GOT7の仲良しカップル組み合わせ!メンバーの仲悪い説は噂だけ?

2014年にJYPエンターテインメントから誕生したGOT7。

ビルボードで首位を獲得したり、日本デビューを果たすなど、韓国だけに止まらずグローバルに活躍しています!

人気グループには、不仲説の噂が付きものですよね。

GOT7にも不仲説の噂があるようですね。

今回は、メンバー同士の関係について調べていきたいと思います。

では、早速いきましょう〜!

GOT7って?

GOT7は、JYPエンターテインメント所属の7人組男性アイドルグループです。

彼らは、2008年に2PMがデビューして以来JYPエンターテインメントからデビューしたグループです。

JYPエンターテイメントの練習生の中からサバイバル番組「Win― WHO IS NEXT」に出演し、7人のメンバーが選ばれました。

2014年1月20日にミニアルバム「Got it?」で正式デビューしました。

このデビューミニアルバムはビルボードワールドアルバムチャートで首位を獲得しました。

加えて、ガオンチャートでは最高の2位を記録しています。 その後もゴールデンディスク大賞やソウル歌謡大賞など、多くの賞を受賞しています。

また、2014年10月22日に日本デビューシングル「AROUND THE WORLD」を発売し、日本デビューを果たしました。

グループ名には、「幸運を持った(GOT)7人が集まってずっと一緒に行こう」という意味が込められています。

公式ファンクラブ名は「I GOT7」で略称は赤ちゃん鳥を意味する「アガセ(아가새)」です。

メンバーはのJB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョムの7人で構成されており、
韓国、タイ、アメリカ、中国を母国とする、多国籍な顔ぶれで構成されています。

GOT7の最大の魅力は、バリエーション豊富な楽曲センスとアクロバティックでダイナミックなダンスです。

彼らのパフォーマンスには韓国の国技テコンドーのアクションにダンスを融合させたダンスマーシャルアーツトリッキングというものが盛り込まれています。

ヒップホップの動きとダンスマーシャルアーツトリッキングが個性的でクセになります。

楽曲の雰囲気もシックな感じからカラフルな感じまでバリエーションも豊富です。

GOT7の仲良しカップル

マーク×ジニョン

まずはこちら!

GOT7の定番ビジュアルカップルのマークとジニョンコンビ。

マクジュニやJinMarkと呼ばれていますね。

ジャケット写真や集合写真では、だいたい真ん中にいますね。

マークのジニョンに対する愛のベクトルが強く、マークはジニョンが他のメンバーと仲良くしているとやきもちを焼いて、ふてくされる姿がとても可愛いいんです。

逆に、ジニョンのそばにいる時はニコニコで上機嫌です。

寂しがり屋のマークとそんなマークを優しく包み込むジニョンは、まるで彼女と彼氏ですね!

マーク×ジャクソン

この投稿をInstagramで見る

•SOULMANTES• #markson 💜💚

Jackson Wang 🥀(@_jack_wangzao_)がシェアした投稿 –

続いてはこちら!

マクソンと呼ばれているマークとジャクソンのコンビ。

元ルームメイトの二人。二人とも英語がネイティブレベルなために会話は英語なんだとか。

このカップルはジャクソンのマークに対する愛のベクトルが強いイメージです。

ジャクソンは社交的で、誰とでも仲良いのですが、マークに対するスキンシップは異常ですね!

ジェクソンのラブラブ攻撃に対して、マークはなされるがままの様子です!

JB×ヨンジェ

続いてはこちら!

アガセの中でも応援している人が多と思われる、JBとヨンジェのコンビ。

主に、JBがヨンジェのことを溺愛しています。

JBがヨンジェを後ろから抱いている写真やヨンジェの顔を覗き込んでずっと見つめている写真がよくみられます。

JBの抑えきれない愛を一身に受けるヨンジェ。

そりゃファンも応援したくなりますよね!

JB×ジニョン

続いてはこちら!

GOT7としてデビューする前に一足先に「JJProject」という名前でデビューして活動してきたJBとジニョンのコンビ。

過剰なスキンシップはあまりしないですが、ツアー等のMCや普段の何気ない一面で見える二人のあいだの何とも言えない空気感から信頼感を感じます。

メンバー不仲説の真相は?

GOT7は若干の不仲説が出ているようですが、調べてみたところ特に不仲な事実は見つかりませんでした。

GOT7は多国籍グループですので、文化の違いなどで多少の衝突がありそれが不仲説などになったのではないでしょうか。

また、メンバーのジャクソンが脱退するという噂が流れていましたが、本人は否定しています。

全部紹介しきれませんでしたが、GOT7にはたくさんのカップルがいますし、動画や写真をみていてもとても仲が良く雰囲気が良いグループだと思いました。

まとめ

今回は、GOT7のカップルや不仲説について調べてみました!

とても仲のいいバランスの取れているグループだと思いました。

多国籍なグループな分衝突もあるかもしれませんが、メンバー同士が信頼しているからこそなのではないでしょうか!

これからも、GOT7の活躍に期待しましょう!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください