TWICEツウィの愛用カラコンやメイク道具が知りたい!画像や動画を探してみた!

韓国だけでなく日本でも大人気の女性アイドルグループと言えばTWICEです!

TWICEは9人から構成されていますが、その中でもスタイルも抜群で綺麗なのがツウィです。

その抜群のプロポーションは男性だけでなく女性からも支持されています。

そんなツウィのプロフィールや性格、そしてカラコンやメイク道具について探ってみました!

順番にご紹介していきます。

Sponsored Links

ツウィのプロフィール

View this post on Instagram

Tzuyu is a flower herself 😍😍

Tzuyu's Fanboy 🍭♥️さん(@maknae.tzuyuu)がシェアした投稿 –

名前 チョウ・ツウィ 저우쯔위
出身 中華民国
生年月日 1996/06/14
血液型 A型
身長 172センチ

ツウィはまだ19歳ということもありTWICEの中では最年少(マンネ)として頑張っています。

マンネですが身長が172センチとかなりの高身長なので、一番最初に目につく方も多いのではないでしょうか?
顔もかなり小さいので八頭身あるのだとか。

ツウィのニックネームは耳と目が大きいことから「ヨーダ(スターウォーズ)」と呼ばれています♪
本人もお気に入りのニックネームらしいです。

そしてTWICE唯一の台湾出身です。
台湾にいたころから美しいと有名だったらしく、ダンス学院の発表会動画がネットに上がったところをJYPスカウトが見つけてわざわざスカウトしにいったのだとか。

それくらい美しかったということですね!

ツウィの性格

デビュー前のSIXTEEN出演時にはあまり喋ることがなく、クールな印象でした。
ただそれは、まだ韓国語がうまく喋れなかっただけだったとのこと。

メンバーからは「素直でかわいい性格」と言われています。メンバーの前ではマンネらしい正直な性格なのでしょう♪

またJYPに入ってからは1日16時間ダンスの練習をするくらい、かなりの努力家のようです。

サイン会の時もファンへの対応が良く、ツウィの育ちの良さがよくわかります。

優しい子なのでしょう!

Sponsored Links

愛用のカラコンは?

性格だけでなく顔も完璧なツウィですが、どんなカラコンを使っているのか調べてみました!

TWICEのメンバーはカラコンをすることが多いようですが、ツウィは普段あまりカラコンをしていないようです。

View this post on Instagram

[PIC] 161109 WELCOME TO TWICE’s SELFIE WORLD! – Tzuyu #TWICE #트와이스

TWICE TZUYU (쯔위)さん(@tzuyutwicee)がシェアした投稿 –

付けるとしても写真のような、自然な感じが多いです。
フチなしのナチュラルなブラウンをつけるとツウィの目に近づけます♪

また、TWICEは韓国でカラコンのイメージキャラクターを務めていましたがその時のツウィもナチュラルなものを付けています!
やはりツウィを意識するならフチなしがおすすめです。

Sponsored Links

ツウィのメイク道具!

ツウィが愛用しているメイク道具を調べてみましたが、明確なものがありませんでした。

1部噂ではマジョリカマジョルカのアイシャドウBE286を使っているそうです!

その他のメイク道具はわかりませんでしたが、ポイントをまとめてみました。

ツウィのメイクポイント

まず、眉毛は並行に少し濃いめに書きます。
そうすることにより目元がよりハッキリとした印象になります。

アイシャドウはゴールド系やピンク系の自然なものを使い、アイラインも濃くならない程度に引きます。
ちなみにアイシャドウはCLIOのプロシングルシャドウが優秀でおすすめです。

そしてあまり目尻をはねさせないのがツウィのメイクのポイントです!

ティントはピンク系のものがおすすめです。
自身も「唇の色が暗い」と言っていたことがあったので、明るめな色の方が好きなのでしょう!

ティントを使うならペリペラのペリスインクザベルベットを使うといいでしょう♪
発色もよく、なんと言っても持続性があります!

ツウィはベースのリップを塗ったあと、グラデーションになるように中央に濃いめのリップを塗っています。

マネしやすいメイクですので、ぜひ挑戦してみてください♪

Sponsored Links

まとめ

以上、ツウィのプロフィールや性格、使用しているカラコンについてとメイク道具のご紹介でした!

カムバックする度に人気が出るTWICEは美しく、そしてかわいくもなり女性の憧れでもあります。

日本の番組でも見れる機会があるので今後の活躍も楽しみですね♪
これからのツウィにも大注目です!

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください