河野純喜(JO1)法隆寺フットボールでレギュラーだった?筋肉美に女性ファンメロメロ!

先日日本版「「プデュ」が大反響の中、放送されました。

その新しいユニット「JO1」に見事9位で選ばれた河野純喜さん。

初回は筋肉で女性ファンを虜にした魅力をもち、歌唱力もありますので今後の活躍に期待できますね。

今回はそんな河野純喜さんのことについて調べてみました。


Sponsored Links



始めの頃はスタートダッシュとはいかなかった

まず始めに簡単に河野純喜さんのプロフィールをみていこうと思います。

名前河野 純喜(こうの じゅんき)
出身奈良県
趣味筋トレ・ランニング・旅・将棋
特技サッカー・英語・ものまね(ディズニー)

趣味や特技が筋トレ・ランニングだったり、サッカーなのもあってかかなりの筋肉美だそう。

後ほど詳しくお伝えいたします。笑

徐々に上がっていったランクの末・・・

選挙始めの頃は決して良い順位とは言えなかった河野純喜さん。

しかし、徐々に順位を伸ばして見事にJO1の枠を手に入れました。

なぜ途中で順位が上がったのでしょうか。

秘密は「DOMINO」?

コンセプトバトル時に組んだメンバーが、その当時の選挙上位者ばかり!

そのために、人一倍努力している姿に心を打たれたファンが多くいたのではないのかと言われています

実際の「DOMINO」披露時には、そんな努力を微塵にも見せずにダンスに歌にとかっこよく魅せてくれました。

このギャップには、確かに心打たれるファンが続出してもおかしくはないですよね

Sponsored Links

法隆寺フットボールでレギュラーだった?

法隆寺フットボールというのは、フットボールチームの名前なのですが、そこに河野純喜さんが所属をしていたのだそうです。

確かにここの公式サイトに行きますと、2018年の大会のメンバー表下から8番目に河野純喜さんの名前があります!

フットボールで全国大会に出場するほどの実力の持ち主だったんです!

また出身の高校も奈良県立郡山高校だということが判明しましたね。

サッカーしているところもレアなシーンでかっこいいです!

サッカーと筋トレで鍛え上げられた筋肉とは?

お待たせいたしました!笑

趣味が筋トレで特技サッカーな河野準規さんの筋肉とはいかほどものなのか・・・。

すごすぎる・・・。

顔とのギャップが半端ないほどの筋肉ですね。

他のお二人も綺麗な筋肉なのですが、盛り上がり方が一人だけずば抜けてる気がするのは私だけでしょうか。笑

ちなみに本人の推し筋は「大胸筋」だそうです。

Sponsored Links

歌やダンスの実力はどうだったのか?

なにも筋肉やギャップだけで掴み取ったわけではない、JO1の枠。

河野純喜さんは、歌もダンスも上手いんです!

高音が出せる実力者

レベル分けの際に披露した高音がすごく、リードボーカルまで勤め上げました。

確かに高音がキレイで聞き惚れてしまいます。

始めのころはまだ少し動きや歌もぎこちなかったののですが、練習を重ねたおかげかここまで堂々と歌えるようになりました。

レベル分け時はダンスの判定でBでしたが、その後のDOMINOでの精一杯練習したかいがあってダンスもすごく上手くなりましたよね。

元カノの噂で炎上?好感度アップ?

河野純喜さん、実は元交際相手との写真が流出してしまったんですね。

これには、ファンががっかりして好感度が下がってしまうのではないかと懸念の声があったのですが、反対に好感度が上がったのだそうです。

なぜでしょうか。

これは元交際相手がとった行動により、河野純喜さんの真剣さが伝わったためと言われています。

ここまで赤裸々に話してくれた元交際相手のおかげで、河野純喜さんのプデュにかける情熱が伝わり、好感度は下がるどころか「こんなに真剣に取り組んでいるのか」と上がったのではないかと思われます。

Sponsored Links

まとめ

今回は筋肉美な頑張り屋さんの河野純喜さんについてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

最初の頃は少しだけ遅れを取っていましたが、努力の末に、勝利をつかみとることができました。

本当にデビューが決まってよかったです。

これからのJO1としての活躍に期待が高まります!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください