チョンイルの彼女や好きな女性のタイプを調査!性格は優しい女性が好き?噂になった女優も!

2006年のドラマ『思いっきりハイキック!』の名演技で一躍人気俳優となったチョンイル。

その甘いマスクと惹きつけられる演技力で、女性からの人気も計り知れません。

2014年度の「テレビでハングル講座」で、スキットの俳優としてレギュラー出演するほど、日本でも高い知名度と人気を誇っています。

そんなチョンイルがどんな女性と付き合っているのか、気になりますよね。

今回はその彼女と、チョンイルの女性のタイプも紹介します!


Sponsored Links



チョンイルとはどんな人?

まずはチョンイルのプロフィールを見てみましょう。

   

   

名前정일우(チョン・イル)
出身韓国 ソウル市
生年月日1987年9月9日
身長/体重181cm/65kg
血液型O型
出身校漢陽大学演劇映画学
家族父・母・姉
デビュー作2006年ドラマ「思いっきりハイキック」

デビュー作でいきなりブレイクしていたのですね!

ちなみに監督からは、「笑顔が可愛い」という理由で主役に選ばれたんだとか。


確かに、チョンイルの可愛い笑顔は見ているだけで癒されますね♡

Sponsored Links

チョンイルの彼女を調査!

チョンイルが誰と付き合っているのか調べてみました!

現在進行形で付き合っている彼女はいないようです。

本人も2016年のインタビューで、「結婚は40歳前まではするつもりはない」と答えています。

2020年1月現在、チョンイルは32歳。

熱愛まではわかりませんが、結婚はしばらくないと考えていいかもしれませんね!

Sponsored Links

チョンイルが今まで噂になった相手は?

今はチョンイルと熱愛が噂されている女性はいませんが、実は過去にはいました。

どんな人との噂が出たのでしょうか?早速見てみましょう!

チョンイルの熱愛相手①パク・ミニョン

まず最初にチョンイルに熱愛の噂が出た相手は、女優のパク・ミニョンでした。

この投稿をInstagramで見る

See you in shanghai ✈️ #时尚cosmo

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 –


落ち着いた雰囲気で、かなり美人ですね!

チョンイルとは、「思いっきりハイキック」で共演しています。

そして2007年、2人が映画館デートをしていたという噂が流れました。

しかし、チョンイルの事務所はパク・ミニョンとの噂を否定。

「熱愛説報道は意外だ。チョン・イルは現在、1日もオフがないほど多忙なスケジュールをこなしている

とコメントしました。

さらにチョンイル本人も、パク・ミニョンと映画を観に行ったことは認めたものの、デートというわけではなく、2人の他にキム・ボムも一緒だったとコメントしています。

どうやら、パク・ミニョンとは恋愛関係にはなかったというのが事実のようです。

チョンイルの熱愛相手②イ・チョンア

パク・ミニョンの次にチョンイルと噂になったのは、女優のイ・チョンアです。


知的な感じの美人ですね!

熱愛が騒がれたきっかけは、「美男<イケメン>ラーメン店」での共演のようです。


劇中での仲睦まじい様子から疑われた?ようですが、あくまで演技ですからね。

それでも言われてしまうほど、チョンイルもイ・チョンアも、演技力が優れているということなのでしょうね。

Sponsored Links

チョンイルの女性のタイプを徹底解剖!

これまで確実な熱愛が報じられたことのないチョンイルですが、どんな女性がタイプなのでしょうか?

チョンイルはある番組のインタビューで、好きな女性のタイプについて聞かれると「僕の職業を理解してくれ、僕が落ち込んでいる時には、力になってくれるような女性」と答えました。

さらに「賢明で、周りの人に配慮が出来る、優しい女性と付き合ってみたい」とも述べています。

理想の結婚相手についても言及しています。「お互いに思っていることを正直に話し合えるような女性」が理想なのだそう。

恋愛にしても結婚にしても、チョンイルはとてもしっかりした考えを持っているのですね。

まとめ

チョンイルはまだ熱愛の確定情報こそないものの、相手についてとてもきちんとした価値観を持っています。

そんなチョンイルなら、今後熱愛や結婚があったとしても、きっと誰もが納得するような、素敵な女性を選ぶのではないでしょうか。

チョンイルの役者人生だけでなく、1人の人間としての人生や選択も応援していきたいですね。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください