ソンジュンギの現在2019の活動やソンヘギョとの子供は?性格などのプロフィールも!

韓国の俳優さんって結構イケメンが多いですよね。

その中でもソンジュンギさんは有名ではないでしょうか?

最近はソン・ジュンギさんはドラマ「アスダル年代記」に3年ぶりの復帰し、話題となりました。

ソンジュンギさんを知らない人もわかるようにプロフィールからソン・ヘギョさんとの結婚、離婚に至るまで、これからの活動についておはなしします。


Sponsored Links



ソン・ジュンギさんってどんな人?プロフィールや性格は?

プロフィール

 

  

名前ソン・ジュンギ
出身韓国テジョン広域市
生年月日1985年9月19日
身長178㎝
体重65㎏

ソン・ジュンギさんってどんな人?

ソンジュンギで調べるとあまりよくない検索エンジンが出てきますが、もしかすると勘違いされているかもしれないと思ったので調べてみました。
ソン・ジュンギさんといえば韓国のトップスターです。
顔立ちはかわいらしく爽やかな印象を受けますがドラマ「太陽の末裔」でベリーショートにしたことで大人の男らしさも発揮しファンを魅了しました。

この投稿をInstagramで見る

#ソンジュンギ

@ 2002.rrがシェアした投稿 –

性格や噂、反日について

性格は役作りのための研究をしたり筋トレに励んだりするようなまじめな努力家で、礼儀正しく先輩の接し方など気を使える一面もあるそうです。
元共演者のイ・グァンスはみんなが思っているよりも男らしく繊細な人だと答えたそう。

反日ではないかという噂がありますが、一番有名なのはある韓国のロケ番組で日本のレストランに訪れたときのことでした。
真相は女性店員のキムチの発音を言い換えて教えたり、カメラに向かって「独島はわが領土」と言ったことによるものでした。
これは親切程度に発音を教えたつもりという解釈もできますし、人に見てもらう仕事なので番組内のセリフだったかもしれません。
反日を思わすエピソードが他にもいくつもありますが、のちに結婚するソン・ヘギョさんへのプロポーズだったり婚約パーティの場所は日本だったので反日の事実は簡単には考えずらいかと思います。

Sponsored Links

出演映画・ドラマ

 映画

2008年 霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 – ノタク役
2009年 オガムド〜五感度〜 – ユ・ジェヒョク役
2009年 イテウォン殺人事件 – チョ・ジュンピル役
2010年 ボクとマウミの物語 – ドンウク役
     原題「マウミ2」
2011年 ちりも積もればロマンス – チョン・ジウン役
2012年 私のオオカミ少年– チョルス役
     原題「オオカミ少年」
2017年 軍艦島 – パク・ムヨン役

 ドラマ

2008年 ラブ・レーシング – ミソ役
2008年 愛しの金枝玉葉 – チャン・ジノ役
2009年 トリプル – チ・プンホ役
2009年 お嬢さまをお願い! -執事役
2009年 クリスマスに雪は降るの? – ハン・ジヨン役
2010年 愛の選択〜産婦人科の女医〜 – アン・ギョンウ役
     原題「産婦人科」
2010年 トキメキ☆成均館スキャンダル – ク・ヨンハ役
2011年 根の深い木〜世宗大王の誓い〜 – 青年期のイ・ド役
2012年 優しい男 – カン・マル役
     原題「世界のどこにもいない優しい男」
2016年 太陽の末裔 – ユ・シジン役

ソン・ジュンギさんは2008年の「ラブ・レーシング」でデビューし2010年に「トキメキ☆成均館スキャンダル」で大ブレイクしました。

Sponsored Links

ソン・ヘギョさんとの馴れ初めは?子どもは?離婚についてまで

馴れ初めから結婚離婚に至るまで

ソン・ジュンギさんの除隊後初の復帰作として2016年に大ヒットした連続テレビドラマ「太陽の末裔Love Under The Sun」でソン・ヘギョさんと恋仲の役として共演をしました。
内容はソン・ジュンギさん演じるシジンが一目惚れしたソン・ヘギョさん演じるモヨンに駆け引きなく猛アプローチし互いに惹かれていくというラブストーリーでドラマの最高視聴率は41.6%という高視聴率を記録し大反響を巻き起こしました。
二人のリアリティなラブラブなシーンでの演技にファンに本当に付き合ってるんじゃない?なんていわれるほどでしたがファンの声は現実となりこのドラマをきっかけに恋愛に発展したようで、ファンの方もプライベートで恋仲が発覚すると「世紀のカップル」「ソンソンカップル」と盛り上がったそうです。

そしてドラマ放送の翌年10月31日に結婚式をあげましたが、1年8か月の歳月を経て”性格の不一致”によって2019年6月26日に離婚となりました。
二人の意見で離婚調停を経て円満に離婚手続きを終えたいと発表していましたが、離婚調停が5分で終了した理由は「慰謝料や財産分与がないから」と報道されていて、調停の具体的な内容は明らかになりませんでした。

子どもはいるって本当?

ソン・ヘギョさんの所属事務所も「妊娠はしていない」とコメントしていて、妊娠説については事実ではなくお二人の間にお子さんは誕生していませんでした。
どちらも活躍している有名な俳優なので仕事を休む間もないので子育てはまだできないという結論に至ったのではないでしょうか。

Sponsored Links

現在の活動は?

結婚後初の復帰作として2019年6月1日から放送された、ドラマ「アスダル年代記」に出演しました。
また「太陽の末裔」から約三年ぶりのドラマ出演だったのでお茶の間からの注目を浴びました。
ドラマはハイクオリティのCGや生きることを考えさせてくれるストーリーの深みが評価されています。
事務所を移る噂もあるのでこれを機にまた一気に這い上がってくると思うので期待ですね!

まとめ

人に見てもらう仕事なのでたくさんの誤解や噂を立てられますが、私は信じたい情報を信じればいいとおもっています。

ここで信じたいと思ってもらえる情報を提供できれば幸いです。

プライベートも約3年の間にたくさんの物語もありましたが、これからまたドラマ復帰したことで活躍していくと思うので応援していきましょう。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください