イソンギョンって目と鼻を整形したってマジ?過去の画像や動画で比較してみよう!

モデル出身で可愛らしい雰囲気とセンス満載なのがイソンギョンですね!

スタイルはもちろん抜群なのですが、目の色がハーフの子のように綺麗で韓国人というかは、どこかのハーフという感じがあります。

韓国女性のアイコン的な存在といっても過言ではありません。

そんなイソンギョンに整形の噂があるみたいなので調べてみました!

Sponsored Links



イソンギョンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

2days ago🌹

이성경(@heybiblee)がシェアした投稿 –

名前イソンギョン(이성경)
出身韓国
生年月日 1990年8月10日(29歳)
身長175㎝
血液型B型

YG所属のモデル兼女優さんですね。

今や看板女優ですが、その以前は韓国のファッション界でひっぱりだこの存在です。

さすがモデル表情のつくり方ですよね。

ここから演技の幅も広げていったのかなと思いました!

モデルから女優への転身って中々できないことだと思いますよ!

アイドルでもそうですけど、役者の方って自信ありますからね。

そんな簡単に誰でも演技できたらという厳しい門なんでしょうが

モデルも表情作らないといけないし、表現の世界というのは同じなので

イソンギョンの場合も、「求められていることに対しての素早い判断力」が結構明で頭のきれる女優さんなのだと思います。

Sponsored Links

イソンギョンって目と鼻を整形したってマジ?

イソンギョンは割とナチュラルな顔のイメージがあります。

目も鼻も「整形しました」というTHE整形顔ではないからです。

整形の顔ってどことなく違和感があるものなんですが

イソンギョンの顔に関しては全く感じとれません。

ナチュラルだと言われれば、ナチュラルだからです。

韓国人と言われないとわからないくらい、日本人のような雰囲気も持ち合わせていると思います。

韓国の整形文化も結構わからなくなっているのか

イソンギョンのもともとの造形が素晴らしいかのどちらかですね。

目の二重の感じも綺麗ですし。鼻筋も綺麗なので整形はしていないような気もしますが

実際はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

過去の画像や動画で比較してみよう!

イソンギョンの顔は結構珍しいタイプの顔立ちだと思いませんか?

目の色も鼻の形も結構ナチュラルだと思うんですよね。

これが昔の写真のようですが、現在とは少し雰囲気が違うような気もしますね。

特に目元が全然違うような気もします。

イソンギョンの目は綺麗な二重なんですが、この時の写真と比べると

ううっすら二重なのかな?という印象をうけます。

しかし年齢を重ねる中で二重になっていったのかもというような気もしてなりません。

なぜなら、そこまで欲張ってるようなイメージもないからです。

鼻に関しては、整形してそうだなと思います。

鼻の横あたりの丸みも全くありませんし、鼻筋も結構きれいに整っているからですね。

イソンギョンの顔を見ていると確実に整形に成功している節はありますね。

かなり手を加えたというよりは、プチ整形ぐらいの手直しなのかなとも感じました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イソンギョンって目と鼻を整形したってマジなのか調べてみました!

目はプチ整形で、鼻は確実に整形してそうだなと思います。

少しの整形でここまで綺麗な顔立ちになれるのって整形の醍醐味ですよね。

日本の子が羨ましいと韓国に整形に行くあたり、芸能人たちの成功の顔が影響してそう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください