川西拓実と大園桃子が噂される理由は?他のそっくりな人物を挙げてみる!

2020年からデビューが決まっているJO1ですが、その一人である川西拓海さん。

実は川西拓海さん、ある女性との噂があるのです・・・!

今回はその女性との噂についてなどについて調べて見ました。

川西拓海さんと大園桃子さんの関係とは?

川西拓海さん、実は大園桃子さんという方とある噂があるんです。

それは・・・「2人が似ている!」という噂があるのです。

確かに似ていますね・・・。

あどけない感じが似ているのでしょうか。

ベースの感じが似ていますよね。

噂になっている大園桃子さんって誰?

名前大園桃子
生年月日1999年9月13日
血液型O型
星座おとめ座

大園桃子さんは乃木坂46のメンバーの一人です。

3期生の次期エースと言われている、期待の星のようですね。

続々と比較画像が上がっていますが、本当に似ています。

二人ともアイドルなので、やはりキレイな顔なんですね。

その他にも似ている人はいるのか?

川西拓海さんは他にも似ている人がいるのかも調べて見ましたが、似ていると言われている芸能人はこれくらいいると言われています。

・島村嬉唄
・りゅうちぇる
・白濱亜嵐
・南野拓実
・山崎夢羽
・山田涼介
・ナム・ダルム

島村嬉唄さん

島村嬉唄さんは、ハロー!プロジェクトの所属であるカントリーガールズの元メンバーです。

カントリーガールズはもともと「カントリー娘」という名前だったと言うとピンと来る方も多いのではないでしょうか?

カントリーガールズ自体は2019年12月26日に活動を休止している状態で島村嬉唄さんは、すでに脱退をされています。

そんな島村嬉唄さんに似ているとのことです。

下が島村嬉唄さんの写真になります。

りゅうちぇるさん

言わずと知れたりゅうちぇるさんとも似ているとのこと。

りゅうちぇるさんは、沖縄県沖縄市出身のモデル。

奥様であるぺこさんとの仲睦まじい姿が印象的なりゅうちぇるさん。

今もYoutuberとして活躍されたりしているりゅうちぇるさんの写真は下記です。

白濱亜嵐さん

白濱亜嵐さんは、GENERATIONSのダンサーです。

俳優などもされているので、見たことある方も多いことと思います!

いや、むしろ知っていますよね!

そんな白濱亜嵐さんにも似ていると言われている川西拓海さん。

イケメンにばかり似ていますね・・・!さすがです。

白濱亜嵐の写真は下記になります。

南野拓実さん

南野拓実さんは、大阪府泉佐野市出身でプレミアリーグ・リヴァプールに所属されているプロサッカー選手です。

ポジションはフォワード、ミッドフィルダーとメインポジションのようです。

顔立ちは爽やかでシュッとした印象が強いでしょうか。

名前も「たくみ」で同じ名前なので、「たくみ」という名前にはイケメンが多いのでしょうか。笑

南野拓実さんの写真は以下です。

山崎夢羽さん

山崎夢羽さんはハロー!プロジェクト所属のアイドル。

グループ名はBEYOOOOONDSです。

出身は愛知県で、血液型はAB型だそう。

顔立ちは、かわいいいの中にクールビューティーさを掛け合わせた感じが川西拓海さんに似ているでしょうか?

山崎夢羽さんの写真は下記になります。

山田涼介さん

山田涼介さんは、ジャニーズ事務所所属のHey!Say!JUMPのメンバーです。

また山田涼介さんも俳優として活躍されており、ファンがとても多いイメージですよね。

どちらかというとかわいらしい顔立ちの印象が強いですが、時折見せる男らしい顔だちのギャップが川西拓海さんに似ている点でしょうか?

下記が山田涼介さんの写真です。

ナム・ダルムさん

韓国の子役俳優であるナム・ダルムさん。

デビュー作は2009年に放映されていた「花より男子」。

2002年生まれなので、川西拓海さんと同年代くらいですね。

韓国版「花より男子」では花沢類(韓国名:ユン・ジフ)役の幼い頃を演じていたようです。

顔立ちは甘いマスクを持っているので女性らしくも見え、中性的なイメージでしょうか。

ナム・ダルムさんの写真は下記となります。

いかがでしょうか。

全体的に中性的な女性らしさも持ち合わせたお顔の持ち主なのですね

大園桃子さんなど、女性の顔に似ていると言われる男性ってなかなかいないと思います。

個人的にはSuperJuniorのリョウクにも似ているかなと思うのですが・・・笑

でもダントツで似ているのはやはり大園桃子さんでしょうか。

まとめ

今回は大園桃子さんと川西拓海さんが似ているという噂について調べて見ました。

確かに二人とも、かなり似ているとSNS上ではかなり噂になっていましたね。

川西拓海さんは他にも似ている芸能人に似ているとも言われいていましたが、皆イケメンや美女でやはりキレイな顔をしているというのを改めて認識しました

最後はやはり本人のダンス映像で締めておきたいと思います。

しかし、改めて見るとやっぱりかっこいいです。笑

2020年からの本格的なデビューが控えている川西拓海さんですが、これからももっともっと磨きがかかって素敵になっていくことでしょう。

活躍が本当に楽しみですね

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください