金城碧海(JO1)美容師で働いてたの?ヒコをスタイリングする動画が話題に!

韓国ではじまったアイドルサバイバル番組の「PRODUCE 101」シリーズが遂に日本に上陸し、「PRODUCE 101 JAPAN」として2019年9月に放送がスタートしました。

日本のプロデュースシリーズということで、「日プ」という愛称で親しまれました。

日本でも人気が高く、放送日である毎週木曜日には、ツイッターで毎回トレンドに上がってくるほどでした。

プロデュースシリーズでは、国民プロデューサーと呼ばれるファンからの投票により、アイドルを目指す練習生たちの順位が決まります。

101名の練習生たちがいましたが、回を重ねるごとに、下位の練習生たちは脱落していきます。

そして、2019年12月に放送されたファイナルではわずか20名のみの練習生が残り、その中でも上位11名だけがデビューすることが決まっていました。

その11名の中に選ばれたのが、今回紹介する金城碧海くんです。

金城碧海くんは、10位という成績を残し、めでたくJO1としてデビューすることになりました。

そんな金城碧海くんが、美容師として働いていたのか、実際にスタイリングをしている動画など紹介していきます。


Sponsored Links



金城碧海くんのプロフィール

名前金城 碧海(きんじょう すかい)
血液型
身長178
体重60
趣味映画鑑賞、音楽鑑賞
特技お母さんモノマネ、空手、浜歩き、サッカー(球技)

現在公開されているプロフィールの中では、美容師やヘアスタイリングに関する情報はありません。

趣味や、特技にもヘアスタイリングに関する記述はありませんね。

Sponsored Links

金城碧海くんが他の練習生をスタイリングしていると話題に!

金城碧海くんがヘアスタイリングをしている様子が話題になりました。

そのため、金城碧海くんが美容師をしていたのではないかと考えるファンもいました。

そんな金城碧海くんが、ヘアスタイリングをしている様子が分かる動画を紹介しましょう。

ヒコくんのヘアスタイリングをしている金城碧海くん

こちらの動画で、金城碧海くんが美容師をしていたのではと思ったファンも少なくないでしょう。

こちらの動画の終盤で、ヒコくんの愛称で親しまれた今西正彦くんのヘアスタイリングをしている金城碧海くんの様子が流れます。

慣れた手つきでヘアスタイリングを行っているのですが、その中で「休みの日はいつも何しているんですか?」と美容院に行けばよく聞くトークを金城碧海くんがしてくれています。

慣れた手つきやトークを見ると、美容院に居そうと思ってしまいますよね!

こんなに素敵な美容師さんがいたら緊張してしまいますよね。

ヒコくんと金城碧海くんの絡みは、本編の中でも少なかったので、この二人が仲良くしているのを見てほっこりしました。

同じ大阪出身で歳も近いので、仲が良かったのかもしれませんね。

女装をした鶴房汐恩くんのヘアスタイリングをする金城碧海くん

日プの中で、練習生数名が女装をするという企画がありました。

その中で、金城碧海くんは鶴房汐恩くんと木全翔也くんと同じチームになりました。

この3人のチームでは、鶴房汐恩くんが女装をし、残りの二人がプロデュースをするというものでした。

この企画の中で、女装をした鶴房汐恩くんのヘアスタイリングをする金城碧海くんがプロのようだとファンの中で話題になりました。

ウィッグとはいえ、長い女性の髪をセットする金城碧海くんかっこいいですよね!

また、どのような女性像にするのか悩んでいる金城碧海くんがプロっぽくておもしろくてかっこいいです。

この3人は同じ2000年生まれで、日プ本編の中でも仲が良い様子が流れており、この女装の企画の中でも楽しそうにしている様子が印象的でした。

Sponsored Links

金城碧海くんは美容師だったのか?

残念ながら、金城碧海くんが美容師だったという情報はありません。

金城碧海くんに関しては、まだ分かっていない情報が多くあります。

先ほどもご紹介した通り2000年生まれなので、日プを参加している頃は、高校は卒業していますが、金城碧海くんが大学生なのか、社会人なのかということも今のところ分かっていません。

なので、美容師だったとしてもおかしくはないのです。

または、ヘアスタイリングが上手なので、美容学生という可能性があるのではないでしょうか。

まだまだ、分からないことが多い金城碧海くんですが、JO1としてデビューが決まっているので、これから様々なことを語ってくれるのではないかと期待しています。

また、メンバーのヘアスタイリングをしている様子が見れたら嬉しいですね!

Sponsored Links

まとめ

これまで、金城碧海くんについて紹介してきましたがいかがでしたか?

金城碧海くんがヘアスタイリングがうまくて美容師さんっぽいことなど紹介しました。

動画も見ていただけたら、金城碧海くんの魅力がさらに伝わるかと思います。

残念ながら、美容師をしていたかどうかは分かりませんが、これからJO1の活動の中でそういったことも明らかになるのではないかと期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください