パクユファンが整形なのか過去の画像で比較してみる!目と鼻が怪しい?

パク・ユファンさんといえばデビュー作品「きらきら光る」に続き、「あなたなしでは生きられない」、「ロマンスが必要」などのドラマに出演し演技派の爽やかイケメン俳優として、またパク・ユチョンさんの弟としても名を広めています。

しかしあまりに綺麗な顔立ちのため目や鼻を整形しているのではないか?と気になる方もいるようなので今回はパク・ユファンさんが整形なのかを過去の画像と最近の画像で見比べて分析していきたいと思います。

また兄パク・ユチョンさんとの比較もしてみたので似ている部分があるのか見ていきましょう!

Sponsored Links



目や鼻が怪しい?幼少期時代から現在までの写真の比較

2011年に韓国ドラマ「きらきら光る」で俳優デビューをして、そこからはいくつものドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこの人気をみせるパク・ユファンさんですが、整形はそんなに珍しくない韓国でもありパク・ユファンさんの整形疑惑が浮上しています。

目や鼻が怪しいのでは?と噂されているようなので比較してみました。

幼少期

デビュー当時「きらきら光る」

現在

この投稿をInstagramで見る

개무시 고마운 @bbowoo 누나

박유환(@rypaffo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

😛

박유환(@rypaffo)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

分析結果:整形しているのか?

幼少期から現在までの写真を見てもらいましたが幼少期の兄弟で撮った写真はお二人とも仲よさそうで、目もくりくりしててとてもかわいいですね!

それはさておき何枚かの写真をみてお気づきかもしれませんが、デビュー当時と現在では全然変わってないんじゃないでしょうか。

問題とされる目と鼻は、デビュー当時から奥二重で鼻も通っている気がします。

角度で少し変わって見えるかもしれませんが、パク・ユファンさんの鼻の真ん中は骨が出ているような形ですがそれも変わらないと思いませんか?

幼少期から比べるとやはり成長によって変わる部分もあるので、比較対象としてはあまり効果が薄いと思います。

私は髪色やヘアスタイルが変わったときにあれ?とは思いますが、画像で比較してみるとやはり顔のパーツひとつひとつは変わってないので、髪型が原因で間違われやすいのかな、と思いました。

このことからパク・ユファンさんの整形疑惑の事実は薄いと考えられますね!

Sponsored Links

兄のパク・ユチョンは整形?兄弟で整形していないなら顔が似るのでは?

ここで私は思いつきました。

パクユファンさんの整形していないことをもう少し信じてもらうにはお兄さんのパクユチョンさんと兄弟なので、どちらも整形をしていなかったら顔が似ているはずだから証拠になるのでは?と。

ちなみにパクユチョンさんは整形をしていないのか調べてみると、整形説が出た理由が歯の矯正をしたことで輪郭がほっそりしたことしか上げられませんでした。

つまり整形をしていないということです!

ではパクユチョンさんとパクユファンさんの画像を比較してみましょう。

この画像の一番左の女性はお二人のお母さんですが兄弟も親子も似てますね!!

鼻の形も唇の薄さも!

目はパク・ユファンさんがお母さん譲りなんですかね!

パク・ユチョンさんの目はきっとお父さん譲りなのでしょう。

ここからまた信憑性は高くなったのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

デビュー当時とほとんど変わりなく、爽やかでファンを大事にするパク・ユファンさんの整形疑惑は私の分析結果としては白ということにさせていただきます。

これからファンミーティングなどファンの方々と触れ合える機会があるそうなので私たちも変わらず応援していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください