layshaソムの脱退理由や現在(2019)の活動状況は?セクシーダンスの動画も集めてみる

ソムは韓国の4人組ガールズグループのlaysha(レイシャ)のメンバーでした。

laysha(レイシャ)は強烈でセクシーなダンスパフォーマンスで注目を浴びているグループです。

今回はソムの脱退理由や現在(2019)の活動状況について紹介していきます。

また、セクシーダンスの動画も紹介していくのでチェックしてみてください。


Sponsored Links



laysha(レイシャ)を脱退したソムのプロフィール

名前양다솜(ヤン・ダソム)
芸名솜(ソム)
生年月日1990年5月15日
laysha(レイシャ)でのポジションサブボーカル・ラップ担当
Sponsored Links

ソムがlaysha(レイシャ)を脱退した理由

公式にlaysha(レイシャ)を脱退した理由は発表されていないため、真相は分かっていません。

いつlaysha(レイシャ)を脱退したのかも公開されていません。

ソム自身の決断で脱退することを決めたのではないかと思います。

事務所との関係だっだり、将来のことを考えての決断だったのではないでしょうか。

ソムがlaysha(レイシャ)を脱退し、新メンバーが加入したのにも関わらず今も韓国語でlaysha(レイシャ)を検索するとソムの名前と写真が残ったままなため、所属していた事務所の管理が適当であることが見受けられます。

Sponsored Links

ソムの現在(2019)の活動状況は?

現在、ソムの活動を確認できるのは彼女のインスタグラムのみとなっています。

あまり頻繁に更新していないため、今も芸能事務所に所属して芸能活動しているのかは不明です。

ソムのインスタグラムにアップされた過去の内容には、裏切りに関する意味深な内容もアップされています。

そのため、彼女が精神的に苦しんでいることがわかります。

他にもソムは過去にlaysha(レイシャ)で活動中、盗撮の被害にもあっているため精神的な傷が深いのかもしれません。

彼女の抱えている傷がこれから少しでも回復してくれることを望むばかりです。

Sponsored Links

laysha(レイシャ)時代のソムのセクシーダンス動画

laysha(レイシャ)は大学祭などイベントなどでパフォーマンスすることが多く、動画も大学祭やイベントで披露したダンス動画が多い印象です。

laysha(レイシャ)は学祭などのイベントでのパフォーマンスがSNSで拡散され、若者を中心に注目を集めるきっかけとなりました。

それでは、ソムのlaysha(レイシャ)時代のセクシー動画を紹介していきましょう。

こちらは2015年の韓国の大学祭で披露されたパフォーマンス動画です。

白いワイシャツ!!まず衣装からしてセクシーですね。

彼女は背も高いため、ダンスもダイナミックに感じられます。

laysha(レイシャ)はセクシーをコンセプトとしているため、雰囲気からダンスまで全てがセクシーです。

こちらは2016年のイベントでのパフォーマンス動画です。

ソムは柔軟性も高く、スタイルにも恵まれていて大胆なパフォーマンスがかっこいいです。

観客やファンに対する見せ方が上手ですね。

こちらも、衣装の短パンがとても短くセクシーを演出するための衣装であることがうかがえます。

こちらは2017年の韓国の大学でのパフォーマンス動画です。

ヌーディーベージュの胸元が開いた衣装がとてもセクシーですね。

ダイナミックなパフォーマンスで会場を盛り上げていることがわかります。

ソムも楽しそうに踊っていますね。

最後は2018年の韓国の大学でのパフォーマンス動画で、YouTubeのソムのダンス動画で視聴回数がトップの動画です。

動画の向きが少し見にくいのが難点ですが、激しいダンスがとてもかっこいいですね。

セクシーをコンセプトとしたダンスチームは他にもたくさんいますが、まるで「他のチームとは比べ物にならないでしょ?」と投げかけているような熱烈なソムのパフォーマンスに釘付けになってしまいます。

まとめ

ここまでソムのlaysha(レイシャ)脱退の理由や現在(2019)の活動状況、セクシーダンスの動画について紹介してきましたがいかがでしたか?

これからはlaysha(レイシャ)のソムとしてではなく、彼女らしく人生を生きてほしいです。

セクシーなパフォーマンスをするソムだけではなく、他の一面をもっと知りたいですね。

あまり更新されていなかったインスタグラムも最近また更新を始めているようなので、これからも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください