T-ARAジヨンの彼氏や元カレ情報まとめ!好きな男性のタイプや性格は?

T-ARAの人気メンバー、ジヨン。女神のような眩しい美貌で、男性人気だけではなく女性からも憧れられる存在ですね!

T-ARAが活動休止している現在でも、ジヨンはその人気と実力を生かし、歌手や女優として活躍中です。

一方で恋多き女性としても知られ、その恋愛遍歴も注目の的になっています。

今回は、そんなジヨンの歴代彼氏について見て行きましょう!

Sponsored Links



ジヨンってどんな人?

まずはジヨンの簡単なプロフィールから紹介します。

  

名前パクジヨン(パクチヨン)
職業歌手、女優、タレント
身長/体重167cm/45kg
職業歌手、女優、タレント
出身韓国ソウル特別市
生年月日1993年6月7日
血液型AB型
兄弟
出身校恵化女子高等学校
ソウル公演芸術高等学校
リラアート高等学校(卒業)

女優のキム・テヒに似ているため、「リトル キム・テヒ」との異名も持っています。
その美貌と、「K-POPの歴史に残る」とまで言われるボディーライン。世の男性が放っておくわけはありませんね。

では、そんなジヨンは今までにどんな人と噂になってきたのでしょうか?

Sponsored Links

ジヨンの熱愛相手を一挙紹介!

ジヨンの熱愛相手①ユンホ

最初にジヨンが熱愛を噂されたのは、東方神起のユンホ(ユノ)です。

この投稿をInstagramで見る

#TVXQ #tvxqyunho #東方神起ユノ

春美(@uknow.toho83)がシェアした投稿 –

噂が出たきっかけは、2011年に発表された1枚の写真でした。


ウエディングドレスを着たジヨンを、ユンホが抱き上げています。何だかとても素敵な雰囲気ですね!

しかし、これは単なる番組の企画でした。SBS『日曜日が好き – 英雄豪傑』での「感動ある結婚式を演出せよ」 という企画で撮影された写真だったというわけです。

しかしジヨンとユンホは幼なじみの関係で、恋愛関係こそないものの、とても親しいようですよ。

ジヨンの熱愛相手②イェソン

次にジヨンが熱愛を噂されたのは、Super Juniorのリードボーカル、イェソンです。

この投稿をInstagramで見る

Superjunior 'I think U' #Yesung Ver

YESUNG ELF(@cloudsmina)がシェアした投稿 –

噂が出た時期は、2012年~2013年です。この時はユンホとは違い、一緒にいる姿は出ていません。実は、別々の写真から、ファンが2人の仲を勘ぐったのです。

どういうことでしょうか?

ジヨンとイェソンの写真それぞれに写り込んだ指輪やブレスレットなどが同じだったことから、「2人は付き合っている」と騒がれ始めたのです。日本でも時々、こういう騒動はありますよね!

さらにiPhoneケースまで同じで、しかもそのケースが、イェソンの父親が経営するメガネ店で作られた非売品だったのです。これはファンが疑うのも無理はないかもしれませんね。(このiPhoneケースは、イェソンがジヨン以外にも配っていたという情報もあります)

噂は続き、「イェソンがジヨンの誕生日プレゼントを買っているのを見た」と証言する人も現れました。

実際、ジヨンの誕生日の前日、アクセサリーを購入するイェソンの写真がTwitterに投稿されています。

しかし結局、イェソンとの関係はファンによる検証に終始。メディアや双方の事務所に動きはなく、真相は謎のままです。

ジヨンの熱愛相手③イ・ドンゴン

ジヨンの熱愛相手3人目は、『パリの恋人』や『B型の彼氏』にも出演している、俳優のイ・ドンゴンです。


イ・ドンゴンはジヨンよりも13歳上です。なかなかの年の差ですね。

熱愛のきっかけは、2015年の映画『邂逅』での共演と言われています。約1ヶ月にも及ぶ、中国のクルーズ船上での撮影で、特別な感情が芽生えたのでしょうか。

2015年7月、メディアが2人は約2ヶ月前から熱愛中だと報道しました。

その後、中国のSNSで、2人で食事をしている写真が投稿されます。それも、食事中に指を絡ませたりとスキンシップが多く、熱烈なものでした。

間もなく双方の所属事務所も熱愛を認め、本人達もコメントを発表。

これを皮切りに、ジヨンとイ・ドンゴンの公開恋愛がスタートしました。イ・ドンゴンはファンへのメッセージでもジヨンへの想いを語り、強い愛情をアピールしました。2015年12月には再び食事デートの様子も撮られました。

この頃、ジヨンはSNSにセルカをアップし、「恋愛して綺麗になった」と話題になりました。


確かにジヨンから幸せオーラが漂っているような気もします。イ・ドンゴンとの恋愛は充実したものだったようですね。

2016年11月には、ジヨンもインタビューで、イ・ドンゴン出演のドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』を観ていると明かすなど、相変わらずのラブラブぶりを見せつけました。

2人の恋は順調に思えましたが、2017年2月2日、双方の事務所が破局を発表。忙しさによるすれ違いが原因だったようです。多忙なスター同士ゆえ、なかなか2人でゆっくり会う時間が取れなかったのでしょう。

ジヨンの熱愛相手④チョンジュンヨン

ジヨンが熱愛を噂されている4人目であり、最新(2019年12月現在)の相手が、歌手のチョンジュンヨンです。


最初の報道が出たのは2017年4月。人目もはばからずデートを楽しむ様子が報じられました。

ジヨンとチョンジュンヨンの距離が接近したのは、音楽関係者の集まりがきっかけと言われています。2人には共通の知人がいたようです。

ちょうどこの頃、ジヨンはイ・ドンゴンと破局、チョンジュンヨンは性的暴行・わいせつ容疑で告訴されていました。プライベートに悩みを抱えた者同士、心の隙間を埋め合うようにして仲が深まったのかもしれませんね。

しかしイ・ドンゴンの時と違ったのは、双方の所属事務所が熱愛をきっぱり否定したことです。その後2018年8月8日にもジヨンとチョンジュンヨンの熱愛報道が出たのですが、やはり事務所は否定。

その後の続報もなく、2人の関係はうやむやのまま今に至っています。

Sponsored Links

ジヨンの好きな男性のタイプとは?

ジヨンは以前、俳優のイ・チョニが理想のタイプと明かしています。


ユン・シユンと言ったこともあるようですが、何回も述べているのはイ・チョニです。

今まで噂になった男性からしても、落ち着いた柔和な雰囲気の人が多いようです。ジヨンは男性に安心感を求めるのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

ジヨンの熱愛の噂について紹介しました。たくさん恋愛をしていることも、ジヨンの美貌の秘訣なのかもしれませんね。

ぜひこれからも、素敵な相手と幸せな恋愛をして、ますます魅力的な大人の女性になっていって欲しいです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください