豆原一成の姉や妹が可愛いってホント?家族構成と兄弟の有無・出身中学などを調べてみる

テレビの全国ネットで放送され、K-POPファン内外から大きな注目を集めたPRODUCE101 JAPAN。

K-POPファンならおなじみのプデュがついに日本上陸ということで、ご覧になっていた方もたくさんいたのではないでしょうか?

そこで見事1位を獲得し、メンバー入りしたのが、豆原一成さんです!

PRODUCE101 練習生でも最年少の17歳という若さと、純朴さがある可愛らしい容姿や話し方ながら、そこからは予想もできない、キレのある優れたダンスを披露。そのギャップは見る人を驚かせ、虜にしました。

さらに「PRODUCE101史上最もアンチが少ない」と言われるほどの好感度の持ち主でもあります。

そんな豆原一成さんは、どんな生い立ちなのでしょうか?

今回は豆原一成さんの家族のことや、出身中学などプライベートな面に迫ります!


Sponsored Links



豆原一成さんってどんな人?

まずは豆原一成さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

プロフィール

名前豆原一成
出身岡山県
生年月日2002年5月30日
血液型O型
身長173㎝
体重69kg
趣味ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど
特技90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

普段はメルカリやTikTokに親しんでいる、普通の今どき高校生なんですね!なんだか親近感が持てますね。

さらにTikTokは、投稿を見ているだけではなく、豆原一成さん自身も投稿しているんです。そこでは高校生らしい、等身大の姿を見ることができます。可愛くて、何度も見たくなってしまいますよ♡

また、仮面ライダーのものまねが特技だそうですが、オーディションでも、変身ポーズを披露していました。

Sponsored Links

豆原一成さんの姉や妹は可愛い?家族構成は?

豆原一成さんの家族構成について調べてみました。

しかし、今のところ確実な情報は出ていないようです。

ネットでは、1人っ子という噂もある一方、お姉さんがいて、過去に豆原一成さんを応援してほしいという内容のツイートをしていたという情報もあります。

いずれにしても、豆原一成さんの姉や妹の顔は、確認することができませんでした。

しかし、子犬のような愛らしい顔の豆原一成さんですから、女の子だったとしてもきっと可愛かったんだろうな~と想像できますよね。

なのでもし姉や妹がいたら、絶対に可愛いでしょうね!

Sponsored Links

豆原一成さんはどこの中学出身?

豆原一成さんの出身校も調べてみました!

出身校は小・中・高と岡山県

岡山県出身の豆原一成さんは、小学校から高校まで、岡山県の学校に通っていたようです。

小学校は真庭市立遷喬小学校で、卒業して真庭市立久世中学校へと進みました。

中学校では水泳部に所属し、県大会に出場するなどの活躍を見せていたそうです!

水泳が特技と発言しているだけあって、確かな実力を持っているのですね。

あのバランスの良い引き締まった体は、既にこの頃から着実に作られていたのですね!

ダンスインストラクターの顔も持つ、スーパー高校生

現在は勝山高校に通う現役高校生ですが、なんと17歳の若さで、子供たちにダンスを教えるダンスインストラクターとしての顔も持っているというのですからすごいですね。

部活は、軟式野球部に所属していたようです。

その他にも陸上(走り高跳び)、相撲など、様々なスポーツを経験してきたという豆原一成さん。

その経験が、ダンスなどの動きにも生かされているんでしょうね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

豆原一成さんはデビューしたばかりなので、まだ家族などの情報もあまり出ていませんが、これからテレビ番組やSNSなどでわかってくるかもしれませんね。

17歳にして既にポテンシャルが高く、ますます人気が出てきそうな豆原一成さん。これからの活躍に期待大ですね!

「国民の初恋」豆原一成さんを、これからも応援していきましょう!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください