JO1選ばれなかった(落ちた)メンバーのその後は?事務所所属や韓国でデビューも?

勝者の背後には必ず敗者がいます。

JO1としてデビューしたメンバーもいれば、当たり前ですが落選したメンバーもいますよね

もちろん、そのメンバーに投票していた国民プロデューサーも多いと思います。

今回は惜しくも落選してしまったメンバー達の今後について調べてみました。

Sponsored Links



落選したメンバー達の今後は?

落選してしまったメンバー9人は今後どのような道を進んでいくのか、ファンならば気になりますよね。

一人一人の今後について、事務所入りするのかや、韓国デビューするのか・・・など。

早速、本題へ参りましょう!

安藤誠明さん

デビュー確実と言われていた安藤誠明さんが落選したのには、ファンも驚きを隠せないことでしょう。

安藤誠明さんの落選はデビュー確実だと思われていたからこそ、他のメンバーへの投票が集中し順位が大幅に下がってしまったことに原因があるのではないかと言われています。

最終放送日には、なんとTwitterでトレンド入りするほど話題になりました

イケメンで、圧倒的なボーカルスキルと肉体美を持つ安藤誠明さんの落選はJO1としても痛手になったのではないかと言われるほどでした。

安藤誠明さんの今後については、現在公式インスタなどにも特に投稿がなく、プロフィール部分がちょこちょこと更新されるだけで大きな動きは見られません。

なので、現時点では安藤誠明さんの今後については明かされておりません

ただ、真剣佑さんなどに似ていると言われており、あれだけの声量をお持ちなので、芸能界から声がかかるのではないかと言われています。

井上港人さん

日プデュではおしゃれ番長的存在だった井上港人さん

スタートダッシュこそ良いものではありませんでしたが、後半は少しづつ順位を上げていきました

しかし、最終ランクでは18位とランク外で、惜しくも落選となってしまいました。

趣味や特技がダンスで、ダンス披露時にはイキイキとした姿が印象的でした。

井上港人さんの今後についてですが、現在公式と思われていたインスタが削除されてしまい、公には何も公開されていない状況です。

鍵付きのアカウントでインスタをされているようなので、もしかしたらここから公式的になにか発表があればいいなと言う感じでしょうか。

いずれにしても、現時点では何も今後については語られていない状況です。

あのダンス力をこのまま放っておくのは勿体無いですよね

Sponsored Links

大人気だったヒコは?

今西正彦さん

昔、ダンス番組にも出演されていた今西正彦さん。

天才高校生ダンサーとして注目されていました。

また、ランクも始めのスタートダッシュは順位がよかったのですが、後半につれて失速ぎみになってしまい、最終的には17位と惜しい結果に終わってしまいました。

キャラクターは甘々な話し方で、母性をくすぐるキャラクターで非常に人気は高かったイメージでした。

ダンスに関してのスキルがかなり高く、幼少期から培ってきたダンスが見られなくなってしまうのは、残念ですよね。

インスタの更新が止まってしまっていますが、ダンススクールのインストラクターをするほどの実力者なので、芸能界で声がかかりそうな予感はします

このインスタから、公式での今後の情報が出ることを期待しています

上原潤さん

上原潤さんは韓国人とのハーフで一躍話題になりましたね。

以前は韓国の事務所に所属されていましたが、日プデュに出るために事務所をやめて出演されていました

また、お兄さんが俳優をされていることもファンの間で話題になりました。

上原潤さんはランキングとしては最初は良いスタートを切りましたが、後半に失速して落選。

しかし、上原潤さんの今後についてはかなり希望があり、事務所所属や公のデビューは公表されていませんが、お兄さんが上原潤さんの今後についてインスタにてストーリーをあげています。

その中で「今後の音楽活動に期待してほしい」と書いています。

上原潤さんの今後については、かなり前向きなイメージがあるので、ファンのみなさまは期待しても良いのではないでしょうか?

Sponsored Links

いろいろ注目された本田君は?

本田康祐さん

練習生の中でも年齢が比較的上である本田康祐さん。

そしてセクシーなダンスや明るい性格がファンの間では話題になっていました。

そのダンスは、専門時代にダンスパフォーマンス科に所属して培われてきたもので、日プデュに参加する前は完全プロデュースユニット「WhiteA」に所属されていました。

また、性格が明るいこともありメンバーの中でもお兄さん的な存在で、下の子達の面倒をよく見ていたイメージでした。

メンバー公約では各地でダンス教室を開きたいと仰っていた本田康祐さん。

そんなお兄さんな一面もありますが、ご家族の話になると涙を流してしまう場面には心打たれたファンも多かったのではないでしょうか。

ダンスも出来て、トークも上手で面倒見も良い本田康祐さんだったのですが、最後は15位と惜しい結果に終わってしまいました。

そんな本田康祐さんの公式インスタは、つい先日にも更新がされていたり、自己紹介文が「少し待っててね」という意味深な文から、すでに芸能界にむけて動いているような感じがしますよね

だとしたら、ファンのみなさんは待ち遠しいですね!

Sponsored Links

他のメンバーは?

床波志音さん

最初の順位は87位という順位から、起死回生で最高順位16位まで上がりましたが、惜しくも落選してしまった床波志音さん。

その順位が右肩上がりしたのは、「純粋な姿」に心打たれたファンが多いのではないかと言うことです。

これはシックスパックスの筋肉美がすごすぎて、思わず自分の腹筋を確認している床波志音さんです。笑

この姿がかわいいと話題になりました。

また人望が厚く、動作のひとつひとつが丁寧で性格の良さが滲み出ているとも言われていました。

途中から垢抜けた金髪の披露も、順位をあげた一要素かもしれません。

そして、なんといってもメインをはれるほどの声量の持ち主であることが人気が上がった秘訣でしょう

堂々と歌われていて、個人的にはすごく好きな歌声です

そんな床波志音さんは最近インスタとtwitterの開設をしたそうです

このインスタの中では「まだ夢は変わっていませんので今年も頑張ろう!と思っています!」という一文があるので、
床波志音さんは、まだ夢を諦めていない様子ですよね。

こちらは公式のtwitterです。

今後のインスタやtwitterでの報告に注目です!

可愛い系だと宮島君だけど今後は?

宮島優心さん

番組出演者の中でも、ひときわ「バブみ」が強いと話題になっていました、宮島優心さん。

ランキングも最高順位10位になったりと良い順位まで行きましたが、最後は12位と涙を飲む結果となってしまいました。

練習生のみんなからも可愛がられ、ファンからも可愛いと言われていた宮島優心さん。

また韓国グループだったX1のソン・ヒョンジュンさんに似ていると話題にもなりましたね。

そんな宮島優心さんの今後については、未だに公式に発表は何もありません。

公式でやられているインスタには、お礼のストーリーが上がったのみで、今後の話については触れていません。

また公式のTwitterでも特に今後については話していません。

ただ、現役の大学生ですので今後の進路に期待してもいいかもしれません

というのもインスタのストーリーで「またみなさんと会えること」という文があるからです。

どんな形であれど、今後の活躍を発表してくださるといいですね!

大澤駿弥さん

ランキングが常に上位だったのですが、最後の最後に13位と悔しい思いをされた大澤駿弥さん。

特技が少し独特で、アピール動画ではラーメンを食すという独自のアピールをしていましたね

そんな個性の強い大澤駿弥さんのインスタには今後については一切触れておらず、ストーリーでもひたすらにお礼を伝えているだけなので今後の活動については現状わからない状況です。

こうして待っているファンはたくさんいるので、今後芸能界で活躍してくれることを期待していますが、現状は視野に芸能界はない可能性があります

インスタも日常をアップしてくださるのみで、進路については話していない状況です

ファンとの繋がりの為に続けてくださっているインスタかと思いますが、芸能界への視野は希薄でしょうか

佐藤來良さん

最終結果の16位が最高順位で、悔しい思いをされたと思います。

そんな佐藤來良さんはEXPGの大阪組ボーカル出身でLightUというユニットを組んでいました

またDEEPというグループのオーディションにも出ていて本気で芸能界入りを目指していたことが伺えます。

また、ラジオのパーソナリティを勤めていたりとアクティブに芸能界への道を歩んでいらしたみたいですね。

そんなすべてを捨ててでも、日プデュにかけていた佐藤來良さん。

新しいインスタの更新には「2020年もついてきてね」の一言。

これは、今後に期待大なのではないでしょうか!

ただ、まだ事務所に所属するだったりという情報はないので詳細はわからないですが、少なくとも今後に期待しても良い気がします

まとめ

落選した9人に関しては、詳細での今後の動きはまだ未定な状態でした

ですが、インスタやTwitterでファンとの繋がりをまだもっているメンバーが多く、今後はここから公式の報告が出てくれるといいなというメンバーばかりでした

また、芸能界に向けてすでに動き出しているようなメンバーもいたので、ファンの方は少しでも良い情報が入ることを期待しましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください