TWICEとEXOのカップルの噂は?ナヨン・チャニョル・ベッキョンなど

TWICEとEXOは韓国グループとしてデビューしてからは日本でも大人気です。

韓国グループと言えばダンスのキレのよさや、異常な歌唱力ですよね。

どちらのグループでも兼ね備えられていて、しかも美人・イケメンとくればファンにならざるを得ないでしょう。

またグループのとても仲よさそうな雰囲気が両者のグループにはあってそのほほえましさと、曲がかかれば全力の姿勢に惹かれるようです。

今回はそんなTWICEとEXOのメンバー内で熱愛と噂されたカップルを紹介し、その噂が真実かというところまでお話していきたいと思います。


Sponsored Links



TWICE:ナヨンの噂されたEXOメンバーは?

この投稿をInstagramで見る

Они такие милые ❤❤❤ #exo #exolive

exo_live(@_exo_live_)がシェアした投稿 –

ナヨンのプロフィール

本名イム・ナヨン
生年月日1995年9月22日
出身地韓国ソウル特別市江東区上一洞
身長163㎝
体重48㎏

ナヨンさんは1995年生まれでTWICEの最年長です。

TWICEではボーカル、ダンス、ラップにおいてメンバーの中でトップクラスなのでセンターポジションで踊っていることが多くみられます。

デビュー前の練習生時代は7年間というジヒョの次に長い期間で、実質的エースとしてグループを支えています。

性格は最年長ということもあって面倒見がよく人をまとめるのが上手だそうです。

そしてたまにおちゃめな部分が見られるのでそのギャップがとても魅力的ではないでしょうか?

スホのプロフィール

本名キム・ジュンミョン
生年月日1991年5月22日
出身地韓国ソウル特別市
身長174㎝
体重62㎏

スホはEXOの総リーダーで、EXO‐Kのリーダー、リードボーカルを務めています。

性格は優しくて包容力があり、小さなことにも努力できるのでメンバーからの信頼も絶大だそうです。

しかし礼儀には厳しいのでメンバーには真面目で模範的な性格と言われているようですね。

この性格なので総リーダーを任されるのも納得の理由です。

噂の相手はスホ!根拠や真実は?スホの好きな女性のタイプ

この最強の努力家のお二人の熱愛の噂について調べてみました。

二人はグループ内でトップクラスの人気を持っているので付き合ってたら、ビックカップルですよね!

スホさんとナヨンさんが付き合っているといわれる理由は、ナヨンさんが人参のポーチを持っていることが原因でした。

というのも、人参のポーチというのが、EXOのスホの非公式ファンクラブがお金を出し合ってスホ人形を作り、それの付属がこのポーチだということなのです。

人形とポーチは2015年に販売され、スホはもちろんプレゼントとしてファンからもらっています。

この非公式のファンクラブの作ったグッズをナヨンさんが買うほどファンだったとは思えないし、このころのナヨンさんはまだ練習生だったので、生活が厳しいのに非公式ファンクラブのグッズを買ったとは思えないということから、スホさん本人が、ファンからもらったグッズをナヨンさんにあげたのでは?という推測に至ったのです。

人からもらったものを人にあげるか?って思うかもしれませんが、韓国では普通なのかもしれませんね。

それと別にもう一つ、熱愛だと根拠づけられる理由が、ナヨンは「ウサギみたい」と言われることがよくあるのですが、ファンがスホさんがウサギに似てるって言ってから、コンサートでウサギの服を着たりしだしたようです。

ほかにはスホさんが自分のサイン会でサインとウサギのイラストを描いてくれたそうです。

この「ウサギ」が共通なのはスホさんがナヨンさんに寄せて、匂わせてるんじゃないか?

という読みだったようですが、ポーチはスタッフさんからもらったと話しているそうですし、確信できるようなことはでてこなかったので、ファンの皆さんの勘違いかな、という結果に至ります。

ちなみにスホの好きなタイプは
・黒髪ロングのストレート
・文学少女
・反面性のある人
・色白
・身長は158㎝から160㎝
・体重45キロくらい
・最初に見るところは顔
・年齢差は8まで

と、こんな感じでかなりのレベルの高い女性が好みだそうですよ!

Sponsored Links

モモの噂された相手は?

モモのプロフィール

本名平井もも
生年月日1996年11月9日
出身地日本京都府京田辺市
身長166㎝
体重48㎏

TWICEの中で日本人として活躍をしているモモさんはダンスがキレキレでグループでは韓国でもトップを争うほどの人気を誇ります。

性格はかなりの努力家で、普段はおっとりとした愛嬌のある女の子らしいタイプだといえます。

BAEKHYUN(ベッキョン)のプロフィール

本名ビョン・ベクヒョン
生年月日1992年5月6日
出身地韓国京畿道富川市
身長175㎝
体重58㎏

EXOでメインボーカルを務めるベッキョンですが、いつも明るくおしゃべりさんと言われています。

その一方で相手の立場になって考えれるので、空気の読めるお調子者という感じです。

手が女性のようにきれいというのはよく聞く話ですね。

モモとベッキョンが熱愛の噂が出た理由は?ベッキョンの好きなタイプ

ベッキョンさんがTWICEのモモさんのダンスパートを完コピし、それに応えてモモさんもEXOの振りを完コピし返したことが発端で噂となったようです。

しかしこの流れとしてはお互いに尊敬しあっているための行動だったという結果で、それ以外の確信ができる内容はでてきませんでした。

ベッキョンさんの好きなタイプは
・魅力的な女性
・実際の年齢より見た目を重視
・フィーリングが合う活発な人
・中肉中背

ということです。

そしてもう一人、モモさんと熱愛と言われた方がいます。

チャニョルのプロフィール

本名パク・チャニョル
生年月日1992年11月27日
出身地韓国ソウル特別市
身長186㎝
体重71㎏

チャニョルさんはEXOのラッパーとして活躍されています。

アイドル好きだけじゃない知名度もあるので知っている方が多いと思われますが、自分で自己紹介の時に「ハッピーウイルス」と紹介するほど明るく、元気でポジティブな性格をしています。

気配り上手で、優しい部分も持ち合わせているので、一緒にいると本当に幸せになりそうですよね!

モモとチャニョルの熱愛はホント?

そんなお二人が熱愛の噂とされたのが、チャニョルさんが日本人向けのブログを書くために日本語を勉強しているのですが日本語の上達が早いため、日本人の彼女がいるのではないか?という憶測から作られた噂でした。

他にも2017年メロンミュージックアワードに出演したTWICEとEXOでしたが、TWICEのステージを見るチャニョルの反応が話題で、
”日本人” で ”TWICE” → モモ 
と、無理やりこじつけのような形で噂されたようです。
モモさんは公式でヒチョルさんとの熱愛をみとめていますので事実は一切ありません。

Sponsored Links

まとめ

こんな感じでTWICEとEXOのメンバー内で噂されたカップルを見てきましたが、結果としては全部ガセで、事実はありませんでした。

しかしお二組とも切磋琢磨しあいながらなかよくしているので、こういった噂が出てしまうのもしょうがないですよね。

噂は人気者にはつきものかなと、思いました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください