ヒチョル(SUPER JUNIOR)好きな女性のタイプは日本人!親日で性格は優しい!

皆さん、こんにちは!

SMから発信された大所帯グループの初代SUPER JUNIOR

今回は、自らを『宇宙的大スター』と呼んでしまう。

レラ様。ヒ二ム。と呼び名の数も数種類!キム・ヒチョルをご紹介いたします。

今更、ヒチョルと思われた方、ヒチョルって誰!?と思うそこの貴方。

一度知れば、ヒチョルの魅力にはまってしまいますよ!

ヒチョルの好きな女性のタイプや、性格などをまとめました!

Sponsored Links

ヒチョル(SUPER JUNIOR)プロフィール

名前 キム・ヒチョル(김희철)
出身 韓国
生年月日 1983年7月10日
身長 177㎝
体重 62kg
血液型 AB型
ポジション ビジュアル、サブボーカル、サブラッパー

今更ながらSUPERJUNIRのビジュアル担当ヒチョルです。

そのビジュアルは、2次元にいそうな雰囲気を醸し出しています。

SMには、ビジュアルで合格した強者!

ビジュアルだけではなく、中身も強者でアイドルの中の変人として知られています。

また本人もアニメヲタクの為、コスプレや女装はなんのその

ビジュアルの強さから、コスプレヲタクにも人気がでるんじゃないでしょうか。

歯切れの良い喋りで、バラエティでも活躍の場を広げているぐらい有名です。

最近K-POPにはまられた方は、もしかすると彼のアイドルとしての一面を知らない人がいるかもしれませんね。

アイドルでありながら、自身もアイドルのファンで、最近ではTWICEのモモに夢中

また、数多くの女性アイドルと共演しながら、全く噂にあがってこないスター№1.

その社交性の高さから、芸能人との交流も多いヒチョルです。

メンバー内では、リーダーのイトゥクと共にお兄さんに辺りますが、

イトゥクと違い自由気ままなお兄さんで、メンバーを困らせることも!

しかし、ムードメーカであることは間違いありません

エヴァンゲリオンのアスカが大好きであり、アスカの抱き枕を所有していたり

私服でアスカのTシャツを着用するなど、全くひるまない姿はまさにK-POP界のトップ

Sponsored Links

ヒチョル(SUPER JUNIOR)趣味は日本にくること?

趣味を仕事にすることが大の得意で、日本食が大好きなヒチョルは公演の度にラーメンを食べに行くヲタクっぷり

最早、ヒチョルの名言である日本に公演に来るたびに

『ラーメンを食べに日本にきました』

ライブは二の次という考え方!そりゃ変人ともよばれます!

日本のラーメンが好きすぎて日本で、書籍まで出版しました。

アイドルの変態ヒチョルの好きなタイプはどんな感じなのでしょうか。

Sponsored Links

ヒチョル(SUPER JUNIOR)好きな女性のタイプは日本人?

アニメヲタクでもあるヒチョルは、日本の文化がとても好きなようです。

アニメの用語なども、アイドルヲタクの前で堂々と披露します

バラエティでのヒチョルの心拍を上げろのコーナーでは、TWICEのモモに

にっこにこにー

をやられて撃沈してるのが放送されました。

→脚が綺麗な女性が好き(練習生の時から)。スカート履いてる女性がとても好き。

また、お母様のとのカカオトークでのやり取りでは

日本のファンの皆さん出番ですよ!

Sponsored Links

ヒチョル(SUPER JUNIOR)親日で性格は優しい!

これまで前述したように、ヒチョルは大変日本好きで有名です。

日本語の能力もアニメから勉強?したようなレベルの高さです。

変態アイドルと言ってますが、実は優しい男前な性格でもあります

女性アイドルが好きという一方、女性を傷つけるような発言は一切しません。

また日本のアーティストガクトのファンとしても知られています。

2017年1月に開かれた日本でのショーケースでガクトのAu Revoirを披露し

ガクトからSNSをフォローされたりと、韓国国内にとどまらず日本でも交友を広げようとしています。

このように、アイドルとしてだけでなく、バラエティ、

日本での本の出版と話題にかかないヒチョル

これからも、ヒチョルの活動から目が離せません。

度々日本語でもインスタが更新されるので

View this post on Instagram

美味しいトンカツ🐖🍽😋 #新宿 #ドラえもん

Kim Hee Chulさん(@kimheenim)がシェアした投稿 –

https://www.instagram.com/kimheenim/?hl=ja

是非チェックしてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、メンバーから、そして芸能界からも愛されるヒチョルをご紹介しました。

1度いや2度3度みると、それはもうヒチョルにはまってしまています。

魅力たっぷりのヒチョル!SUPERJUNIORのカムバック曲『One More Time 』チェックしてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください