、様々な方向のセンスを感じることができるのがコンヒョジン!

かなり好奇心が強い性格だと言えるでしょう。

自身がモデル出身だということもあり、ファッション関係の仕事も止まない程です。

コンヒョジンのファッションスタイルは、韓国ドラマでよく見る

ピタピタのワンピースにタイトスカート!みたいな感じではなく

基本的にパンツスタイルが多めです。

なので女性からの支持が多いのもうなづけますね。

先駆者って結構難しいかと思うのですが。新しい韓国女性の価値観?を生み出したのも

コンヒョジンの功績があるかと。基本的にはサバサバした性格の中に品を感じさせます。

バラエティへの出演はあまりありませんが、ゲームのCMに出演するなどここでも好奇心が高めだと言えるでしょう。

また義理固く、仕事と友達の結婚式がかぶってしまったときには仕事を全うしながらも

友人への結婚式への申し訳ないというメールを送ってきたとキムヒョジンさんが語っています。

メイクも派手な印象もありませんが、全体的にナチュラルな印象を受けますね。

飾り気のない感じも、コンヒョジンの人気の秘密だと思います。

好きな男性のタイプは?

熱愛の噂もあまり聞きなれない、コンヒョジンですが

好きな男性のタイプはどんな感じなのでしょうか?

SHINeeのミンホみたいな目鼻立ちくっきりタイプが好きなようです。

日本的にいうととんこつ系の顔の系統が好きなんでしょうね。

韓国人の中でもSHINeeミンホの顔の系統は少ないですもんね。

中身的な感じはどうなんでしょうか?調べてみても出てきませんでしたが

恐らく、意外にも?女性らしい部分がありながら芯の強い女性だと思うので

おおらかな感じの男性が好きなのではないでしょうか?

Sponsored Links

元カレや彼氏の噂を調査してみる!

あまり熱愛の噂にも顔を出してこない、コンヒョジンですが

元カレには、こちらも人気俳優のイジヌクさんと交際していたようですね。

しかしこれがほんの一瞬のようだったので

長年にわたり交際していたとは言えないようですね。

これ以降目立った彼氏の噂はありませんでした。

多忙な女優さんならではの感じでしょうか?もしくはいい感じの男性が複数いるような感じもありますね。

現在もドラマが終了したばかりで、彼氏の噂はありません。

今年も人気作品に出演していくことだと思いますし

コンヒョジン本人が、まだまだ仕事をしたい感じなのかなとも思います。

噂されていたのは、コンユなど大物俳優もいますし

今回共演したカンハヌルのような年下イケメン俳優なんかも視野に入ってくるかと思います。

これまでの共演俳優もイケメンばかりですからね。

何より羨ましいのですが、熱愛の噂すら出ないのもすごいことだと思います。

コンヒョジンさんの名前が大きすぎて、男性側が萎縮してしまうという可能性もあり得ますね。

どちらにせよ、コンヒョジンがどんな人と結婚するのか楽しみですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、コンヒョジンの性格や好きな男性のタイプを調査してみました!

ルックスは、イケメンタイプで内面的にはおおらかな方がいいんじゃないでしょうか?

コンヒョジンさんの彼氏になる方は、結構難しいのかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください