UP10TIONコギョルの性格やプロフィール!好きな女性のタイプやゆいって誰なの?

2015年に韓国でデビュー後、2017年に日本でもデビューしてから人気沸騰中のUP10TION。

その中でモデルのようなビジュアルで人気を集めているのがコギョルです。
なんとコギョルは身長が183センチもあります!

そんなコギョルのプロフィールや性格、好きな女性のタイプや噂についてご紹介していきます!

Sponsored Links

コギョルのプロフィール

名前 コギョル
本名 コ・ミンス 고 민수
生年月日 1996/05/19
血液型 A型
身長・体重 183センチ・65キロ
出身地 韓国 富川市

コギョルはUP10TIONに5番目に加入しました。

デビュー当初はSHINeeのオニュに似てたのがとても印象的です♪

身長が183センチもありかなり高身長で、モデルのような容姿をしていることから目立つ存在です。

ボーカル担当で、歌声はとても甘く酔いしれるファンも多いです!

前髪を上げていることが多いですが、前髪を下ろすとガラッと雰囲気が変わるので一瞬だれなのかわからなくなります。

尊敬している先輩は同じ事務所(TOPMedia)のTEENTOPのニエルだそう。
ニエルのソロ活動の時にバックダンサーをし、刺激を受けたそうで「その時からニエル兄さんのようになりたい!」と心を打たれたそうです♪

コギョルの性格

コギョルは一見、クールに見える外見ですが蓋を開けるとかなりのゆるふわな性格をしています。
かなりの天然です。

バラエティを見ればかなりイメージが変わるのでは?!
UP10TIONのギャップ王です。

そしてUP10TIONの中で1番日本語の勉強を頑張っています!
そのためライブやイベントでもコギョルが日本語を話す場面がかなり多いです。

天然なのに努力家!というのがコギョルの魅力でもあります。

Sponsored Links

好きなタイプ

コギョルの好きなタイプは笑顔が明るい女性です。
そしておしゃれで、デートの時に綺麗な服を着てきてくれるとグッとくるのだとか♪

また、スラッとしたプロポーションで自信に満ち溢れている女性が好きなようです。
少し気の強い女性が好きなのでしょうか…。

可愛らしい女性よりは綺麗な女性が好きとのこと。
コギョル自身がモデル体型なので納得ですね♪

理想のデートは「日本の温泉や映画を見に行くこと。映画のストーリーや温泉のゆったりした雰囲気を一緒に味わって、幸せになりたい」とのことでした!

先程もご紹介したように、日本語を熱心に勉強しているだけあり日本が好きなことが伝わってきます!
うれしいですね!

Sponsored Links

ゆいって誰?

コギョルと検索すると一緒に出てくるのが「ゆい」という人物ですが調べてみたところ、彼女というわけではないようです。

UP10TIONは現在日本でも活動していて人気真っ只中なので、彼女の噂はあまりないようです。

コギョルの現在の彼女についても調べてみましたが、今のところそう言った情報はありませんでした!

まだまだアイドルとして頑張って欲しいですね!

Sponsored Links

まとめ

以上、コギョルのプロフィールや性格、好きなタイプと噂についてでした!

UP10TIONはファンへの対応もよく、身近に感じられるアイドルなのでリリースイベントなどに行って見てはいかがでしょうか?

人数が多いだけありパフォーマンスを見たらハマってしまうこと間違いなしです!

そしてコギョルのこれからの活躍にも期待です♪

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください