T-ARAジヨンの現在はダイエットでお腹痩せや美脚でスタイル抜群!美容法もまとめてみる

中毒性あるダンスナンバーと、全員がハイレベルなルックスで一世を風靡するも、メンバーの増減を繰り返すなどして、現在は活動休止状態にあるT-ARA。

そのT-ARAメンバーが今どんな容姿なのか、あなたはご存知ですか?

なかでも男女から人気のあったマンネ(末っ子)ジヨンは、その完璧な美貌とスタイルが印象的でした。

実は、現在もそれをキープしているばかりか、さらに磨きがかかっていると評判なんです!

一体どんなダイエットや美容法を実践しているのか、知りたくありませんか?

今回は、そんなジヨンの抜群のスタイルを作った方法を紹介します!

Sponsored Links



T-ARAジヨンとは?

まずはジヨンのプロフィールをおさらいしましょう!

名前 パクジヨン(パクチヨン)
職業 歌手、女優、タレント
出身 韓国ソウル特別市
生年月日 1993年6月7日
身長/体重 167cm/45kg
血液型 AB型
出身校 恵化女子高等学校
ソウル公演芸術高等学校
リラアート高等学校(卒業)
兄弟

「リトル キム・テヒ」とも呼ばれる美貌と、女優もこなすマルチな才能で、T-ARAのエースとして活躍しました。

今はT-ARAは残念ながら活動を休止していますが、T-ARAが活動して人気を集めていたの頃のジヨンはこんな感じ。

多くの方の記憶にあるのもこの姿ではないでしょうか?

Sponsored Links

ジヨンの現在の姿は…

それでは、現在のジヨンはどんな姿になっているのでしょう?本人のInstagramで見ることができました!

この投稿をInstagramで見る

💃

JIYEON(@jiyeon2__)がシェアした投稿 –


ものすごく細い…!本当にうっとりするようなスタイルです♡
一部のファンから心配されるほどスリムな体型になっています。

2017年頃には、当時の恋人であった俳優のイ・ドンゴンと破局した精神的ショックのためか、さらに激痩せして話題になっていました。

今はその時より健康的になり、細さはすごいですが女性らしい体つきに。「K-POPの歴史に残る」とまで称されたボディラインは健在ですね!

Sponsored Links

ジヨンのダイエット法を徹底調査!

この抜群のスタイルをキープするために、ジヨンはどんなダイエットをしているのでしょうか?調べてみました!

そもそもジヨンは、自分は太りにくい体質だと発言しています。羨ましい…!

そのためか、ここまでスリムな体型でありながら、食事を抜くなどの極端なダイエットはしていないようです。

しかし、適度な運動や、フルーツ中心の食事など、健康的な生活を習慣にしているそうです。それで綺麗な体型をキープしているんですね!

さらに、「カレーダイエット」という気になる情報もありました!

唐辛子やターメリック、ガラムマサラなどのスパイスに、脂肪を分解したり血行を促進したりする効果があるようです。

無理しない程度に運動を続けつつ、フルーツやカレーなど効果的なものをきちんと選んで食べることで、ジヨンのようなスタイルに近づけるのではないでしょうか?♡

Sponsored Links

ジヨンの美容法が知りたい!

ジヨンといえば、「実物美女ランキング」(韓国の女性アイドルで、実際に見た姿が美しいランキング)で1位を獲得したほどの美貌の持ち主です。

そんなジヨンがどんな美容法を実践しているのか、知りたいですよね!

今回はジヨンの美容法も調べてみました!

ジヨンの美肌の秘密①クレンジング

ジヨンは顔のつくりだけでなく、肌もとっても綺麗なんです。

その秘密はどうやら「洗顔」にあるようです。

以前番組で、ジヨンが実際にしている毎日の洗顔方法を紹介していました。

まずは濃いメイクを落とすため、オイルでしっかりとクレンジング。おでこや小鼻は特に丁寧に落としましょう。

全部一気にオイルで落とすのではなく、アイメイクは専用のリムーバーをコットンに含ませて拭き取るのがポイントです。

ジヨンの美肌の秘密②洗顔

次に洗顔ですが、よく泡立つタイプの洗顔料を使っているそうです。
たっぷりの泡で肌に負担をかけないのは大切ですね!

流す時はぬるま湯で20回以上すすぎます。洗顔料が肌に残っていると肌トラブルの原因になるので、しっかりすすぎましょう。

十分にすすいだら、タオルで軽く水気を取ります。この後がポイントで、顔に残った水を手で化粧水をつけるようになじませるんだそう。

「水は無料の美容液」とも言われていて、意外とこのプロセスをするかしないかで肌の潤いが違ってくると思います!

高級なクリームを塗ったりするよりも、まずはクレンジングや洗顔といった「落とすケア」を丁寧にすることが、ジヨンの美肌の鍵なんですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジヨンはダイエットも美容も、そんなに特別なことはしていなくて、基本的なケアをしっかり心がけているんですね。

もちろん、ジヨンの美貌は持って生まれた部分が大きいかもしれません。

しかし、今回紹介したようなことを無理なく続けることで、その人それぞれが持つ美しさを最大限に引き出せるのではないでしょうか。

だれでもすぐに取り入れられるようなことばかりなので、ぜひ実践して、ジヨンの美しさに近づきましょう♡



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください