パクソジュンの性格や好きな女性のタイプを調査!元カノや彼女の噂も!

韓国はアイドルだけじゃない。

や引っ張りだこの俳優さんといえば、パクソジュンじゃないでしょうか?

役どころがまたいいのが多いんですよね。

今回は、パクソジュンの性格や好きな女性のタイプを調査してみたいと思います。


Sponsored Links



パクソジュンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

일요일👍🏻

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –

名前パクヨンギュ(박용규)
出身韓国
生年月日 1988年12月26日(31歳)
身長186㎝
体重64㎏
血液型AB型

キルミーヒルミーのわき役からどんどんスターダムにあがっていたパクソジュン。

比率は完璧の186㎝モデルまでこなせる韓国を代表する俳優さんです。

「彼女は綺麗だった」「キム秘書はどうしたの?」などクールに扮したイケメン社長の役柄が

まぁお似合いです。

役柄ではツンツンしていますが、実際のパクソジュンの性格ってどんなもんなんでしょうか?

Sponsored Links

パクソジュンの性格や好きな女性のタイプを調査!

性格は?

幼少期は野球少年だったパクソジュン!

元々は野球選手になりたかったんだそうです。ちなみに3兄弟の長男なので

性格的にはしっかりしているタイプだと思います。

また演技者になりたいという夢はそう簡単じゃないことから

ご両親と喧嘩になったこともあるみたいですが、成績を上位まで上げて

自分の夢を追わせてほしいと頼みこんで了承してもらったという

生粋の努力型精神の持ち主です。

自分の道を自分で切り開いてきたタイプですね。

堂々とした視線とか姿形に現れてるなと思います。

好きな女性のタイプは?

好きなタイプは外見的には一切触れず

・同じ話題で話せる人や

・意気投合できる人

という話が合う人を大事にしてそうですね。

どうやら価値観が似てるタイプがいいのかなと思いました。

あとは手の美しい人というのも一つのポイントですね。

ハンドクリームを塗りたくらないいといけませんね。

また頭のいいひとがタイプというのも答えているみたいです。

物静かな人もパクソジュンに似合うだろうなと思いました。

Sponsored Links

元カノや彼女の噂も!

恋愛は人並み程度にしてきたとインタビューで話ているそうですが

彼女になった人羨ましいですよね。

パクソジュンの元カノになった人はたくさんいると思いますが

最近だと「キム秘書」で共演したパクミニョンとは交際しているんじゃないかと言われているようです。

デマという噂もあるので本当のところどうなのかわかりませんが

パクソジュンの理想のタイプには結構当てはまっていると思いますよね。

確かパクミニョンさんって結構頭のいい印象がありますよ。

交際していてもおかしくないなという感じですね。

しかも、今回の交際の噂はドラマ共演以前より流れている噂のようなので

実際のところどうなのかはわかりませんね。

他にも元カノの噂を調査してみましたが

現在のところいませんでした。

もしかすると一般の方なのかもしれませんよね。

どんどん磨かれていくイケメンなので、もしかすると現在彼女がいるのかもしれません。

大女優なんてこともあり得ますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、パクソジュンの性格や好きな女性のタイプを調査してみました!

クールな感じは実生活でも引き続いてそうですが、何よりも仲のいい芸能人が多いという感じでしょうかね。

手の綺麗な人がタイプのようなので、この乾燥する季節に手のケアを怠らないようにしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください