ANS(韓国)メンバープロフィールや読み方・あだ名は?パフォーマンス動画や韓国の評判は?

皆さんは2019年にデビューした韓国の6人組ガールズグループのANSを知っていますか?

彼女たちは2019年に韓国でデビューした新人アイドルなんです。

まだANSについて知らない方はグループ名の読み方やメンバーのプロフィールについて気になりますよね?

今回はANSの読み方やメンバープロフィール・あだ名、パフォーマンス動画と韓国での評判について紹介していきます。

では、ANSの魅力に迫っていきましょう!!


Sponsored Links



グループ名であるANSの読み方

ANSの読み方は、エイエヌエスです。

彼女たちは2019年の後半期にANSエンターテイメントからデビューした新人アイドルです。

所属事務所の名前と一緒ということで、事務所の期待も高いことが感じられますね。

グループ名のANS(エイエヌエス)はAngel N Soulの略字で、天使のような心で歌を歌うという意味を持っています。

Sponsored Links

ANSのメンバープロフィール・あだ名

リナ

名前Lina(リナ)
生年月日1997年7月27日
あだ名サト(メンバーと暮らしている寄宿舎で飼っている猫の名前。猫に似ているため)、오잔망(オジャンマンと読み、リナの苗字であるオとお茶目である意味のジャンマンを掛け合わせたあだ名)
特技

ロヨン

名前Ro yeon(ロヨン)
生年月日1998年2月20日
あだ名ウサギ(ウサギのように小さく、メンバーの中で一番小柄なため)、잔소리꾼(やかまし屋)
特技대금(テグム・大笒)テグムとは長い竹を使って作られた韓国の伝統楽器のことです。

ダーリン

名前Dalyn(ダーリン)
生年月日1999年8月27日
あだ名筋肉猫(猫の鳴きマネが上手なのと、筋肉があるため)
特技猫の鳴きマネ、MV撮影のために習ったキックボクシング

ラオン

名前Raon(ラオン)
生年月日2000年1月21日
あだ名ラプンツェル
特技ぐにゃぐにゃに曲がる指

ビアン

名前Bian(ビアン)
生年月日2001年2月13日
あだ名ベイビー狼
特技体の柔軟性の高さ、4歳から始めたダンス

ダミ

名前Dami(ダミ)
生年月日2001年6月7日
あだ名マンネ(末っ子)
特技スマイルの形をしたえくぼ
Sponsored Links

ANSのパフォーマンス動画

こちらはANSのデビュー曲であるWonderlandのパフォーマンスバージョンのミュージックビデオです。

夏の爽やかなイメージが似合いますね。

この動画にはラオンがいないことに気づきましたか?

彼女は当時まだ未公開メンバーだったため、Wonderlandのパフォーマンスバージョンではないミュージックビデオでは最後に少し出演しています。

一緒に踊りたくなるようなポップなサウンドがとても素敵です!!

こちらはANSの最新曲であるBOOM BOOMの韓国の音楽番組、THE SHOWでのパフォーマンスです。

曲調もキャッチーで、ガールクラッシュなパフォーマンスに夢中になってしまいます。

ダンスも全員息が合っていて、衣装もブラックできめてかっこいいですね!!

Sponsored Links

ANSの韓国での評判

ANSの韓国での評判ですが、まだ2019年の後半期にデビューした新人であるということと所属事務所も大手ではないため知名度はまだ高くありません。

ですが、これからどうANSが成長していくのか期待していきたいですね!!

デビュー曲のWonderlandも最新曲のBoom Boomもキャッチーな曲で中毒性があるため、これからもっとファンが増えていくのではないかと思います。

まとめ

ここまでANSについて紹介してきましがいかがでしたか?

ANSが今後日本デビューをする可能性もあるのでこれからも注目していきたいと思います。

そして1月10日にSay My Nameでカムバックを控えているANSですが、なんと2人の新メンバーを加えて8人グループで再結成されることが発表されました!!

再スタートとなる新しいANSのさらなる活躍に期待しましょう!!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください